幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ももタワー

ももの大好きだったタワー
10_20140613105053eec.jpg


もう15年近く前に買ったものなので、だいぶボロくなってます
布の部分がハゲてきてるので別のジュータンの切れ端を乗せて使ってたりもします(^_^;)
娘さんたちも好きなので、ずっと置いてあります
なんだか、たまにももが乗って、お外を見てるような気もして(^-^)
我が家では、このタワーを 『ももタワー』 と いっております


先日ふと見ると・・・
IMG_20140510_125647.jpg
いちごちゃんが寝てました
頭おちてるけど寝にくくないのかい?(^_^;)




写真撮ってたら起きちゃった
IMG_20140510_125658.jpg




 気持ちよく寝てたのに~ぃ!
IMG_20140510_125702.jpg





 じゃ、おきましょかね~お爪トギトギ
IMG_20140510_125656.jpg



タワーの写真、探してたら こんなちっこい頃の娘さんたちが
 sa87_201406131103184e0.jpg
あんずが来てちょっとしての写真
今年あんずが9歳 なつかし~ぃ
今じゃ、この部分に ふたりでは乗れませ~ん




fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

15年経っても現役のタワーなんてスゴイですね!
そうかあ、ももちゃん時代からの・・・
それは絶対捨てられませんね^^

こういう丸い部分に入って寝るところが
いちごちゃんらしくて可愛いな。
不安定にも見えるけど、そこがまた良い!て感じ?
すも姉さんとあんちゃん、親子みたい♪
この頃から仲良しなんですね~いいなあ・・・

猫ちゃん一杯のタワーのオモチャ^^;
確かに見てると非常にシンプルなゲームですね。
まあ、置物って事で可愛いからいいんじゃないでしょうか。
それにしても、本当に猫モノが多いですよね、
もものままさん宅は^^;
15年物のももちゃんのタワー・・
古くなっても捨てられませんよね。
だって今も現役でお嬢様たち使ってくれてるんだもん。
ももちゃんの香りとかするのかなぁ・・
人間には分からなくても
敏感な嗅覚をもつお嬢様たちは
ももちゃんの存在感、感じているのかも。
捨てちゃダメですよ^^
またまたご無沙汰・・・
最近すっかり週記になっちゃってるよ・・・(;^_^A
Facebookの方でも書いてるから、携帯で簡単にUPできるfecebookの方が多くなっちゃって、ついblogをサボっちゃってねぇ

ももままのblogも携帯ではチェックしてるんだけど、コメントを書くとなるとPCでな~んて思ってると、気づけばこんなに放置してたよ・・・"r(^_^;)


フェルトにゃんこも携帯で見て笑っちゃったよ~~~
確かににゃんこっぽくはなかったけど、かわいかったよ♪
またトライしてみて~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

うちのキャットタワーね、まだ1年ちょっとなのに、しきちゃんが激しく爪をとぐから結構ボロボロになってきたよ~!?(+_+)
このタワー、毛が抜けちゃってボロボロなんですけど作りはしっかりしてるんですよね
いっぱい思い出もあるので捨てられずにいます
みんな未だに使ってくれてるからいいかなって
タワーに乗って外を見たり寝たり
みんな思い思いに使ってくれてます(^-^)

すももとあんずって2日目には一緒に寝てました(^O^)
相性が良かったのかもしれません
今までひとりっこで育ててたから迎え入れるまではドキドキだったんですけどね
相性が合わなかったらどうしようとか結構悩みましたけど無駄に終わりました♪

このおもちゃすっかりオブジェになってますが、かわいいからいいかなって
またネコモノ買っちゃいました(^_^;)
ももの香りとかするかしら?娘さんたちには解るのかもしれませんね(^-^)
このタワーはこの先も捨てられないなって思います
思い入れがいっぱいあるし
もっと小さいのは去年かな?さすがにお礼を言って処分しましたけど
ももタワーはこの先も我が家にあると思います(^_^)v
いつも見てくれてありがとね♪
Facebookは私やめちゃったからな~(^_^;)

羊毛フェルト笑えるでしょ~
器用なhimeちゃんだものね(^_^;)
お恥ずかしい
もう第二弾はないから

タワーの爪とぐ所の縄って使う子によって消耗度が全然違うよね
うちは女の子ばっかりだからな?
何年たってもきれいなまま
研いでないってわけじゃないんだけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1749-92cb519e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


