幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


金の食パン

最近はまってる物があります
それはコレ
IMG_20140509_121655.jpg
金の食パン

しっとり・さっくり と2種類あります
値段が食パンとしては少々お高いのですが食べてみたら値段だけの事はある!
パンドミとか好きでパン屋さんがあると買うんですけど専門店の値段と比べたら、そう高くはないし
しっとり・さっくり両方食べてみましたが両方とも『しっとり・さっくり』と謳うだけあって
食感は、しっとり・さっくり
もちもち~甘みもあるし
最近、食パンを買うとすると金の食パン買ってます
IMG_20140509_122428.jpg
我が家の ある日の朝食

毎朝コーヒー豆をひいてドリップ
朝はコーヒーがないと始まらない
そして必ずカップは『す~さん♪』
何年も使ってるから、だんだんプリントが薄くなってきたけど
あるサイトのコンテストで入賞した時の賞品なので愛用してます





fu2iconポチっとお願いいたします
本日91位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

安いと思ったら2枚だったわ
1枚が厚いけど4枚切り位の厚さ?
でも1斤にしてもそんなには高くないよね
今パンも高くなっているし
このくらいの値段で美味しければオッケイだよね
すももちゃんよりグレの方が体重重たいわ
いつ抜かしたのかしら?
私は病院にいくと手を出しちゃうわ
だってその方が知らない人に触られるより
おびえないでしょ
ワタシも食べました~。
なかなか、美味しい食パンでしたね。
優雅な朝食~♪
ウチはいつも慌ただしいなぁー。

そうそう・・この食パン売れてるんですよね。
やっぱり全然、違うんですね~
パッケージも美味しそうだもんね。
今度買ってみよっと^^

す~さんカップ♪
可愛いね~
こんなカップだと朝から笑顔になれますね~

食パンって厚切りが好きで、これは4枚切りの厚さが2枚入ってるの
6枚入りだと私的には薄くてイヤなのよね
普通の食パンに比べると割高だけどパン屋さんのと思えば高くはないよね
今度食べてみて~もちもちで美味しいよ♪

グレちゃんの方が骨太って感じがするもんね
400グラム増えて怒られちゃったよ(^_^;)
やっぱり自分で押さえてあげたいよね
絶対そのほうが怖さも半減すると思うんだよね
いつもは私もそうなんだけど今回はグッとこらえてしまったよ
全然優雅ではありませんよお~(^_^;)
マカロニサラダは前日の夕飯の時に多めに作ってあったので、それを
コーヒーは何年も習慣になってて朝は挽きたてを飲んでます
このパン美味しいですよね♪
バターも食塩も程良くて
最近、自分で買う食パンはコレと決めてます
お勧めしちゃいます!
6枚切りも売ってるんですけど、この厚切りの方が食べた感あります
コンビニに行ったとき買ってます♪

す~さんのコップはもう8年くらい前かな?
賞品でもらって以来ずっと朝はコレって使ってます
す~さんで飲むのでコーヒーも一段と美味しくなるんです♪な~んてね(^o^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1735-c4cebd90


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


