幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



こねこだらけ

なんとな~くアマゾンを見てたら、かわいいゲームを発見
ポチっとカートに入れちゃった(^_^;)
IMG_20140504_135147.jpg

その名も こねこだらけ


タワーの上に、お箸で こねこを乗せてゆくゲーム
安定性のないタワーなので倒さないように慎重に乗せてゆきます
IMG_20140504_135601.jpg




パーツの組み合わせて何通りかにタワーを変えられます
IMG_20140504_135739.jpg




IMG_20140504_140337.jpg



ぱぱと遊んでたら、すももも参加
IMG_20140504_140508.jpg

至って単純なゲーム
子供向きなのか簡単にクリアできちゃう
結局1回ぱぱと遊んでそれっきり(^_^;)
このゲーム土台が動かないようにも付け替えられるので今はオブジェとして飾ってます
遊ばなくても充分かわいいのでマアいっか




fu2iconポチっとお願いいたします
本日62位
いつも、ぽちっとありがとうございます



コメント

やっと 民宿状態から開放されたよ~
なので・・今回もまとめ読みさせてもらいました
ももままちゃん 面白いゲームを見つけたね!
これなら 直ぐに飽きても飾っておけるものね
いろんな仔猫ちゃん 可愛い!
すももちゃんは匂いを嗅いだだけ?
ウチの伽羅 凛 美らの三羽烏だと咥えて走ると思うわ~

わかるわ
ぽちっとするのが

可愛いから飾っておくだけでも
オッケイですね
こんな可愛いおもちゃがあるんですねっ!
猫さんの表情もひとつづつ違って可愛いし
オブジェとして飾っておいてもいいし・・^^
すももちゃん・・気になって見に来たんですね。
チョイチョイとかしたのかな

おつかれ~いま、こむたんにお祝いメッセージカキコしてきたとこ
疲れたでしょ~ゆっくり休んでね
まとめ読みしてくれてありがとう!
このゲームかわいいでしょ♪
でも簡単にクリアできちゃうから飾ってある
でも飾ってあるだけでもかわいいんだよ(*^^)v
うちの子たち、まったくこのおもちゃに興味ないから手の届く所に置いてあるけど崩されないよ(^O^)
ぽちっとしちゃった(^O^)
かわいいでししょ~
今は飾ってあるだけだけどね
今度、姪っ子ちゃんたちと遊ぶんだ♪
子供のオモチャなのにかわいかったので買っちゃいました(^O^)
すももはまったく興味がないみたいで臭いかいでおしまいでした
いま飾ってありますがイタズラされるかな?って思いましたけど今まで一度も倒された事もないです
みんな興味がないみたいです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1748-30e67590


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


