幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


仲良くねんね

今日の朝方、横浜では震度4の地震がありました
皆さんの所は大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか?
都内では震度5
私の住む横浜でも結構ゆれました(@_@)
私の布団の横に置いたベッドで娘さんたちは寝ていたのですが、あんずを抱こうと思ったら逃げられた
いちごを抱いて揺れがおさまるまで待ちました
鈍感な、ぱぱもさすがに起きました
怖かった~ぁ



さて・・・話は変わりまして

先日やけに静かだな~って思って2階へあがってみると・・・


ぱぱのベッドで仲良く寝てる
IMG_20140425_135217.jpg




それも並んで同じ格好(^◇^)
IMG_20140425_135200.jpg





いっちゃ~ん、あんずと一緒でいいね~ぇ
IMG_20140425_135247.jpg





あんちゃんも気持ちよさそうだね
IMG_20140425_135337.jpg


いつもみんなが一緒に寝てくれないって寂しそうなぱぱなのに・・・
どうせなら、ぱぱが寝てるときに寝てあげればいいのにね






fu2iconポチっとお願いいたします
本日58位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

私も感じました
でも起きませんでしたが
いちごちゃんたちパパさんの布団で寝るとパパさんの疲れが取れないと思って遠慮しているのでは?
良くあるよね
仲良く寝て それも同じ格好で
グレは布団でよく寝ますが
チビは隣の部屋で一人で
っていうか 明け方一人で遊んでます
震度4の地震があったって?
全然知らなかったぁ~~~(;^_^A
被害がでなくてよかったね♪

ホントホント!
ぱぱがいる時に寝てあげればいいのに~~~~
娘さんたちはホント気まぐれだね
ってか、ぱぱがいると構われるだろ~し、ままと一緒でも構われるから、静かに寝たかっただけかも~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
地震、私の住む埼玉でも揺れましたよ~
早朝に2回ありましたよね?
でも1回目と2回目で震源地も違ったし
2回目の方が揺れがひどくて恐怖でした。
私もチョットの揺れでは起きないんですけど
さすがに、あの揺れでは
寝続けることはできませんでした。。。

ぱぱさんの香りに包まれて二人ともおねんねかな?
ホント、どうせなら、ぱぱさんが居る時に
寝てあげればもっと親孝行なのに^^

レイコップ、私も気になってました~
ふむふむ、やはり凄そうですね!
アレルギー対策は私も雪ぽんの為に課題です・・・
参考になります!
仲良く寝んね 可愛いね~!
それも 同じ格好とだと 見ている方もほっこりした気分になるよね!
そっちの地震 怖かったでしょ~!?
ニュースを見てビックリしてたんだ~

ジャパネットのレイコップ?
あれ 気になっていたんだけど いいみたいね!
この前 ジャパネットでウチではチョットお高めの炊飯ジャーを買ったんだけど これは最高でした~
今 我が家は出費の嵐が荒れ狂っているから・・
もうちょっとしたらね!
そっちはあんまり揺れなかったのかな?
結構長い時間揺れたんだよ怖かった(/_;)

ぱぱに遠慮して一緒に寝ないのかな?
物は考えようだね(^O^)
今度ぱぱがいじけてたらそう言って慰めてあげましょう♪
グレちゃんは一緒に寝るんだね
チビちゃんは明け方から元気だな~
うちは明け方はみんな寝てるけど、私たちが布団に入るとすぐに運動会してるよ~
二男くんの所もこっちと同じくらいの震度だったんじゃないかな
朝、電車が遅れてて、ぱぱは早めに家を出て行ったよ
今回は震度の割に被害が少なくてよかったよね

最近、日中はぱぱのベッドで寝てる時が多いの
今もあんずが一人でベッド独占中
夜は私の横にあるにゃんこベッドで寝てたけど
そっか!ゆっくり寝たかったって事なのね~
確かにそばにいるとついついちょっかい出しちゃうからな(^_^;)
埼玉の方も震度4くらいでしたよね
2回ありました?知らなかった(^_^;)
私も結構ドンカンなのかも~
長いこと揺れたし怖かったです

レイコップすぐれものですよ
フィルターにつくダニの死がいや塵が目に見えて解るから使う気になります
娘さんたちのものに色々使ってます
値段がそこそこしますけど、ちゃんと使えば何年かするうちに元は取れるかなって(*^_^*)

今日もあんずは現在ぱぱのベッドを独占中で~す
夜は自分のベッドで寝てたけど(^_^;)
地震怖かったよ~
また大きな地震になるんじゃないかってドキドキしながら揺れがおさまるのを待ってたの
今回は被害が少なくてよかった~

レイコップね~見てると気になるでしょ
予約注文で買ったんだけど人気らしく届くのに1カ月近く待ったの
なかなかのすぐれものだよ☆
伽羅ちゃんちは炊飯ジャーを買ったんだね
ジャーってやっぱり機能の良いもので炊くと違うよね
うちも何年か前に炭窯を買ったけど初めて食べたときに感動したもん
毎日の事だからそのうち感動も薄れたけど(^o^)

仲良くねんねしてる姿ってめちゃくちゃ癒されるよね
機能は肌寒くて団子で寝てた♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1722-4245e246


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


