幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母の日

昨日は母の日でしたね
皆さんはお祝いしてもらいました?
それとも感謝の言葉を伝える側でした?

今年の母の日
娘さんたちからのプレゼントをクロネコのお兄さんが届けてくれました
IMG_20140509_115404.jpg
伝票に、ちゃ~んと娘さんたちの名前が書いてあるでしょ



今年も娘さんたちが、ぱぱに頼んで注文してくれたんです♪
IMG_20140510_162916.jpg



切ってみると・・・
IMG_20140510_163220.jpg
ベリーの層が♪
甘酸っぱくてムースの柔らかさ
果肉も入ってます
ふわふわで美味しかった~ぁ
冷凍便で届いて2個入りなんですけど、もう1つは、まだ解凍してないの
一気に食べたらもったいない気がして(^_^;)
また別の日に解凍して食べようと♪

ぱぱに「ごちそうさま」って言ったら
「お礼は、す~さんたちに言ってよ。オレが買ったんじゃないし」って(^u^)
娘さんたちにいっぱいありがと言って、ちゅっちゅしておきました

母の日を祝ってもらうだけじゃなく
ぱぱママには感謝の気持ちを込めてお花を
実家の母には弟家族も全員集まって母の家で食事会
母の日なのに母が頑張って、いっぱいお料理を作ってくれてました
わいわい賑やかに過ごしました
みんなが集まって楽しくっていうのが母にとっては何よりのプレゼントなのかもしれません
みなさんはどんな母の日を過ごされたのかな?









fu2iconポチっとお願いいたします
本日55位
いつも、ぽちっとありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

嫁さんたちから
お返しに?夕飯食べに行きました
全員じゃなかったけどね
いる人だけで
素敵な母の日でしたね^^
ぱぱさんも粋なはからいをしてくださって
ままさん、本当にお幸せですネ。
実家のお母様・・
皆さんに楽しんでいただけるのが
一番嬉しいんですね。
母の日☆おめでとうございます^^

もものグラビア☆デビューのお祝いありがとうございます。
親ばかだけど本当に嬉しかったです♪
相変わらず、いいファミリーだなぁ~♪
ウチなんて何もないよ。
みぃくんのおちっこかけしょんがあったけど(苦笑)

わらく堂って札幌ですよね?
おもっちーずとかって言うのもまだ、
あるのかなぁ?
素敵な母の日でしたね☆
ももままちゃんは 今年も娘さん達から
母の日のプレゼントもらったんだね
いいな〜❗️
幸せだね〜❗️
ぱぱさんもホントに優しいね
ケーキ美味しそう〜❗️


私の母の日は、してもらう方じゃなくて
する側だったよ
そのちゃんの所にお花とセーターのプレゼント
持って行って来た

マコさんの母の日は食事会だったのね(*^_^*)
いいじゃん♪
マコさんはいっぱいねぎらってくれる人が居るからいいよね
うらやましいわ~
ももちゃんグラビアデビューすごいですよ☆
紙面で自分のうちの子を見るとテンションあがりますもんね♪

実家の母は皆でワイワイやるのが嬉しいみたいです
ひ孫まで居るので私は弟が一人なんですけど集まると10人になるんです
賑やかですよ(^-^)
毎年ぱぱは娘さんたちの名前でプレゼント送ってくれるんです
なんたって『もものまま』なので(*^^)v
あれま!母の日にみぃくんのかけしょんですか(^_^;)
みぃくん、なんか間違えちゃったのかな?

わらく堂って札幌なんですか?
全然知らなかったです(^_^;)
札幌では有名なのかしら?
2個セットで、もう1つ別のケーキが入ってたんですけど、まだ食べてないんです
美味しいといいけど
今年も娘さんたちから届いたよ(^o^)
美味しいケーキだった♪
札幌のお店みたい
ネットのお友達が教えてくれたの
なので伽羅ちゃんも食べられるかもよ~

そのちゃんの所にプレゼント持っていったんだね
今度はセーター気にいってくれたんだろうか(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1727-ebadcb1c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


