幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫雑貨フェア

ついつい猫物っていうと目がいっちゃいます
外出して猫物を見つけると必ず立ち寄っちゃうの猫好きの性というもの
先日東戸塚 西武で猫雑貨の催事をやるという案内がきました
じゃあ行ってみましょうって事で日曜日に行ってきました

催事と言っても小さなもので商品数も期待ほどではなく
プランタン銀座の猫フェアとは全然規模が違ってた(^_^;)
銀座と東戸塚を比べちゃいけないか

私の好きなchoo chooscrath(スクラッチ)が出店
せっかく来たのでって事でscrathをお買い上げ♪
IMG_20140317_115351.jpg
靴下とTシャツを購入

scrath(スクラッチ)は米田民穂さんが描いています
かわいいにゃんこも好きだけど、この辛口の猫がこれまたたまらない
なんだかヤンチャな猫って感じがするでしょ(^◇^)
別柄のTシャツも1枚もってますが大人でも着られちゃうデザイン♪
また猫物買っちゃった~(^_^;)



そうそう話変わって・・・


ちょっと前に、うちの近所でよく事故が起きるって話をアップしましたが
また月曜日に事故発生
今度は街道沿いのお店に入ろうとした車にバイクが突っ込んだらしい
バイクの人が倒れたまま動かず救急車で搬送されたけど大丈夫だったのかな?
私が気付いただけで今月で人身事故2件
ホントになんでこんなに事故が多いんだろうか




fu2iconポチっとお願いいたします
本日68位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

本当に・・猫物って卑怯ですよね。。
だって絶対に買っちゃうもん。。
普段のお買い物はケチってるくせに
猫ものは別!
いくつあっても欲しいんですよね^^;
そうなんですよねぇ普段は安いものを買うのにも迷うのに(>_<)ヽ
猫物となると財布の紐が緩んでしまいます
ついつい手がでちゃって^^;
ももままってこれでもかってくらいのにゃんこ物好きだよね~~~~
ってか、よくそれだけにゃんこ物を見つけられるよね(〇o〇;)
尊敬しちゃうわ

いつもアンテナ張ってないと絶対無理だよね~~~~

そうそう、今日ね、しきのヤローに思いっきり引っ掻かれて、左手負傷しちゃったよ・・・(ノ_<。)
ハワイに行っても猫もの見つけちゃ喜んで、
買ってくるワタシでございます^^;
これは、猫好きの性でしょうね~。
戸塚の西武でやってたんですね。
でも、確かにプランタンのは半端なく凄いお店が、出店してますよね。
着るのも楽しみ~♪
↓のいちごちゃん。
こてつと同じ。そして、被害を蒙るって言うのは、
ウチの場合、加害者はみぃくんかなー。
被害者は、みかんとこてつ。
足して2で割れないかしら?

猫ものって大好き♪
暇があるとネットでもよく検索してるのさ~
でも消費税もあがるしマジ財布の紐しめなくっちゃだわ

なにゅ~しきちゃんに引っ掻かれた?
負傷ってケガしちゃったのかな?
悪気がないから怒れないよね~でも大丈夫?
コメントしめてらっしゃいましたがハワイへ行ってたのかしら?
ブログ拝見しにいっちゃお~♪
ママさんもプランタンの猫フェアに行かれたことがあるんですね
あそこは出店数が多いから見てるだけでも楽しいですよね
注意しないとほしいものが山積みで大変なことになっちゃう(^_^;)

こてつくんといちごは同じような感じなんですね(^O^)
ヤンチャなんですね
被害者はみぃくんか~(^_^;)
みかんちゃんは堂々としてるからみかんちゃんにはあたらないんですね
それは賢明とも言えるだろうけど、みぃくんは災難ですよね(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1704-1910439f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


