幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


梅雨入り

連日6月だというのに暑い日が続いて室温30℃超えって日もありました
いったいこの暑さはどうなってるの?って思ってましたが梅雨入りして一転、肌寒くなりました

娘さんたちも暑い日は個々にベッドを選んで転がってましたが
昨日からは・・・
DSC_1154.jpg
私の足の間の人気が復活!




すももを枕にいちごが気持ちよさげにお昼寝です
DSC_1217_201406061106191c1.jpg




今日は私も冷えるので靴下を履いてハーフケットを膝にかけてます
DSC_1190.jpg





3にゃん仲良く同じカッコで並んで寝ております
DSC_1230_2014060611062037e.jpg

この気温の変化
身体がついてゆくのがやっとです
みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします
本日69位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

今日は休みで家にいる主人
仕事から帰ってきたら 洗濯してしまうつもりのカーディガンを着ていたわ
3にゃんが足元にいると暖かいでしょ
でも重たくない? しびれてきそう

家も今朝は2にゃんくっついて昼寝してました
ままさんの足の上~
本日も満員御礼ですね~(笑)
でも、ここんとこ本当に涼しくて・・
うっかり風邪ひかないようにしなきゃって思ってます。
最後の写真~♪
みんニャの可愛いお顔は見えないけど
同じ格好で寝てる様子が可愛くってたまんないですね。
でもままさん・・重そう・・大丈夫?(゚m゚*)
最後の写真、スゴイですね~
3にゃん同じカッコ!
しかも、もものままさんの足の上で!(笑)
何かに応募したら、それこそ採用されそうな^^
にゃんとも微笑ましい光景です。
これじゃあ家事も何もできませんねえ
お嬢様達が優先ですから・・・^^;

すも姉さんの3段重ねのベッド
我が家も似たような状態なのでよくわかります。
エラそうな場所に居るのがまた
猫には良く似合うんですよね!

我が家も毎朝コーヒーです。
豆からひくと美味しいんですよね!
これが、我が子のマグカップだったら
最高の味わいなんだろなあ~
パンもサラダも美味しそうだけど
やっぱりマグのお嬢さんに目が行ってしまうわ^O^
確かに~~~~(>_<)
先週先々週と真夏の暑さだったもんね
5月なのに30度超えとかありえんし~~~って言いながら、エアコンつけてたよ
でもエアコンをつけると、何時もの如くたいちゃんは2階に上がっちゃうんだけどね(;^_^A

ももまま家のお嬢様たち、暑くない限りいつも足の間なんだね
重くな~い?
足しびれな~い?
あたしなら即移動していただいちゃうわ(´▽`)
ね~夏日から一気に季節が戻ったよね
マコさんちもくっついてお昼寝してたんだね(^-^)
3にゃん足の間に居ると重いんだけど暖かいんだよね
羽織ってたカーディガン脱いだもん
脱いだり着たり大変だよ(^_^;)
梅雨入りしましたね~梅雨入りしてからというもの私の足の間は満員御礼が続いてます(^_^;)
重いんですけどね~あったかいし幸せで♪
でもさすがに昨日はずっと誰かしらが足の間に居て腰が痛くなっちゃって、ぱぱに代わってもらいました(^O^)
これだけ気温が変化すると体調崩しそうですよね
ももちゃんのお散歩もしばらくおあずけかしら?
3にゃん見事に同じスタイルで寝てたので写真撮ってみました(^o^)
どこかに応募してみようかしら(笑)
重いんですけどね~動けないんですよね
あったかいし、それはそれは気持ちよさそうに寝てるんですもん
こういう時は家事なんて後回しです~ぅ・・・という事にして家事の手抜き(^◇^)
なにせうちのぱぱ理由が娘さんたちなら何でも許してくれるので(^_^)v

くろまるさんちも朝は豆から挽くんですね
あの香りがたまらなくて我が家の何年も続く朝の習慣なので飲まないと目も覚めない
一番辛いのは旅行に行ったとき
旅行の時はインスタントのドリップコーヒー持参
これだけは忘れられません
さすがにす~さんマグは持っていけませんけど(^_^;)
ニュースでそっちも酷暑だってやってたもんね
クーラーも必要な季節って思ったもんね
その後は大雨だって
こっちもあきれるほどよく降ったよ
そして一気に季節が逆戻り
うちの娘さんたちもクーラーは嫌いだよクーラーつけるとみんな居なくなるもん
にゃんこは砂漠の生き物だから暑さには強いのかもしれないよね
うちの子たち私の足の間がお好きなのよ
重いけど嬉しいしさ~耐えちゃうの私(親ばか)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1743-37fa3f83


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


