幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

エアーフロス

4月から消費税が8%になってすっかり購買意欲が落ち込んでる私
無駄遣いしないですんでるんですけどね(^-^)
日用品や飲料はある程度、買いだめしちゃったし
皆さんは増税前に何か買ったものってあります?
私は1年ほど前からほしいな~って思ってたのですが買わずに我慢していたものがありました
それはエアーフロス
PHILIPS ソニッケアー エアーフロス
筧さんが気持ち良さそうに歯間をエアーで掃除してるCMのです
ぱぱに相談したら、ぱぱも使いたいっていうので増税前にお買い上げ
IMG_20140329_115352.jpg
歯医者さんに歯間ブラシの必要性を説明されて使ってます
いくら歯を磨いていても歯間に食べカスが詰まってると歯周病になったり口臭の素になったり
歯ブラシだけの歯磨きはダメだって
歯間ブラシの入らない所はフロスでやらないといけないんだけど、ついつい面倒で
エアーフロスが来てから毎日使用してますが歯間スッキリ
結構な水圧でプシュっとお掃除
簡単だしね♪面倒くさがりの私には最高
随分前からほしくて電気屋さんで見たりしてたんですけど、もっと早く買っておけばよかった~
でも多めに買っちゃった歯間ブラシも使わなかったら無駄になりますよね
使わなきゃですね(^_^;)

そうそう話は変わりますが・・・

『私が洗車すると雨が降る』の絶対的ジンクスがあるって話を以前アップしましたが
昨日、週間予報を見ても雨マークがなかったので午前中に洗車いたしました
今回こそはジンクス破れたりだなって思ってると
1個も雨マークのなかった天気予報だったのに夕方の天気予報に夜から突如マーク!
マジか!?
雨マークなんて1個もなかったはずなのに!!!!
そして昨日の夜、今日の朝と雨降りました
全国的に晴れの天気ですが関東地方は変わりやすいお天気です・・・と今日の朝の天気予報
なんともマア、私のジンクス最強だわ




fu2iconポチっとお願いいたします
本日96位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

こんなものがあるのね
凄く興味ありの私
検索してみよっと
アップの前に買った電化製品
オーブントースターです
かわいいでしょ
以前より性能アップです 温度が4段階?
戻すの忘れてトーストしたらあれ?状態でした

洗車しなくてはいけないんだけど
明日リコールでディーラーに
ひょっとしたら綺麗になって帰って来るかなと?
期待している私です
えーっ!
ホント?!
雨降ったの?!
これは、ますますジンクス最強ですねー。
参考にさせて頂きます。
是非、洗車した際にはご連絡を(笑)

エアーフロスってあるんですね。
これはいいかも。でも、フロスと同じってこと?
フロスもエアーフロスもちゃんと使わないとって、
ことなのですね。
以前、電動歯ブラシを買ったっきり使っていない、
私には、使いこなせないかもね・・・^^;
我が家も以前ソニッケア使ってましたが
数年後にダメになり、以後普通の歯ブラシに戻ってました。
本当は又買いたいんですが、高いですよね><
でも、このエアフロスタイプは知りませんでした~
歯間の掃除までしてくれるなんてスゴイ!
やっぱり又欲しくなっちゃいました!
増税後だけど・・・

雨マーク、確かについてませんでしたよね。
14日の朝、お天気お姉さんが「渋谷は雨がパラついてま~す」と
言っていたのを聞いて、晴れてた埼玉で「うそ!?」
って思ってましたが・・・
きっとあの雨は、もものままさんが降らせたんですね^o^
これね随分前からほしかったんだけど買えずにいたんだけど駆け込みで購入しちゃった
なかなかいいよ♪
水をエアーで飛ばすんだけど歯間ちゃんと隙間が見えるようになるもん
水圧が強いから口を開けてると大変な事になっちゃう
難点を言えばヘッドが最初1つしかついてないから、もう1つ追加で買ったんだけどヘッドもそこそこしたよ
私の場合ネットで一番安い所で購入したんだけどね
マコさんはオーブントースター買ったのね♪
実用的な家電じゃない(^-^)

リコール?ニュースでやってたよね
今回は相当な台数だったみたいだよね
きれいになって帰ってくるかな~
また天気予報を変えてしまいました(>_<)
まったく最強でしょ~
ママさんがお出かけの時はご一報くださいませ
その時は洗車しないでおきますから~ぁ

これフロスと同じ役割です
水圧でプシュっと(^-^)
電動歯ブラシ使ってないんですね
何事も慣れというか週間で私は電動を使っちゃってるので電動じゃないと磨いた気にならなくて
でも歯医者さんに電動を使うなら歯磨き粉は使わないようにしないと年をとってから歯が薄くなりますって言われたんですよね
でもなんかやめられない(^_^;)
くろまるさんも以前ソニッケア使ってたんですね
我が家のはドルツですがナショナル(^。^)
今じゃナショナルなんて会社ないのにね
結構長持ちな電動歯ブラシちゃんです♪
エアーフロス気持ちいいですよん♪なにせ簡単
面倒くさがりの私にはうってつけなのです(^-^)

私の最強ジンクス今回も天気予報を変えました~ぁ
あの日の雨って一部だけだったみたいなんですよね
何故に我が家付近だけ???
ここまでくるとジンクスが破られる日が来たら祝杯あげたいくらいです!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1712-44b0ae90


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp