幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

コメント

すももちゃん大スターだね~♪
おめでとー。

掲載されたのね
投稿しなくちゃ載らないよね
私も投稿するかな?
掲載されるかわからないけどね
すごいね~
こんなにたくさんの掲載写真があるなんて
さすがグラビア・アイドルにゃん☆
うちのももにも爪の垢、分けてもらいたいです~^^
> おめでとー。
ありがとうございま~す♪
なんでも送ってはみるもんだなと(^O^)
そうそう投稿しないと載らないもんね(^O^)
マコさんも投稿してみればいいのに
なんたってテレビわんのラブちゃんの家族だもん
載るって!
アルバムも見てくださったんですね
ありがとうございます(^-^)
長年の投稿の成果です(笑)
ももちゃんだって紙面デビューしたんだし、あとはひかりさんの投稿熱を上げればOK(^_^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1737-b0276e57


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp