幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

まゆ歯磨きじゃらし

いちごちゃんにおもちゃを買ってあげました♪
IMG_20140508_194006.jpg
遊びながら歯みがきできちゃうって売り文句



 これあたしのですか?
IMG_20140508_1919261.jpg




 ちょいちょい
IMG_20140508_191517.jpg





 パシっ!
IMG_20140508_191122.jpg




いっちゃ~ん、おもちゃかじっていいんだけど
IMG_20140508_191730.jpg
いちごちゃん遊びますが、かじってくれないので歯磨きになりません(^_^;)
紐かじるの好きなのにな~
細い紐が好きなちごちゃん、いちごの好みより太いのかも
遊んでくれるから良しとするかな




あんちゃんも遊ぶ?
IMG_20140508_192810.jpg
まゆの中に、またたびの実が入ってるからカラカラ音がするし
いちごはまたたびにまったく反応しないけど、あんずは またたびに一番酔う子
あんちゃん楽しいねぇ~
IMG_20140508_192657.jpg

歯磨きって訳にはいかないけど遊んでくれるので今回のオモチャは成功





fu2iconポチっとお願いいたします
本日61位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

遊ぶけどかじらない?

家もたぶん手で遊ぶけど
かじらないような気がするわ

またたびね
音に反応するかも
あはは・・
いっちゃん、遊んでる格好が可愛いですね。
歯みがき効果も大切だけど
とりあえず楽しそうに遊んでくれただけで
全然OKじゃないですか~?
お見舞いコメありがとね( ^.^)( -.-)( _ _)
早く治療を始めたおかげか(?)、たった1日で完治しちゃいましたぁ~v(*^.^*)v
さすがっしょ?(笑)

これいいね!!!
うちの子にも買ってあげよっと♪
と言ってもきっとしきしか遊ばないと思うけど・・・
でもね!
昨日久々にポインターを出して遊んでみたら、やっぱ見事にたいしが食いついたよ~~~
でもすぐにしきがメインになっちゃったけどね
だけど他のおもちゃには全く興味を示さないたいしが、ももままがプレゼントしてくれたポインターにだけは即反応するんだよね
やっぱこれは自分の物って思うのかなぁ~?
この、まゆが2つつながったタイプのオモチャは
我が家にもありますが
歯磨きタイプは初めて見ましたね~

でも、わかります。
我が家にも歯磨きできるっていうのが売りのオモチャ
いくつかあるんですけど、どれもかじらないんですよね^^;
たいてい、手でつっついて終わり・・・
結局、マタタビとか入ってても、せいぜい数回舐めて終わっちゃって
肝心の歯磨き効果の部分なんて、全然噛まないです^^;
もっと画期的なオモチャ、ないですかねえ。。。

一番最後のいっちゃんの写真
女の子座りみたいなポーズがすっごく可愛いです^^
遊ぶんだけどね~かじってくれないの(^_^;)
歯磨きって目的からははずれてるけど遊んでくれるからいいかって
カラカラ音がするから楽しいみたい♪
マコさんちの子たちもかじったりはしなさそうかぁ
楽しそうに遊んでました(*^_^*)
歯磨き効果は期待できそうにないけど、ひかりさんが言うようにとりあえず遊んでくれてるのいいかなって
見向きもしてくれなかったら悲しすぎますもんね(^_^;)
一日で完治?大丈夫なの~?
さすが仕事柄、病気に詳しいから早めに対処したのが効いたんだろうね
でも無理しちゃだめだよ

楽しそうに遊んでるよ♪
これじゃらしタイプと棒タイプとあるの好みに合わせて買えるんだよ
うちの子たちは、じゃらしが好きだからこのタイプにしたんだけどね
ポインターまだ遊んでくれるんだ
たいしはえらいな~
私が遊びに行ったとき楽しそうに遊んでたもんね(*^_^*)
うちと一緒でしきちゃんに横入りされるんだろうな~
たいしとすももはホント似てるよね
くろまるさんちのも、この手のおもちゃはありますか
予想に反してかじらないんですよね(^_^;)
遊ぶことは遊ぶんだけど
またたびも初めだけですよね
ホントほんと、画期的なおもちゃってないんだろうか
またたびの木って細いの売ってますよね
それは随分前のも思い出したように出して、あんずがかじってます
木は香りが長持ちするのかしら?

いちごの事ほめてくださってありがとうございます(*^_^*)
いちごの横座りって何気に色っぽいんです(^O^)
お乳が・・・というか、たっぷんとしたお腹が、お乳をグラマーに見せて・・・ぷぷぷぷ(^u^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1733-0846938f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp