幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ハウスの使い道

冬に暖かいかな?って思って買ってあげたハウス
IMG_20140221_133444.jpg
毛布の生地で入り口にも布があるからいいかなって
この中で寝たらあったか♪




す~さん、とりあえず入ってみる
IMG_20140221_133502.jpg
身体半分で行き止まり(^_^;)





 かくれるのにちょうどいいでちね
IMG_20140221_134037.jpg




 これなんですか?
IMG_20140221_134121.jpg



 なんかはいってる!
IMG_20140221_134148.jpg





 でてきなさいよ!
IMG_20140221_134141.jpg


すぐにいちごに奪われた(>_<)


 ダレかとおらないかな~♪
IMG_20140221_134528.jpg

ハウスなんだけどあんずもいちごもこの中で寝る事はせず
遊ぶ時だけ使用
この中に隠れて手を出したり、じゃらして遊ぶ時に隠れたり
本来の使用目的とはかけ離れてるけどいちを使ってくれてるからいいか
遊ぶ時以外は誰にも見向いてもらえないハウスなのでした




fu2iconポチっとお願いいたします
本日121位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

寝るのに気持ちいいハウスと遊びたくなるハウスがあるのかな?(笑)
れなも最初に買ってあげたハウスはほとんど使わなくて、ずっとラムのお古使ってたもん(^^;)
遊びでも使ってくれるだけいいんじゃない?
でもこのハウス、暖かそうで寝心地よさそうなのにね!
暖かそうなハウスだわ
使い方はどうであれ 使ってくれているからよしだね
家のチビは好きかも?
これ上に乗ったら潰れちゃう?
多分、ウチもこの手のハウスは、
寝たりしないで、遊ぶ時用になりそう^^;
なかなか、こちらの思うようには、
使ってくれませんねー。
この中で寝てくれたら、あったかいのにねー!

あはは、本来の使い方じゃないのね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも嬉しそうに入って遊んでくれてるから、これはこれで全然ありだよ~~~v(*^.^*)v
いっちゃんの獲物を狙う目が笑える~~~~

前回の話だけど、やっぱうちはたいしがおりこう過ぎるのかぁ~?
しきちゃんが普通って?
でも・・・やっぱそれは違うような・・・?(^^;
ももままもしきに会ったら勘違いって気付いてくれると思うけどなぁ・・・
せっかく買ったけど全然寝てくれないの(*_*;
うちの子たちってハウス系は好きじゃないみたい
だったら買わなきゃいいのにね(^_^;)
あそんでくれてるから良しとしよっかな
れなちゃんはラムちゃんのハウスが好きだったのね
ラムちゃんに守られてるような気がするのかな♪
あったかそうでしょ~
毛布に囲まれてるって感じなんだよ
チビちゃんはこういう感じの好きなんだね
これは上に乗るとつぶれるっていうかゆがむ(^_^;)
内側にカーブした硬い芯を入れるようになってるの
だから潰れるって感じじゃなくて曲がるっていうかよれるっていうか・・・
ママさんちの子たちもこの手のハウスは遊び用になりそうなんですね
うちは寝るのはベッドと決めてるみたいで、こういうハウス形は隠れたりするくらいで
だったら買わなきゃいいんですけど、たまたま安かったんで買っちゃいました(^_^;)
とっても暖かそうだったんですもん
でもやっぱり寝てはくれませんでした(>_<)
なんかね~遊ぶ時だけ使ってくれてる
でもねとりあえず置き物にはなってないからいいかって感じ
あんずやいちごが入って狙ってるよ~ぉ§^。^§

たいしは落ち着いてる方だと思うよ
確かにしきちゃんのパワーはすごいけど(笑)
たいしとしきちゃんを足して2で割ったらちょうどいいのにね
たいしはおりこうさんだと思うよ
なにせ最初から手がかからないもん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1711-e459fab1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


