幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


アウトレットに行ってきました

昨日、久しぶりに、ぱぱの平日休みだったので前から行きたかった
三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました
まずは早めのお昼を取るために海ほたるに寄り
ぱぱのリクエストでB級グルメ勝浦タンタン麺を食べました
IMG_20140513_111824.jpg
勝浦タンタン麺って色々なお店があって味も色々なんだろうと思うけど
ぱぱのを1口もらって食べたんですけど
あくまでも私の好みの問題ですが、ただ辛いだけ(^_^;)
コクがないっていうか・・・


私はアサリ入りのタンタン麺
IMG_20140513_111947.jpg
アサリ入りだからかな?うっすらショウガの香りがするアッサリ味
アッサリしすぎというか・・・好みの問題でしょうけど
「こんなもんかな」って事で



次は、いざアウトレットへ
IMG_20140513_143434.jpg
アウトレットパーク木更津は
東京・神奈川・千葉エリア最大級のアウトレットモール
アウトレット初出店21店舗、関東初出店は46店舗

一度行ってみたかったんです
GW明けの平日、私たちの予想通り
IMG_20140513_131424.jpg
がらがら~人はあんまり歩いてないし
駐車場ガラ空きだし
混雑してるの嫌だったからいいけど、それにしても人が少なかったな
アウトレットっていうと御殿場プレミアムアウトレットへ行くことが多い私
御殿場に比べると店舗数は木更津の方が多いらしいけど1店舗が狭い
お店が狭いから置いてある商品も少ない
私の好きなラルフローレンも同じ感じ
いちを端から端まで歩いたけど、な~んも買わなかった
アウトレット行って何も買わないって私にしたら初めての事!
7月17日に248店舗に増えてスケールアップオープンらしいです
私たちが行った日はガラガラだったけど休日は混むんだろうな~

アウトレットで自販機で紅茶を購入しただけで終わりましたが
アウトレットの前の通りに私の好きなチャイハネがあって
ガレージセールやってたの♪30%~70%引きになってたの♪
チュニック2枚お買い上げ~
IMG_20140514_132033.jpg
元値8800円・12800円
でも70%引き 超お得♪
ここのチャイハネ商品数も多くて私的にはこっちの方が楽しかったかも(^◇^)

千葉で、もう1か所行きたい場所ありました
アウトレットが比較的すぐに廻れちゃって時間も早かったので急きょ行って見ることにしました
その話は次回、聞いてくださいね
いや~それにしてもチャイハネ安かったな~ぁ





fu2iconポチっとお願いいたします
本日58位
いつも、ぽちっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

の平日にしてもガラガラだね
御殿場は平日でも結構込んでいるけどね
チャイハネって御殿場にもアウトレットそばにあると思う
私は入ったことないけど
70パーセントはお得だよね
そうそう・・担々麺ってたまに辛いだけで
旨みとかコクがないのがありますよね。
『すッごく辛いんだけど旨みがあるからやめらない~』ってのが理想。
いやそれが当たり前ですよね。

アウトレット~いいお買い物できましたね^^
さっすがままさん、お買い物上手っ!!
えぇ~っ!?
ももままがアウトレットで何も買わなかったってぇ~!?
そりゃ確かにビックリだわw(°O°)w
でもちゃんと買い物はしたみたいだけどね

GW明けで商品が無くなっちゃってたのかなぁ~?
それにしてもホント驚きの空き具合だねぇ・・・(;^_^A
こっちのアウトレットは平日でもそこまで少なくないような?

ぱぱったらホント素晴らしいねぇ♪
娘ちゃんからのプレゼントなんて、注文するとき恥ずかしくないのかなぁ~?(^^ゞ
うちのだ~もだいぶ学習してはいるけどまだまだだわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あの日はアウトレットに行ったんだね❗️
坦々麺 辛そう〜❗️
私は辛いものは得意だけど、辛過ぎても
美味しさは感じないよね
それにしても、チャイハネ凄い安さだね〜❗️
チャイハネって聞いたことがあるけど〜って
ことで 今 早速ネットで調べたら、
何時も私が見てる所だった〜💦
いいな〜 いいな〜行ってみたいな〜❗️
行ったら 私 狂っちゃうかも〜❗️
チュニック とっても素敵だよ
ももままちゃんが着てるところ 見てみたいな〜
> の平日にしてもガラガラだね
でしょ~アウトレットは平日って決めてるんだけど御殿場は平日でも結構、人は居るよね
あんまりにも閑散としててすいてて良かったけどビックリだったよ

> チャイハネって御殿場にもアウトレットそばにあると思う
うんうんあるよね♪
あそこより全然大きいの
お店って感じじゃなくて倉庫(^O^)
だから商品もいっぱいあって楽しかったよん♪
70%引きってお得でしょ~
また行きたいわん
ぱぱがテレビで見てて食べたいっていうので入ってみました
以前、勝浦で全然、勝浦タンタン麺が有名じゃない頃に食べたのは美味しかったんですけど(^_^;)
なんかただ辛いだけで
海ほたるってめちゃくちゃ観光地の施設って感じだからしょうがないのかな

お得にお買い物ができました♪
70%はめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)
私がアウトレットで買い物しなかったって事件でしょ(^◇^)
himeちゃんに連れて行ってもらった時は新幹線で帰るっていうのに買いこんでたのに(^O^)
大好きなラルフも品ぞろえがイマイチだったんだも~ん
開店時ずいぶんテレビでやってて一度は行きたいって思ってたけど御殿場の方がいいや(^_^;)
チャイハネは楽しかったけどね~

ぱぱったらどんな顔して注文してたか見てみたいもんだよね(^o^)
娘さんたちの名前が伝票になんてね
でもだからこそ嬉しさ倍増なんだけどね♪
だ~様だって最近ずいぶん学んでるじゃん
これからこれから~
お天気次第で鎌倉か木更津って思ってたの
でも家を出るときに雨が降ってたし地震の震源に向かって行っちゃったよ(^_^;)
あの後、地震がなくて良かったけど
勝浦タンタン麺ね~ちょっとがっかりだった~
辛いだけなんだもん

チャイハネって連れて行ってもらったイオンに入ってなかったっけ?
私が買ったトコ
絶対ね~伽羅ちゃん行ったら買いまくる
だってアウトレットなんだよ~70%引きなんてありえないでしょ
チュニックほめてくれてありがと(*^_^*)
1万超えって、なかなか手が出ないけど70%引きだもんね
買いだわ(^◇^)
私が来てる姿見たい?今度写メしよっか~(笑)
伽羅ちゃんチャイハネっぽいの好きだもんね
近かったらな~連れてってあげるのに~ぃ
もう〜チャイハネに目がハートになっちゃって
興奮しまくり〜❗️
だから、又コメントしちゃったよ〜
行きたい❗️行きた〜い❗️
チャイハネ行きたいよぉ〜
イオンのお店はマライカって言うんだ
結婚式のインドの洋服と靴もマライカで
買ったの〜
忙しい時期が済んだら、飛んでいっちゃおうかな〜

そっか~あのお店は違うお店だったか(^_^;)
似たような商品がいっぱいあったから間違えちゃった~
結婚式の洋服もあそこで買ったのね
伽羅ちゃんぽかったもん

> 忙しい時期が済んだら、飛んでいっちゃおうかな〜
そうだよ~きちゃいな(^O^)
千葉って結構遊ぶ所あるんだよ温泉もあるし千葉で泊ってさ
千葉ならいくらでも案内してあげる♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1728-071ff216


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


