幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


す~さんのGW

GWに突入しましたね
みなさんは、お出かけしたりしてるのかな?
我が家は盆暮れまったく関係ないのでGWも土日のみの通常通りのお休みです
土日はとっても暖かなお天気でした
季節も良くなったので、すもものお散歩も再開

久しぶりのお散歩で楽しそう♪
IMG_20140426_082841.jpg




すもものお散歩はくつろいでる時間がほとんど
IMG_20140426_083252.jpg



あったかくて気持ちがいいね♪
でもあんまり長い間そうしてると暑くなっちゃうよ
IMG_20140426_083128.jpg


いつまでも寝転んでるす~さん
身体が暑くなってきたので強制終了

去年ノミがついちゃって嫌な思いをしたので来月ワクチンだから、その時に獣医さんでフロントラインお願いしようと思ってます
また痒くなったらイヤだもんね

GW後半はお天気が良いみたいだけど明日からちょっと崩れるみたいですね
楽しいGWをお過ごしくださいね
ぱぱはお仕事がんばるって言ってました(^◇^)





fu2iconポチっとお願いいたします
本日105位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪
って・・・もうお昼だったわ・・・(;^_^A

あたしったらまたやらかしたみたい・・・(+_+)
インフルエンザの記事にコメしたはずだったのに、書きこめてなかったみたいだね~~~"r(^_^;
コメした記憶はあるから、送信のポチを忘れたのかも・・・?

季節外れのインフルちゃん♪
こっちでもまだちらほら出てるよ
しかもAだったりBだったりとバラバラなんだよねぇ・・・
大変だったみたいだけど、無事復活できてよかったねv(*^^*)v

たいしも今日ワクチンに行ってこようと思ってるんだ
同じくらいの時期だったんだね
長い連休に突入
主人と次男
他は全然関係なし
私はカレンダー通りに仕事です
って主人が休みだから仕事を入れたんだけどね
今日からみゃーこちゃん預かりなので
家でまったりです
チビはみゃーこちゃんと遊びたいけど遊んでもらえず
大丈夫だと教えているグレがウーと言ったり
でも段々慣れてきました
お散歩には良い季節だね

ワクチンなんだ
グレは打っているけどまだチビは打っていないのよね
本当に必要なのか?で
週末は暑いくらいのお天気だったから
すももちゃんもお散歩満喫できてみたいですね。
コンクリートの上って猫さん好きですよね。
もももよくゴロゴロしてます。
しかもずーっと。。
お散歩の意味がないのよね。
でもすももちゃんも同じなんだ(笑)

ままさんに教えていただいた「コスモラクト」
珍しくももが全く嫌がらないの!
今まで数々の歯磨き使ってきたけどそのたび嫌がられてたのに・・
何が違うのか分からないけど
これは長く続けられそうですよ。
ままさん、ありがとうございました~☆
す〜さんのお散歩 気持ちいいのが伝わって
来るよ〜♪
のんびり楽しんでいるんだね!
ウチは今日から連休突入だよ
ぎゃんパパが又 帯広に行こうかって言ったんだけど、
やめにして大掃除連休になったよ
5月末からは民宿状態だから〜
でも ぎゃんパパ 朝ビール飲んで寝ちゃったよ〜
去年はももままちゃんが来てたんだよね
すももちゃん気持ちよさそう~♪
これからは、蚤の心配はあるけれど、
お散歩日和ですね。
でも、今日はこちら雨降りが早かったです。
明後日までは、お天気悪そうですね。
ぱぱさん、お仕事頑張って下さいね!
すも姉さん、相変わらずピンクのハーネスが
似合ってます~♪
気持ち良さそうな様子がよく伝わって来ます
お散歩は一番姉さんの特権、楽しんで当然ですね^^

我が家は通年外に出しているので
やっぱりフロントライン、やってます。
本当は私はアレ、薬臭くて嫌いなんですけど
虫が付くのも可哀想だし・・・

今からは蚊も出るから嫌ですね><
昨日 携帯からコメントしたんだけど何回やってもダメだった~
時々 こんなことがあるんだよね
す~さん お散歩気持ち良さそうだね
写真から伝わって来るよ
我が家のGWは昨日からです
このGWは何処へも行かず 大掃除だわ
去年は?って 考えてみたら・・
去年はももままちゃんと一緒だったんだよね~
一年って早いね
早すぎる~~!!
せっかくコメントしてくれたのに送信してくれなかったなんて(^_^;)
季節はずれのインフルには泣けたね
ちらほらまだあるんだね
次のシーズンからはちゃんとワクチン打つことにするよ
たいしもワクチンなの?
うちはあんずとすももが来月
なんか1年早いわ~
みゃーこちゃんお試しお泊りをへてお泊りしてるんだね
どうしてるかな?
チビちゃんは一緒に遊びたいんだ(^◇^)
仲良く遊べたら最高なのに~

マコさんのGWはカレンダー通りなのね
ご主人が休みだから仕事入れたって事はみゃーこちゃんが来てるからかな?
おうちに誰か居ないと預かってる間は心配だもんね
ご主人と次男君は長い連休?ひょっとして6日まで休み?
後半はお天気良いみたいだしね
子供たちと遊ぶのかな?

ワクチンって必要ないって言う人も居るよね
1年に1回は必要ないとかも
うちの場合、ずっとこれできちゃってるから打ってるって感じ
ほんとのとこはどうなのかな?
すもももお散歩始めました♪
でも、ももちゃんみたいに広いお庭がある訳でもなく
きれいなお花がある訳でもなく
ただ外の空気を寝転んですってるって感じのお散歩なんですけどね(^_^;)
本人はそれでも楽しそうなので良いかなって
結局寝転んでるだけだし~ぃ

コスモクラストももちゃんにあうみたいで良かったです♪
何気にお口の匂いもなくなりますよね
うちも嫌がらず使ってくれてるので長いお付き合いになりそうです
お礼を言われるような事じゃないのに恥ずかしいです(^^;)
お天気がよくてお散歩連日してたよ
そっちは桜が咲きだしたんでしょ?
ぎゃんたちのお散歩しながらお花見してるかな?
連休突入か~帯広いいのに~楽しかったな~♪
そうそう去年の5月は一緒に帯広へ行ったね
雪降ったね(^◇^)寒かったね
エコリン村だっけ?あれから行ってないの?お花咲いたらきれいだろうな~
1年早いな~
大掃除って来月、たくさんお客様が来るんだもんね
色々準備も大変そうだわ
しっかり雨が降りましたね
ここ最近、しっかり雨って感じがなかったからたまには雨も降らないとって感じですよね
でも今日は肌寒くて娘さんたちホカペがついてないからソファーで団子になって寝てます
お天気が良いと暖かいし、すももがお散歩ってせがむようになりました
ぱぱ頑張ってお仕事してま~す
ママさんに応援してもらって更に頑張る気になるかも~(^_-)
すももの事おほめ頂いてありがとうございます(^-^)
お天気が良いと連れてってっていうようになりました
フロントラインって使った事がないんですけど、くろまるさんちの子たちも使ってるって聞いて使ってみよっかなと
すももだけ
結構なにおいがあるんですか?
多頭飼いだと他の子が舐めちゃうとかあるのかしら?うちの子たち毛づくろいしあうの好きだから
ちゃんと調べてみないとダメですね
去年ノミがついたときにかわいそうだったから何か対策を考えてあげないとって思って・・・
コメント入ってたよ~表示されなかったのかな?
ごめんね~(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1718-2539771a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


