幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


隠れ里 車屋

昨日、ぱぱ家集合のランチを食べに行ってきました
2日前にも、ぱぱ実家へ行ってきたんですけど、その時は車中から見る桜の木も蕾だったのに昨日は桜が咲いてました
いよいよ桜のシーズンですね

昨日のランチは『隠れ里 車屋』
毎年恒例になっていて、この季節と秋ここでランチをご馳走になってます
季節ごとに景色を変えるお庭も春にはまだちょっと早い感じ
IMG_20140326_132522.jpg

ぱぱ妹ちゃん達の家族や父母、総勢8名
ぱぱはお仕事なので欠席
この集まりは平日なので、ぱぱはいつも参加できないんです
なのでぱぱの分まで私がいただいてま~すヽ(^o^)丿

ムッシュ特製オードブル 本日の一品
IMG_20140326_134426.jpg
魚貝が色々入ったサラダ
ドレッシングがお上品な味でおいしゅうございました




本日のポタージュ
IMG_20140326_135957.jpg
メニューではポタージュとなってたけど魚貝のブイヤベースでした
目の前の鉄板で白身のお魚とホタテを焼いてくれました



国産牛フィレステーキ
IMG_20140326_141344.jpg
焼き方はミディアムでお願いしました
とっても柔らかいお肉
ドレッシングが3種類あったんですけど、どれも違った味を楽しめました

お食事(ご飯 味噌汁 香の物)

食事の後は場所を移してのデザート
ケーキやアイスなど8種類から一人2つ選べます
残念ながら写真を撮るのを忘れちゃったんですけどタルトもチーズケーキもムースも美味しかった♪
ぱぱの分までしっかりいただいてまいりました
次は秋かな~秋は懐石だそうな
楽しみ♪




fu2iconポチっとお願いいたします
本日69位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あっ、また美味しそうなもの食べてる~^^;
そして、ウチの近くだー!
近い割に、もう何年行ってないだろう・・。
もものままさんの車屋ブログを見る度に、
あぁ、行きたいって思います。
今度は秋の予定?ウチも秋を狙うかな!(笑)

アレルギーは、怖いですね。
ワタシは、一応血液検査しましたが、
何も出なかったんです。
猫はどうかなぁ・・・。
パパさんは、自分ちの猫ちゃんには、
きっと、免疫が出来てるんでしょうね!
おおっ\(◎o◎)/!
おいしそ~~~~
そしてめっちゃ高そ~~~~
高級なお店ってのがよく解るわ(*^^*)
お庭の景色も素敵だから、より一層おいしかったんだろ~なぁ
それにしてもぱぱがかわいそうだよねぇ・・・
家族のために頑張って仕事してるのに、ぱぱだけのけ者なんてさ
お土産買ってきてあげた?(= ̄▽ ̄=)
またご近所をうろついてました(^O^)
先週の木曜日もお近くへ行きましたよん(笑)
日本料理って秋が目でみても美味しいと思いませんか?
車屋の庭も紅葉がきれいだし
私は年に二回くらい行きますけど大蔵省がついてる時だけ~ぇ(笑)

うちのぱぱのアレルギーってうちの子たちには免疫がついたのかしら?
ぱぱ、とうとう本格的な花粉症みたいで昨日から薬を飲み始めました
かわいそ~に(>_<)
春の食事会は毎回ぱぱは欠席なの
甥っ子ちゃんが主役だからどうしても諸事情で平日になっちゃうんだよね
ぱぱにお土産?ないない(^◇^)
ぱぱの分まで食べておいた(笑)
秋はぱぱに合わせて日取りを決めてくれるから秋は、ぱぱも参加
それまでおあずけさ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1707-6ac0091b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


