幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なにがあったの?

みなさんはわんにゃんと一緒に寝てます?
我が家はだいたい私の布団にみんな居ます
たまに、ぱぱの布団で寝てる時もあるけど
先日、私が眠っていると

ぎゃ~!う~しゃ~!!!!

あぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~!!!!


私の足の間で寝てたすももが怒ってる
すもものこんな怒る声、初めて聞いた
暗いし寝ぼけてたし、あんなのか?いちなのか?犯人が解らないけど、すももにちょっかい出したらしい
真夜中に聞いたことないすももの声で、めちゃくちゃびびった(>_<)
その声に飛び起きた私
「ど~したど~した~す~さん」って声をかけて抱っこしたけど
す~さん怒りが納まらないらしく鼻をフンフンさせて怒ってた
すももがこんなに怒るなんて誰がなにをしたのかな?

いつもはこんなに仲良しの3姉妹だけど
DSC_1230.jpg
心広く優しい愛に満ち溢れたすもね~さん
たまに教育的指導をする時はあるけど、あんなに怒る事もあるんだね
それにしても温厚なすももを誰があんなに怒らせたたんだろ?
何したんだろ?謎は深まるばかり・・・





fu2iconポチっとお願いいたします
本日74位
いつも、ぽちっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

そんな声を出されたビックリですよね
家はグレがウーと怒ることばかり
チビはないわね
チビがちょっかい出して怒らせているからね
3匹だとわからないよね
それも夜だし
今日はもう仲直り?
す~さん 一体どうしちゃったんだろ?
余程 嫌なことがあったのかな?
熟睡を妨げれらレたとか?
う~ん ナンだろうね?
何となく・・犯人?は いっちゃんのようなきもするけど~
あ 違ったら いっちゃんに嫌われちゃうね
びっくりしたよ~飛び起きたもん
どこでも下が上の子にちょっかい出してるみたいだよね
グレちゃんも教育的指導をしてるのかな?
チビちゃんはまだまだ落ち着くって感じではなさそうだけど(^。^)
すももねすごい声で怒ったあと、朝おきたら3にゃん固まって寝てたから心が広いすももは許してあげたみたいだよ(^_-)
あんな声を聞いたの初めてでマジ驚いたよ~
私も、いちのような気がするんだよね(^_^;)
でも現認してる訳じゃないからなんとも言えないんだけどね
予想に反してあんずだったりして(^。^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1700-1b84e85f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


