幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ゴルフとチューリップ

昨日ぱぱも一緒に今シーズン初のコースへ
場所は富士山の麓
久しぶりに大きな富士山見ました
IMG_20140525_082512.jpg




富士山の麓は気温が、まだ低くて朝の気温15℃
なにせゴルフ場は富士山2合目
日中は気温が上がってきて動くと半袖で気持ち良いくらいの陽気でした
ずっと曇りで景色はあんまり良くなかったけど晴れてたら、こんな景色が見られます
IMG_20140525_095809.jpg



私の場合ゴルフはアスリート系ではなくエンジョイ派♪
ゴルフグッズも猫ちゃんだらけ~
IMG_20140525_094121.jpg
ヘッドカバーは猫ちゃんに肉球
ゴルフバックはクリバンキャットという猫のイラスト
ゴルフも猫に囲まれて楽しんでおります

昨日はプレー中に、たぬき・鹿を見ました(^-^)

今回のプレーの予約の際チューリップの観賞券が無料でついてきました
ならば見なきゃ損!
いつもプレーが終わると、さっさと帰るんですけどね(^_^;)
昨日はゴルフ場の横にある遊園地グリンパ

『天空のチューリップ祭り』
IMG_20140525_141729.jpg



たくさんのチューリップがとてもきれいでした
ちょうど見頃なんですって
約7万球のチューリップが植え付けられているそうです
IMG_20140525_142124.jpg



毎年、何度も隣のゴルフ場に来てるけど遊園地に足を踏み入れたのは初めて
子供の頃、まだこの遊園地が『日本ランド』だった頃に来たことはあったけど・・・

シルバニアファミリーが、あっちこっちに居ました
IMG_20140525_142224.jpg
遊園地なのでチューリップの他にも色々遊ぶものはあるみたいだけど
なにせ大人3人で遊ぶっていう気もないのでチューリップだけ見て帰ってきちゃいました




遊園地の中にあったパン屋さんで『にゃんこパン』を発見!
そりゃ買いますわね
IMG_20140525_205323_20140526105543390.jpg
かわいそうだけど食べちゃった(^_^;)
中身はクリーム
美味しかったで~す♪

昨日はゴルフにチューリップと、ぱぱとお出かけを楽しんだ1日でした





fu2iconポチっとお願いいたします
本日80位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ゴルフ行って来たんだね
富士山 素敵!
やっぱり富士山は特別だよね
こんな景色のいい所でゴルフなんて 羨ましすぎる~!
それにチューリップも綺麗だし 猫パンも可愛い
いい休日だったね

今日はまとめ読みさせてもらったよ~
す~さん 侵入者には容赦無く厳しい態度なんだね?
でも ままちゃん 妹ちゃんたちを守るためには温厚なす~さんも頑張るんだね
す~さん お疲れさまでございました!
30度と言っている所もあるのに
わが地方最高が20度くらいだからね
2合目なんてもっと低いだろうし
でも慣れたもんで寒さ対策をちゃんとしてきたでしょ
そんな寒さにも負けずとチューリップが綺麗に咲いていたのね
私は行った事がないような気がするわ
可愛いパンだね
なんだか食べるのが・・・・
さっすが・・ままさん!
ゴルフグッズもお見事なまでの猫さんグッズ~♪
楽しんでますね~^^

富士山・・いいなぁ・・こんな近くに見えて。
チューリップも丁度満開で富士山との写真がすごく素敵。
ポストカードみたい♪
去年は母の入院事件があってコースにあんまり行ってなかったの
今年は何回行かれるかな?
富士山おおきかったよ~お天気は曇りだったけど目の前に富士山ってやっぱ迫力あるわ♪
チューリップもきれいだったよ
いつもゴルフやってとんぼ返りなんだけど、たまにはこういうのもいいよね(^-^)

まとめ読みありがと~(^-^)
す~さんよその子にはきびしいよぉ
家族を守ってる感ありあり(^_^)v
さすがに朝は寒かった(>_<)
日中も寒いのを覚悟してたんだけど半袖でちょうどくらいだった
マコさんちの方も20℃くらいか~
チューリップきれいだったよ♪
タダ券がついてたから行ってきたけど得した気分♪
結構家族連れで駐車場いっぱいだったよ
パンね~切るときに非常に悩んだ(^_^;)
美味しいクリームパンだったけど
ゴルフグッズもにゃんこだらけです(^-^)
写真に写ってる以外もあるんですよん
いつでもにゃんこまみれで居たいもので(笑)

久しぶりに大きな富士山見ました
だいぶ雪も少なくなってきましたけど、まだまだ雪景色の富士山でした
チューリップもきれいでした
こっちではチューリップは随分前にシーズンが終わってますが、さすが富士山二合目!涼しいんですね
なんだか写真ほめてもらっちゃってお恥ずかしい
スマホでチョロっと撮ってみました
ネコのパン。可愛い~♪
やっぱり美味しいなってわかるような気がするー。

二合目の富士山はやっぱり迫力ある!
すそ野を広げた富士山とは違うけれど、
迫力あります。
チューリップも、まだ咲いてるってことなんですね?
ゴルフ、楽しめたようですね。
とっても、素敵な趣味です~。
タダ券がまた、いいですよね^^;
ネコパンおいしかったです♪
食べるのに一瞬、躊躇いたしましたが(^_^;)

我が家からも富士山が見えますが、ちっこい富士山です
大きな富士山を久しぶりに見ましたが迫力ありました
二合目は気温が、こっちに比べて低いのでチューリップがまだ見頃でした
タダ券があるなら見ないと損ですもんね~
見てきて正解でした♪
ゴルフも楽しかったしチューリップもきれいだったし得した気分です
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1736-6fcececc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


