幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


レイコップ

消費税増税されて1カ月経ちましたね
増税前に我が家ではエアーフロスを購入したお話をブログに以前アップしましたが
それともう1つ購入していたものがあります

レイコップ
  IMG_20140424_135851.jpg

友人が持っていて、その威力を見せてもらって納得
ずいぶん前からほしくて色々調べてました
レイコップでも何種類かあってどれがいいのか迷ってました
いちごちゃんがハウスダストのアレルギーがあるし
どうせ買うなら機能の良いものがいいし
そのうちに新しいモデルが出るって知って機能もだいぶ変化
だったら新しいタイプのものがいいなって
ジャパネットモデルを購入

なぜジャパネットにしたかというと以前はジニーにしかついてなかったたたきブラシがついてたから
  IMG_20140424_135916.jpg
レイコップって叩き出す板が何枚かついていてそれでふとんを叩いてハウスダストを浮かせて取る的な感じなんだけど
ブラシの方が断然効果があるような気がして

3月に予約注文して届いたのが4月半ば
インフルエンザになったりで使えずにいましたが先日布団を干してから使ってみました
  IMG_20140424_141413.jpg
白い細かい粉のようなものがフィルターに付着
長いのは娘さんたちの毛
布団を干してパンパンした後ですよ
こりゃレイコップさま様だわ

毎日じゃないけど布団を干した後にはかならず使用
ふとんクリーナーとはなってるけど娘さんたちのベッドやぬいぐるみ、ソファーなど色々と使ってます
1週間に2回くらいかな?ちょこちょこ色々な物に使ってます
いっちゃんのアレルギーも緩和されるといいな
  P1040746.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします
本日54位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

息子たちのところにプレゼントしました
で長男のところから家は借りています
次男のところも嫁さんがはまっていると
テレビで見ているとほしくなるよね
う~ん。
ここにくるとお勉強になるわぁ~。
テレビで見たことはあっても、
名前なんて覚えてないし、大体、
ホントに使えるのーなんて思ってましたが、
いいのねー!これって、優れものなのねー!
ウチもきっと、凄い埃だろうな・・。
効果あったら、また教えて下さいね。
これが噂の~レイコップですか!?
ジャパネットは他と仕様が違うんですね。
でも・・噂には聞いていたけど
こんなに取れると目からウロコですね。
布団はなかなか洗えないし
普通の掃除機じゃちょっと衛生面も心配だし。。
アレルギーってハウスダストが原因のことが多いっていうし
これでいちごちゃんのアレルギーも緩和されるといいですね^^
マコさんはプレゼントしてあげたんだね
長男くんの所にあるなら買わなくたって年中使うものじゃないから借りればすんじゃうもんね
1度使うと効果が目に見えるから、あっちこっちやりたくなっちゃって
なかなか重宝してるわん
毎日、猫時間を過ごしてるので時間はいっぱいあって色々気になると調べたりするもんで(^_^;)
ずいぶん前から気にはなってたんですけど値段が値段だし種類もいくつかあって色々調べてるうちに買い損ねてました
でも消費税が上がる前に買っちゃえって事で買っちゃいました
なかなかすぐれものです
レイコップした後のフィルターを見ると「うげ~」ってなります(^_^;)
毎日掃除機かけて天気の良い日は娘さんたちのベッドやぬいぐるみも干してるんですけどね
せっかくあるんだし、マメに使おうかなって思ってます(^_^)v
とうとう購入してしまいました
実際の効果が目にみえると俄然使おうって思っちゃいます
製造者の思惑にまんまとはまってる私(^_^;)
いちごはアレルギーでいつも涙目
いちごの為に多少でも効果があるといいなって
せっかく買ったしベッドもマメにレイコップしてあげようと思ってます(^_^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1721-da39de62


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


