幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今年のバレンタイン

今年のバレンタインは雪でした
記録的大雪
そんなバレンタインの日に姪っ子ちゃん2号がママと電車に乗って来てくれました
ぱぱの為に
見てくれますか?
IMG_20140214_225519.jpg
ぱぱの為にスポンジから焼き上げてくれたチョコケーキ
雪が降りしきる中、電車でケーキ持って・・・申し訳ないねぇ~
姪っ子ちゃん2号、ぱぱの為にありがとね~ぇ

このケーキ、にゃんこちゃんなんですけど解りますか?
すももなんです
IMG_20140215_143648.jpg
すもものお顔の黒の部分まで、ちゃ~んと現してるの
黒の欠け具合まで!


す~さんも、あんちゃんも興味深々
IMG_20140215_143536.jpg
でもね~あんまりにもかわいくて食べられない(^_^;)
ぱぱは、そりゃも~大感激「冷凍にして保存しておく?」って
その事、姪っ子ちゃん2号に伝えたら「食べて~ぇ」って
とっても躊躇したんだけど食べる事にしました
ぱぱが「切って」って言うから「私には出来ない」って言って、ぱぱに切ってもらうことに
スポンジも柔らかいしチョコの味もGOOD♪
ぱぱ幸せだな~手作りのバレンタインなんて新婚時代に作ったキリだわ
忘れらないバレンタインになったね




私からは『買ったチョコ』(^◇^)
IMG_20140219_114802.jpg
肉球とか~にゃんこちゃん



母は横浜駅まで電車に乗って、ぱぱの為に買ってきてくれたんだって!
IMG_20140215_111421.jpg
な~んか私だけじゃんね~手抜きなの(^_^;)



今年も義理チョコもらってきた ぱぱ
IMG_20140219_115034.jpg
しばらくチョコ買わずにすむね~ぇ(^。^)



fu2iconポチっとお願いいたします
本日115位
いつも、ぽちっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

ちゃんと1目見たときから にゃんこに見えましたよ
パパさんホワイトデーが大変そう
家は嫁さんと孫から貰って喜んでいました
貴重な2個

電車で来て無事にお家に帰れたのかな?
友達のご主人は帰ってこられなかったもんね
凄いなーっ!!感動しちゃう!
それもあんな大雪の日に持ってきてくれるなんて。
もものままさん、とっても素敵なご家族を、
持ってらっしゃいますね♪
ケーキ、目の辺りがすももちゃんにそっくり。
よく特徴を掴んでますよ。
ぱぱさんも、とっても嬉しいでしょうね。
その気持ちが。

他のチョコレートも、おいしそうですよね♪
えーーっ!ぱぱさん、シアワセモノですねーっ!
手作りに勝るものはない・・・と
この頃、本当に思います。
しかもこんなに可愛くて、手が込んでる!

高いチョコは美味しくて当たり前・・・
高かったのに美味しくないと腹立ちますよね(笑)
そんな風に考えるオババになってしまいました^^;
その点、手作りのなんと美味しい事。
ようするに、その手間暇が嬉しくて有難くて
すごく美味しいんですよね。
愛を頂くのですから美味しいに決まってます!!!

我が家のバレンタインは飲みに行って終わりでした^^;
ちゃんと買っておられるだけ偉いですよ!もものままさんは!

ぱぱさん、会社でもチョコ?お母様からも??
スゴイ!人気者ですね~^^
メッチャ可愛いすももちゃんケーキじゃないですか!?
姪っ子さんって、以前ぱぱさんが好みのタイプ~♪って
おっしゃってたお嬢さまかな?
ままさん・・ライバル出現ですよ!大変~(笑)
ぱぱさんこんなにいっぱいチョコをもらえるなんてお幸せですね^^
にゃんこに見えた?(^-^)
ぱぱね~大喜びだったよ♪
ホワイトデーね☆ぱぱきっと奮発しちゃうよ(^◇^)
ありがたいよね
だんな様もホワイトデー奮発だね(^_-)

電話がかかってきたとき、もう積もってるからって言ったんだけど
渡したかったんだろうね「大丈夫」って
早くに帰ったんだ。家に帰って甥っ子ちゃんの子供と雪遊びしたって言ってた(^-^)
褒めてくださってありがとうございます♪
あの雪の中、電車を乗り継いで来てくれたんです
寒かっただろうにって、ぱぱは幸せものですよね
ケーキよく、すももの特徴をつかんでるでしょ(^-^)
食べるのにめちゃくちゃ躊躇いたしました(^_^;)
でもせっかくなので美味しくいただきました
母もわざわざチョコ買うためだけの横浜まで行ってくれて
ぱぱは大事にされてるでしょ(笑)
まさしく、くろまるさんの言う通り!
手作りに勝るものはないですよね
贈る人の事を考えて時間や手間をかけるんですもんね
姪っ子ちゃんは1号も2号も、とてもよい子なんです
こんな子が私の子供だったらな~なんて思っちゃいます
姪っ子ちゃん2号は、ぱぱが理想の男性なんですって(お世辞も含め(^◇^))
理由の1番は『猫が好きだから』笑えますよね~
ぱぱの為に手作りなんて、うちのぱぱは果報者です
くろまるさんはご夫婦仲良く飲みだったんですね♪
いいじゃないですか~いつまでも仲良し夫婦で(^-^)
よく覚えてくださってましたね!
そうそう、ぱぱが理想と公言してる姪っ子ちゃん2号です(^。^)
姪っ子ちゃん2号になら、ぱぱ譲ってもいいかな(笑)
すももに似てますよね♪
写真を見ながら作ってくれたんですって
顔の部分はクリームをぜんぶ絞って、ちょんちょんって置いてあるんです
なのでとっても立体的
ホワイトデーは奮発してもらわなきゃ(^◇^)
ぱぱったらホント幸せ者さんだね❤
姪っ子ちゃんからの手作りにゃんこケーキだなんて、そりゃ飾っておきたいよねぇ♪

姪っ子ちゃん2号ちゃんって、ネイルの姪っ子ちゃん?
それともネイルの姪っ子ちゃんは1号ちゃんだっけ?
いっぱいコメントありがとね~♪
うちのぱぱ幸せものでしょ~
手作りのケーキなんてオヤジになってまでもらえるんだから
姪っ子ちゃんを普段から大切にしてると良い事あるのね(笑)
姪っ子ちゃん1号はネイルの子
その妹が2号で、ぱぱが理想と公言してるめずらしい子(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1691-1e811075


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


