幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お外で一杯

ぱぱと和食が食べたくなると行くお店があります
ちょっと前なんですけど写真を撮ったのにアップし忘れてたので今日アップしちゃいます
和食のお店って言ってもファミレスを少し良くしたみたいな感じのお店なんですけどね
焼酎のボトルもキープしてあるので和食が食べたくなるとちょこっとね
もう何年も行かせてもらってます
店長さんもとっても良い方なので(*^_^*)



キンメのお造り
IMG_20140329_172343.jpg
キンメってお造りも美味しいし煮魚も美味しいし大好き♪




たけのこのてんぷら
IMG_20140329_172737.jpg
この季節たけのこは美味しいですよね




ふぐのから揚げ
IMG_20140329_173214.jpg
ふぐって淡白なお魚だけど衣にしっかり味がついてるんです
身もぷりっぷり




変わりにぎり
IMG_20140329_173716.jpg
数種類の生ものとご飯があえてあって上に焦がしマヨネーズが乗ってるの
確かに変わったにぎりでした(^O^)

・・・と、まあこんな感じのつまみでぱぱと二人で飲んでます








fu2iconポチっとお願いいたします
本日66位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

今日は携帯からコメント出来るかな?
ももままちゃん 相変わらず美味しそうなもの
ばかり召し上がっているのね〜❗️
キンメにフグ タケノコ私の大好物 ばっかり❗️
変わり握り?も美味しそう〜!
上は焦がしマヨネーズだったのね
アナゴかと思った💦
これ 来客用に使えるかも〜
握らないで、寿司桶に入れてマヨネーズを
バーナーで焦がす これだと 大人数でも
好きな人が好きな分だけ食べられるかも〜
今はとにかく、大人数のメニューに頭を
悩ませてるんだ〜
それにしても、、美味しそう❗️
仲良くお外で一杯。っていいですねー。
ウチは二人とも呑めないので何だか、
羨ましかったりします。
たけのこ、旬ですものね。今年は、
食べ損ねたかな?

↓の地震のコメント、ワタシ書いたつもりだったの!
一体、どうしたのかしら^^;
あんずちゃんが逃げた・・って読んで、
わぁ、こてつみたいだ!って、思ったんだもの。
どうして、逃げるのよねー。
家は主人と二人で外食なんて
数えるほど
なんで?
連休もどこも出かけないし
その内私は爆発するかも?(笑)
うわ~、どれも私好みです!
メッチャ美味しそう~!
うーん、このオツマミだとビールと日本酒かな・・・
と、色々考えてしまいました!
最後の変わり握りってのが
変わってていいですね!^o^

そういえば、もものままさんと同様
私も最近グーグルクローム使ってるんです。
確かに、動きが早い気がしますね!?
あと、その他の機能もIEより使いやすいかも・・・
やっぱり色々使ってみるって必要ですね!
コメントありがとね♪携帯からでも大丈夫だったみたいだね♪
伽羅ちゃんも好きなものばかりだった(*^_^*)
家から近いし、ちょこっと飲むのには良いお店なんだよね
変わりにぎり確かに大人数には良いかも
にぎらなくていいし具は好みでいいしね
でもバーナーなんてあるんだ?すごいな~
伽羅ちゃんはお料理上手だしね、お客さんも喜ぶよ!きっと☆

お兄ちゃん体調すっきりじゃないみたいだけど大丈夫かな?
ご夫婦で飲まないんですね
我が家は二人でお酒が好きなので、ご飯作るの面倒だなって思ったりすると外へ出ちゃいます
飲みに行くって言っても食べる方が主ですけどね
くいしんぼうなので(*^_^*)
たけのこ大好きなんです♪
なのでしなちくも(^o^)

地震のコメしてくれたみたいなのにごめんなさい
たまに意味の解らない不具合があるみたいで(^_^;)
私もママさんのブログ読ませてもらってこてつくんと同じ反応って思ってたんです(^-^)
逃げられると困るのにね
パパさんと外食行かないの?
うちは1週間に1度はに近いくらい外食してる(*^_^*)
要するに手抜きしたい時ね(笑)
パパさん奥様孝行しないと、これから先恐ろしいって知らないな(爆)
くろまるさんご夫婦もいける口ですもんね♪
まずは瓶ビール・・・夏になると生ビールから始まって(笑)
ボトルは麦焼酎をキープしてあるのでそれで
日本酒より焼酎が好きかな
日本酒は生酒は飲むんですけどね
ぱぱは日本酒好き♪
まったくのん兵衛な夫婦でしょ~

くろまるさんもグーグルクロームなんですね
使い始めてまだ浅いんですけど動き早く感じますよね?
なかなか快適に使ってます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1723-038f7164


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


