幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



ワールドカップ初戦

サッカーワールドカップが開幕しましたね
そして今日は日本の初戦
開始時間も10時と見やすい時間
10時前から、ぱぱとテレビの前にスタンバイ



いちごもユニフォームを着てテレビの前で参戦!
IMG_20140615_100531.jpg

前半、本田のシュートで先制!!!!
鳥肌たった~~~~ぁ!
初戦、勝てそうな雰囲気♪

IMG_20140615_102914.jpg


前半が終わって後半・・・
1点返された
一気に我が家のムードはブルー
いっちゃんも寝転んじゃった
IMG_20140615_103336.jpg



更に1点追加

おいおいおい(@_@)

いち~ぃ 応援してたのに負けちゃったよぉ
IMG_20140615_102723.jpg

サッカーを見終わって、ぱぱと二人、焦燥感漂う我が家
あ~あ
でも、あと2戦勝てば予選リーグ突破なのだ!

ガンバレ日本!


 もう応援はいいのね
IMG_20140615_100223.jpg
ダメダメ!まだこれからよ!これから!




fu2iconポチっとお願いいたします
本日77位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

サッカー、私も見てたけど
本当に残念でしたね^^;
でも休日の昼間にテレビで観戦できるのって
日本国民的にはすごくラッキーですよね。
みんな思いっきり応援されてただろうに・・ホント残念で。。
でも~まだまだこれから~ 頑張れ日本♪
次回に期待
あまり期待しちゃうとだめかしら?
いっちゃん ユニホームまで応援したのにね
残念だったね
お姉ちゃんたちの応援は?
最初点取った時は沸き立ったけど、その後は・・・
残念でした

ご近所でも観戦中だった所が多くて
最初はどこも声が大きく盛り上がってましたが
だんだん落ち込みモード、声も聞こえなくなってきて・・・
どこも同じですね^^;

いっちゃん、せっかくユニフォーム着て応援したのに残念だったね!
すごく似合ってるから、又次の試合も応援してね~
残念でしたよね
10時前に、やることをすべて終わらせてテレビの前でスタンバイしてました(^o^)
本田のシュートで、これはいけるかな?って思ったんですけどね
次回は朝の5時ですよね?頑張って早起きしてみなくっちゃ!
次回は絶対勝ってほしいな
いちごがぜっかく応援したのに~ぃ
おね~ちゃんたちは寝てた(^_^;)
おね~ちゃんたちが応援しなかったからかな?
ね~あの先制点はテンションあがりましたよね
我が家でも思わず拍手しちゃいました(^o^)
でもね~後半になったら・・・
いちごも応援してたんですけどね
いちごの応援はいい加減なものですけど(^_^;)
次回はきっと勝ってくれると信じて応援します!
次は誰に着せようかな(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1750-7f2523ef


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


