幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


不機嫌な す~さん

 ね~まま ね~ね~
P1030216_201406091014441b4.jpg
どうした?す~さん





 お散歩は?ね~ね~お散歩
P1030571.jpg
雨が降ってたでしょ 地面が濡れてるからダメ





 今日は降ってないでしょ
P1050238.jpg


梅雨入りしてから、ずっと雨が降り続いていました
さすがのす~さんも、お散歩要求はなかったのですが雨が上がった今日
お散歩に連れてゆけと私の顔を見て「ニ~ニ~」ないて訴えてました
でも地面は雨を含んで湿ってるし、お散歩は禁止
だって、す~さん泥だらけになっちゃうもん


しばらく私の顔を見上げてないてましたが大人な す~さん
あきらめてベッドへ
P1030130.jpg

しかし、とっても不機嫌なご様子
地面が乾いたら朝お散歩しようね
それまでガマンガマン





fu2iconポチっとお願いいたします
本日67位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

お外が好きなのね
家も朝からうるさいです
今突然振り出しました
乾いたと思ってもまた濡れちゃうかもね
すぐ行かないとね

予算満額もらえました
良かったわ私の責任果たしました
ほら、また3にゃんが上手に撮れてる~!
どうしてなんだろー。
ワタシはこう上手に撮れたためしがない。
何かコツがあるのかなぁ?
と、全く関係ない所へ話が飛びました。
雨上がりのお外はきちゃないし、地面が乾いたら、
お散歩に連れて行ってもらってね~♪
きっと、明日は大丈夫!
今の時期は・・・
梅雨どきで雨もよく降るし・・
たまに晴れるとやたら蒸し暑かったり
なかなかお散歩できませんよね~
ももも・・行きたそうに鳴いたり
玄関で待ってたりします。
そんな姿見ちゃうと可哀想になっちゃうんですけどね。
ドロドロになってシャンプーされるよりは
猫さん的には行かないほうがいいかと・・^^;
あはは~。我が家とブログネタが同じです~
驚きました☆
やっぱり猫も雨上がりが分かるんですねえ。
日が差したら当然だけど、まだ曇ってても
やっぱりわかるみたいで、散歩散歩と騒ぎますよね?

我が家と大きく違うのは結末だなあ。
私は最終亭にバッチリ我が子の言いなりで
外に出しましたが
もものままさん宅は、ちゃんとままの言う事を聞いて
すも姉さん、諦めてくれましたね!

やっぱり地面が乾いてる時じゃないと嫌ですよね。
そんなままさんの思いが通じたんだわ~
我が家は完全に子供の教育に失敗してる><
予算満額回答だったの!?
すご~ぃ!良かったね♪
マコさんのプレゼンが成功したんだね
これでまた救われる子が増えるね(^_^)v

マコさんちも朝からお外へ出してコールが始まるんだ(^-^)
この天気じゃね
うちはマコさんちの子たちと違って雨が降ってれば出たいって言わないんだけど止んでると連れてけコール
でもね~泥だらけになっちゃうからしばらくは中止だな
うちの子たちは3にゃんで居る事が多いのかしら?
でもそうそうないので3にゃん居ると写真撮っちゃいます
今はデジタルの時代なので上手に撮れないのは消しちゃうから、たまたまなんです(^_^)v
コツはとにかく撮るべし撮るべし(笑)

昨日の日中は雨は降らなかったんですけど朝から、ぱぱとゴルフだったので
昨日もすももはお外へ出られず、そして今日は雨(^_^;)
週末はお天気が良いみたいなので週末までガマンかな
イライラのす~さんの為にいっぱい、いいこいいこしてごまかそうと思います(^_^;)
この季節、お散歩はなかなかできませんよね
ももちゃんも玄関のあの場所でうらめしそうにお外を眺めてるのかしら?
確かにそんな姿見るとね~せつなくなっちゃいますが雨はどうにもならないですもんね
に~に~なかれちゃうとかわいそうなんですけどね
晴れたら朝の涼しい時間に散歩連れてってあげなくちゃ
それまで我慢のす~さんです
ネタかぶっちゃいましたか(^_^;)
いづこも同じって事なんですね
雨が止むと連れってコールが始まるんです
すももは自分の我を通すタイプじゃないし、ないたりって滅多にしないので、なるべくなら答えてあげたいんですけどね
汚れちゃうのは困っちゃう
雪ぽんたちと違ってお風呂嫌いだし(^_^;)
す~さんダメって言うと、くやしいんでしょうね床を寝転んでキックしてます
それが高じると部屋中ダッシュ!
「ごめんよ~す~さん」って謝り続ける私も教育失敗しております(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1746-faa6ee78


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


