幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


PEPPY カタログ

ももの時からお買い物でちょいちょい利用させてもらってる『PEPPY』
わんにゃん飼いの方ならご存知の方も多いと思います
すももとあんずは以前カレンダーの表紙に掲載された事があるのですが
今回、初めていちごちゃんも掲載されました

IMG_20140224_12524611.jpg

以前ブログでも紹介させていただきましたが
歯周病で1本、牙を失ってしまったいちごちゃん
歯石が溜まりやすいタイプでお口もちょっとくちゃい
歯磨きするとハゲちゃうし何かいいものがないかなって思って出会ったのが『コスモスラクトデンタルジェル』
1週間に2度くらい使うくらいですけど、お口のくちゃいのなくなりました♪
そのうえカタログに掲載されるなんてうれし~♪
IMG_20140224_125316.jpg
みなさんのお宅にもカタログが届いたら、いちごちゃん探してくださいね(^_-)

過去の掲載写真と共にアルバムにもアップしました 
なんちゃってスターへの道





fu2iconポチっとお願いいたします
本日74位
いつも、ぽちっとありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

凄い載っちゃったのね
人間もそうだけど
たまりやすいことそうでない子といるようですね
家は酵母くんを使ってます
人間用なんだけどワンニャンにも大丈夫ということで
友達の所はわんちゃんに
口の匂いがなくなったと継続して使ってます

私は歯磨きに使ったり目薬に使ったり
姉は口内炎が直ぐ治ったと言ってました
今年はいちごちゃんの年かも(^-^)
以前は色々投稿してたけど、ここ何年応募してなかったんだよね
やっぱり紙面で見たりするのって嬉しいね♪

いちごは歯石がたまりやすいんだよね(^_^;)
歯磨きはストレスではげちゃうし
そういえば、前にこの話をした時に酵母くんの話してくれたよね
色々使い道があるんだね
万能に使えるってすごいよね
調べてみ~よぉ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1694-fca0b524


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


