幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ネット落ちしています

お久しぶりです。
只今ネット落ちしております
私が突然姿を消して体調不良かな?って心配してくださった方々も居ます。
ご心配おかけしてごめんなさい。
そしてカキコしていただいてるのに、お返事もかけず申し訳ありません。

私も娘たちも元気なんですけど母が怪我をしまして・・・
怪我と言っても毛穴から菌が入って、膿んでしましました。
それが足なんですけど、切開して腫れてるし歩くのも辛いのだそうな。
お医者さんの診断では全治2週間。

病院は1駅隣りなんですけど、車で毎日病院の送り迎え、そして母と過ごす日々を続けています。
しばらく通院が続くのでその間ネットをお休みしたいと思っています。
また復活したらみなさんのトコにも遊びに行かせてくださいね。

時節柄体調を崩し易い時です。みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。
senaka



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日20位
ネット落ちしてるのに・・・感激(=;ェ;=)ウルウルです。

スポンサーサイト

コメント

お母さん動くの大好きだったですよね
それなのに足では動けないですよね
お大事に
もものままさんが近くに住んでらしてよかったですね、お母さん。

お大事に~。
そしてもものままさんも、風邪など引かれないように気をつけてくださいね。
こっそり覗きに来ているブログの更新がないなぁ~
っと思っていたら・・

お母さんが全治2週間ですか~お大事に~
 お母様、お大事にしてくださいね。一日も早い完治を祈っています。
 もものままさんも、あまり看病ムリしすぎないようにしてくださいね。
お母様、どうぞお大事に。m(_ _)m

もものままさん、お母様のために頑張っているんですね。
親孝行ないい娘だ~♪

一日も早くお母様が完治しますように。
お久し振りです!と思ったら。。。
お母様大丈夫ですか。
お大事になさって下さいね。
早く完治しますように。。。
お久しぶりです・・・お母さん大丈夫ですか?
私は2ケ月の入院生活を終え復活いたしました!
ぼちぼち更新してゆきますのでよろしくでし!

お母さん、早く良くなるといいですね^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/173-51f7cc99


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


