幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

こたつの中

お見舞いメッセージありがとうございました
おかげさまで普通の生活に戻る事ができました♪

寝込んでる間、我が家は寝室が2階なのでリビングで過ごす時間が多かったんです
こたつ布団は、はずしてしまいましたが娘さんたちが好きなのでフリークロスをかけてあります
なのでこたつみたいな感じのまま
冷え性なのでホカペはまだつけてるので、そこに寝っ転がってほとんどの時間を過ごしてました
こたつの中には娘さんたちのベッドが2つ入ってます
なので人間は隅に足を入れさせてもらってる訳ですが
寝転んでる時は足を伸ばします
そんな時のこたつの中は・・・
IMG_20140327_071008.jpg
足の間に、あんずといちご
いつもこんな感じ

具合が悪い時は娘さんたちのぬくもりが非常にありがたい
重いけど(^_^;)
IMG_20140327_070923.jpg
あったかくなってきたし、そろそろホカペもしまおっかな





fu2iconポチっとお願いいたします
本日100位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

良くなって良かった〜❗️
大好きなお酒も飲みたくないなんて、
心配したよぉ〜
でね 娘さん達その間どうしていたのかな?って
思っていたんだけど、、
ちゃんと ままちゃんを暖めてくれていたんだね❗️
出来た娘さん達だ✌️
やっぱりお嬢さん達に付きっきりで
看病してもらってたんですね^^
でもいっちゃん+あんちゃんの重みは相当かと・・・
腰の方は大丈夫かしら^^;

私はあんまり寒がりじゃないので
ホカペで寝ると汗かいちゃいます!
そこで寝てられるなんてスゴイな~・・・
(しかもプラス猫の熱だし^^;)

なにげにパジャマも猫ですね♪
みんなも、嬉しかったりして~♪
ちょっと体が楽になってくると、
猫の体温ってありがたく感じますね。
最悪の時には寄ってこないけど・・・(苦笑)

ホカペ、ウチはまだまだ取れそうもないなー。
多分6月ぐらいまでそのままになりそう^^;
こんばんわ。
ご無沙汰してました~

・・ってままさん、インフルエンザだったんですか^^;
でも、今は良くなったんですね^^
だけど、無理しないでくださいね。
心配かけちゃってごめんね
もう大丈夫だよ♪
お酒を飲みたくないなんて私にしたら重症でしょ(^◇^)
もう飲んでるけど、まだ胃の具合がイマイチなんだよね(*_*;
じゃあ飲むなって話なんだけど、そこは私だから(笑)
娘さんたちは私たちの闘病中わがままも言わずに良い子だったんだよ
いちは遊んでもらえないからストレス貯めてたみたいだけど(^_^;)
その分よくなってからいっぱいあそんであげてるよ♪
愛の重みがずっしりでした(^◇^)
腰も薬でどうにか落ち着いてきました

ホカペここ2日つけてません
結構冷え性なので足元が冷えるとつらくって
闘病中はホカペに毛布かぶって寝っ転がってました

> なにげにパジャマも猫ですね♪
気付いてくれちゃいました?
パジャマも猫で~す♪
猫の柄のものって我が家にいっぱいあるんです(^-^)
猫の体温ってほんとありがたいです
ぐるぐるいってくれたりすると、もう最高♪
ず~っとくっついてました♪

ホカペ我が家も梅雨が終わるまではずせないと思います
床が冷たいのって苦手なんですよね(*_*;
さすがに、ここ2日はホカペのスイッチは入ってませんけど
梅雨寒ありますもんね
こちらこそご無沙汰しておりました(^_^;)
ご心配おかけしましたがインフルエンザもすっかりよくなりました♪
まだ少し咳は出るんですけど全然大丈夫です☆
季節外れの夫婦でインフルは結構こたえました(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1717-1f256a79


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp