幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


鼻のしわ

娘さんたちの好きな所・・・全部!
なにせすべてがかわいい
変な話ちょすだって汚いなんて思わないしね(^◇^)
ゲ~って吐くときに手でキャッチ出来るとヤッター!って思いますもん(爆)
理由:掃除が楽だから

好きな所、数々あれど そのなかの1つ

鼻に出来るシワ
IMG_20140425_135349.jpg



いっちゃんは自分の肉球をガジガジするんですけど、その時に鼻に縦に出来るシワが好き
IMG_20140425_135359.jpg



縦にシワが出来てるでしょ
IMG_20140425_135406.jpg

このシワは、すももにあんずにも出るけどかわいいんだな
真剣に食べたり何かをしてるときに出来るシワ

猫って得だな~ってつくずく思う
バーサンになっても若くてかわいいままだし
シミ・シワに悩む私を横目にシワすら、かわいいって思わせちゃう
はぁ~猫になりたい・・・








fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

そんなにまじまじ観察していない私
家の子達にも出るか観察してみるね
可愛いと言って貰いながら育てると
一段とかわいくなると思っている私です
わかるぅ〜❗️
あの シワってホントに可愛いよね〜
私も大好きだよ
ぜ〜んぶ可愛くて、
何か 可愛くないところは見つけられないよね
ホントに猫だったら、何時迄も若くていいよね
私も猫になりた〜い❗️
そうそう・・
ゲロ吐くときに手でキャッチできると嬉しいですよね~
だって本当っあとの掃除が楽だもん。
手だったら洗うだけでいいんだし~(笑)
でもねぇ・・なかなかキャッチ出来ないのよ^^;

ふふっ・・猫さんの鼻のシワね。
可愛いお顔に不似合いなシワなのになぜか可愛い☆
今度見てみて~カリカリ食べてるときとかに出るから(*^_^*)
かわいいって思いながら育てるとかわいくなるか~
うんうんそうかも
毎日、何回もかわいいかわいいって言ってるからかわいくなったのかな(親ばか(^◇^))
だってね~かわいいもんね(^u^)
> わかるぅ〜❗️
でしょでしょ!
かわいいよね~あのシワ♪
そうなのそうなのかわいくないとこなんて見つけられないの~
どこもかしこもかわいくて
猫ってわんこもそうだけど得だよね
絶対、実年齢には見えないもん
ツンデレな性格もうらやましいし
生まれ変わったら猫になろ~よ~
ゲロキャッチした時は「やった~」って思いますよね(^◇^)
今日なんか臭うなって思ってたらタンスの上にゲロされてました
犯人はあんず
あんずしかタンスの上には乗らないから
キャッチするも何も気づきませんでした(^_^;)

鼻のシワ・・・かわいいですよね♪
真剣な時の証拠
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1724-68888899


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


