幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


そりゃないよ

ぱぱの毎日のお楽しみ
それは・・・

誰が一緒に寝てくれるのか

娘さんたち、どうやって決めてるのか解らないけど
私の布団で寝たり、ぱぱの布団で寝たり
その日によって違うんです

ぱぱはいつも寝る前に娘さんたちに「今日は一緒に寝ようね」と声をかけ
たまには布団の中に連れて寝る
しかし布団に連れ込んでも、すぐに逃げられちゃうんですけどね(^_^;)

先日の事、す~さんがすぐに布団に来てくれたそうな
ぱぱは大層喜んだ
す~さん、ぱぱの布団にトンと乗った途端に ゲ~っ
布団の上で吐いて、さっさとどこかへ去ったそうな

す~さんそりゃないぜ~(ー_ー)!!

ぱぱ茫然自失だったらしい

ぷっ( ^)o(^ )
ぱぱには悪いけど笑った笑った

P1030039.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします
本日84位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

どこも一緒です
家はチビはケージで寝てもらってます
グレを誘って寝てます
チビはかわいそうなんですが
よる何をしでかすかわからないので
信用のないチビです
グレも私の布団の上だったり主人だったり
何を考えているのか?
どこも一緒ですね
申し訳ないけど、私も大笑いしちゃいました^^;
サスケも、オットの頭におしっこしちゃった時があって。
まだ、それよりかはマシかと(苦笑)
その後、お布団はどうしましたか?
ウチのおしっこ事件は真夜中。
それも、洗濯物を干せない札幌。
苦労しましたわぁ~(~_~;)

猫も、その日の気分で寝場所を決めるのかしらね?!
誠にお気の毒なぱぱさん・・
お気持ちお察しいたします( ´艸`)ププッ
いや~笑いました!(ぱぱさんごめんなさい)
まるで作られたネタのようなお話で
す~さん、なかなかなやるなぁ~(笑)
我が家のミーたんも、腕枕を要求するのは必ず私です。
旦那は、寝返りうったり、よく動くし
イビキもうるさいから、私の所に来ることが多いですね~
きっと、もものままさん宅も同じでしょうね!?

それにしても、布団で「ゲー」は無いですよねえ・・・
いくら、突然で本人もどうしょうもないとは言え
された方はショック!
ぱぱさん、ガッカリな様子が想像できます^^;
それでも、一緒に寝てくれるんだから
うちの旦那よりよっぽどお嬢さん達に好かれているかも!

↓の記事、もものままさん、ほっぺ痛そう!!
でも、こんな平面を噛むって変わってますね?
鼻を噛むってのは、何となくわかる気が。。。
噛みやすそうだもの^^;

我が家のミーたんも私が抱っこしてると嬉しくて
ゴロゴロ大音響。
それがMAXになると突然ガブッ!
私の耳たぶを噛むんです~><
涙出ますよねT-T

でも私も、これは嫌がってる行動ではなく
大好き過ぎてする行動!と思っているので
怒れないです・・・愛情表現ですものね!
カワイイ我が子を受け止めるため、我慢しましょう!!
チビちゃんはゲージで寝てるの?
何も文句は言わないのかな?慣れちゃったら大丈夫なんだろうね
知人の所も寝るときはゲージだって言ってた
うちはゲージ慣れしてないから無理だろうな(^_^;)
グレちゃんは毎夜、一緒に寝よう争奪戦が起きるのかな(^。^)
でもどうやって寝る場所を決めてるのかな?不思議
案外、気分だったりして~
笑っちゃいますよね(^◇^)
ぱぱ呆然としたって言ってました
サスケくんはおしっこ!?ありゃま
ゲーの方が確かにマシですね(^_^;)
ゲーとって部分洗いようの洗剤で、ちゃっちゃと部分のみやって後日カバーは洗濯
にゃんこってよく吐くので部分用の洗剤はかかせないんです

にゃんこの寝場所を決めるのって、やっぱり気分なんですかね
不思議です
すももちゃんやってくれます(^◇^)
笑えますよね~私もぱぱから話を聞いて笑っちゃいました
ネタのような本当の話
たまにこういう話題を提供してくれないとブログのネタも大変なもんで(^_^;)
す~さんに感謝です(^。^)
ミーたん、いつも気持ち良さそうに寝てますもんね
ミーたんは、くろまるさん限定なんですね
パパさんかわいそ~一緒に寝たいだろうに
うちの子たちは、ぱぱのトコだったり私のトコだったり
私と一緒に寝てる方が多いんですけど、たまにぱぱの布団に行ったらゲーですもんね(^_^;)
す~さん、わざわざ吐きに行ったんだろうか(^_^;)

ミーたんもカプっとやるんですね
愛情表現ですもんね
ほっぺはまだ痕が残ってます
ひりひりはとれたけど
いっちゃんたま~にやるんです
かわいいわが子を受け止める為、そりゃいくらでも我慢しちゃいますとも(笑)
あれれ~?
記事を読んでだ~と大笑いしたのに、コメントを書くのを忘れてたわ・・・(^_^;
ホント!
す~さんそりゃないぜだわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

しかしどこも一緒だねぇ
だ~も「パパと寝んねするか~い」とか言って、寝る時にわんにゃんを連れて行くんだけど、あたしが下にいるとすぐに下りてきちゃうの(* ̄▽ ̄*)
だから最近は「どうせすぐに行っちゃうからいい」って拗ねてるよ
カメレスごめんね(>_<)
す~さんなかなかやってくれるでしょ(^◇^)
笑えるよね~
そっか~himeちゃんちも、だ~様さみしい思いしてるのね~
たいしはだ~様に救ってもらったくせにね(^_^;)
うちのぱぱは毎日、懲りもせずに娘さんたち誘ってるよ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1693-b7aca2e0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


