幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


福猫さんたち

我が家の娘さんたちは、たくさんの幸せを運んできてくれます
そんな気持ちもあって、このブログ「幸せをよぶにゃんこたち」って名づけました
ただ、そこに居てくれるだけで大きな幸せなんですよね

何か良いことがあると「もものおかげだよ~娘さんたちのおかげだよ」
嫌な事があっても「ももや娘さんたちが見守ってくれてたから、これですんだんだよね」
こんな事を日々ぱぱと言ってます
どこまでもポジティブシンキングな夫婦(^_^)v

そんな娘さんたち時には『物』で喜びを運んでくれることがあります
ももが居たころJT空気清浄機が当たりました
おととし節電キャンペーンでテレビが当たりました
去年JTでふるさとの味2つも当たり
今年は年賀はがきで2等が1つ
そして今回JCBカードで・・・
IMG_20140425_105701.jpg
TDLもしくはTDSのパスポートがペアで当たりました

以前はディズニーが大好きでディズニー映画のビデオは全巻揃ってました
ディズニーランドも何度も行きシンデレラ城で悪物を退治し
勇者だけがもらえる勇者のメダルも、もらいました
会員制のレストランクラブ33にも連れてってもらったな~
大好きなディズニーランドだったけど年齢を重ねるごとに足が遠のいて(^_^;)
でもせっかく当たったからには行かなくちゃ!
来年の4月30日まで有効だから、そのうちぱぱと行こうって思ってます♪

それにしても何でも応募しなきゃ当たらない
送っては見るもんだ(^◇^)

これもすべて我が家の福猫さんたちのおかげだわ
P1040774.jpg
宝くじも当ててくれないかな~
今までの我が家の最高当選金額1万円也

なんだか↑の写真シブイ








fu2iconポチっとお願いいたします
本日67位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

おお~!スゴイ!
福猫さん達、いいお仕事してますね!
だって自分でチケット買えば結構な大金ですよ!

わかるわかるーー!と思わず口に出てしまいます。
私も良い事があったら、みーんな我が子のおかげ。
もう、いっそ宗教と言ってもいいかもしれない^^;

お鼻のシワ!これもわかります~!
私も、我が家のミーたんよりも
雪ぽんのお鼻のシワの方が可愛く見えます。
白いからかな?黒っぽいとシワが寄ってても
よく見えないせいかも^^;
いっちゃんのお鼻のシワも、可愛い事この上ないですね!
見え方、同じだ~♪

お鼻のシワは、固いカリカリを噛む時とか
こうやってお手手をムギムギ噛んでる時に出ますよね。
どっちを見てても、人間は
ホワ~(*´∇`*)ってなっちゃいますよね!
当たらないのよね
当たるのは先日石と喧嘩した車
凹みました
家にもかぎ尻尾のにゃんこがいるのに
宝くじも1億当たると人生変わってしまうというから そこまで入らないからね
当たってほしいわね
↑の写真も構図がバッチリ!
何と言うか、ワタシじゃ絶対に撮れない構図だなーって、思いました。
みんな、写真にちゃんと納まってくれるから、
色んな幸せ運んでくれるんですね♪
団結力を感じます。
ほら、ウチなんかてんでバラバラだから、
写真にもそれが表れてるもん^^;

応募しなきゃ確かに当たらないけれど、
娘さんたちのお蔭で、もものままさんの、
当選率も上がるんですよね!きっと!!

猫さんのお鼻のしわ。
ワタシも好きです。
ウチは、みかんがよくしわ寄せてます^^;
すっご~~~~~い\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ももままったらめっちゃいっぱい高額商品を当ててたのね
あやかりたいもんです・・・
って、そもそもあたしは何も応募しないから当たらないんだろ~けど、果たして数打ちゃ当たるものなんだろ~か?
いやいや、やっぱももままのくじ運がいいんだろ~ね

旅行に行けば部屋をグレードアップしてもらえるし、ももままったらもう既に一生分の運を使い果たしちゃったんじゃない?(* ̄▽ ̄*)

ビール好きなももままはやっぱTDSの方に行くんだろ~なぁ❤
福猫さんたち良い仕事してくれてるでしょ~(*^_^*)
最近ディズニーランドって足が遠のいてましたが、ぜっかく娘さんたちが良い仕事してくれたので行ってみようかなって思ってます♪

宗教!確かに!ですよね~めっちゃ熱烈な信者ですよね
くろまるさんも私と同じだ~(^O^)

鼻のシワ
かわいいですよね
白い子の方がシワが出来たときに目立つからからしら?
雪ぽんの方が見えやすいって事もあるかもしれませんね
くろまるさんが言うように、どの子でも同じようにめちゃくちゃ何でもかわいいんですけどね(^u^)
車!傷ついちゃったの?
すごいショックだよね
私もスーパーの駐車場でやられた(/_;)
後ろに白い線がス~っと
凹むよね~
確かに1億当たったら人生変わるかも
1万位が程良いのかな?でも当たるならほしいけど~1億円(^o^)
> ↑の写真も構図がバッチリ!
お褒め頂いて嬉しいです♪
ママさんみたいに上手に写真を撮る方にそう言われると素直に喜んじゃいます
でも私の腕ではなく娘さんたちの協力の証なんですけどね(^u^)
3にゃん一緒の写真を撮るのって非常に難しくて
なにせみんなてんでバラバラな動きしますから(^_^;)
たまに3にゃんショットが撮れるとテンション上がります♪

娘さんたちのおかげでいっぱい幸せもらってます♪
きっとママさんちもそうじゃないかしら?
存在そのものが幸せですよね(*^_^*)

鼻のしわってかわいいですよね
みかんちゃんが良くシワよせてるんですか(^-^)
かわいいな~♪
そりゃ応募しなきゃ当たらないって~
私の場合、ダメもとでとりあえず送ってみるの
当たればラッキーってもんで☆
くじ運いいのかな?宝くじ全然当たらないけど~
こんなんで一生分の運つかいはたしちゃったなんて悲しすぎるさ~

私的にはシーよりランドの方が好きなんだよね
シーの方って、なんか年齢層高い気がしない?
・・・って年齢高いんだけど(^_^;)
思い切り童心に帰るっていったらランドのような気がするのよね
何年も行ってないからアトラクションも新しいのがあるだろうしね
himeちゃんは去年行ったんだよね?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1725-8a4f0a00


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


