幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


春の陽気

やっと春本番になってきましたね
桜の開花も、ちらほら聞かれるようになりました
先週、今週となにかと出かける用事が多くてバタバタ過ごしてますが
消費税増税前の余波なのか交通量が非常に多い
いつも混まない道路までが混雑しています

暖かくなってきて、いつもはこたつで過ごすことの多かった娘さんたち
こたつから出てる姿を見かけるようになってきました
IMG_20140315_094528.jpg


3にゃん仲良く春の暖かな日差しを浴びながらお外を見てます
IMG_20140315_094450.jpg



朝晩まだちびっこストーブを活用してるけど、そろそろ出番もおしまいかな
P1030498.jpg


花粉症の私は、この季節つらいことはつらいけど寒いのは苦手だから春がありがたいです




fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね~(^○^)
このまま暖かくなってくれるといいね!

私も花粉症が・・・
でも寒いよりいいかな?(^^;)
ああ、やっぱり交通量多いですよね?
最近は、連休はもちろんでしたが
平日も、どの道も混んでる様に感じます。
やっぱり増税前は、買いだめするし
商業用の車なんかも、出荷や納品が多かったり・・・するのかな。
個人の動向に左右されるから、当然かもしれませんね。

我が家は5月頃までストーブ出てますよ^^;
もう出番おしまいなんて、気が早いわあ~
3にゃん並んで、ちゃんと手前から
しゃがんで高さ調節してるみたいで
素晴らしい記念撮影ですこと^o^

私もこの時期は目がかゆくてかゆくて
お蔭でいつも目の周りがヒリヒリ。
ティッシュの消費も半端ないです・・・
暖かくなってきましたよね
でも最低気温はマイナスのわが地方
今年は杉とヒノキが一緒になって花粉は辛いとか
なんともない?私でもちょっと目がかゆいわ
早く花粉が終わると良いね
本当に~すっかり暖かくなって
いい季節になりましたね~
ストーブはまだうちも朝晩は使ってますよ。
っていうかお猫様の為につけてます。^^;

暖かくなるとお散歩も満喫できますよね。
す~さんのお散歩写真☆見せてくださいね^^
暖かくなってきたね(^-^)
こっちでも午後には開花宣言がだされるんじゃないかってお昼のニュースでやってたっけ
だけど花粉の症状も辛いものがあるよね
なんか頭はスッキリしないし鼻の下は痛いし
でも暖かいのはありがたいから、あと少しの辛抱かもね
交通量多いです
明日、出かけないといけないんですけど、いつもより早く出て余裕を持ってないとダメかなって
なんでも流通のトラックを確保するのもやっとらしいですよ
こんなんで4月になったらどうなるのかしら?
どこでも売上落ちるでしょうね
うちも備蓄品のダンボールが階段並んでます(^_^;)

梅雨寒とかありますもんね
さすがにエアコンのコンセントは抜きましたがチビッコストーブは出しておかないとダメですね

写真めずらしく3にゃん揃って撮ることができました♪
たまにしか3にゃん揃ってって撮れないのでラッキーでした☆

くろまるさんも花粉ですか?辛いですよね
鼻水もそうだけど顔も痒くって(/_;)
早く終わらないかな~
ひょえ~~~最低気温はまだマイナス?
そりゃ寒い(>_<)
こっちはヒトケタはさすがになくなってきたな
マコさんも目が痒いってことは花粉症なんじゃない?
うちのぱぱも去年からなんか変って言いだしてる
春ですね~♪
まだ朝晩は肌寒いけど桜も開花しそうです
ももちゃんのお散歩も気持ちの良い季節になりましたよね(^-^)
す~さんのお散歩、写真撮るの忘れてました
今度行ったら撮りますね(^_-)
でも、ももちゃんみたいにかっこよく歩いてくれないからな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1705-19bd2a07


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


