幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お馬鹿な私

先週の金曜日こちらは台風のようなお天気でした。
皆さんのトコは大丈夫だったかな?
そんな金曜日の夕方、友人からがかかってきました。
友「明日は何時くらいに来る?」
私「なに?明日って」
友「結婚式じゃん!」
私「来週でしょ?」
友「何、言ってるの!?」

ひょえ~~~~!

1週間間違えてました
思い込みとは恐ろしい・・・
カレンダーにも来週にしっかり印をつけていた。
電話がなかったら私は結婚式をみごとにバックレていたことでしょう・・・
は~良かったC=(^◇^ ; ホッ!
電話をきって、急いで結婚式の準備をして、大雨の中お買い物へ行くのも面倒なのでぱぱに
「ご祝儀袋買ってきて~」
DSで毎日せっせと脳を鍛えているのに、まだまだ鍛え方が足りないのね
bakane

うちのままったら、毎日ピコピコやってるけど、無駄なことをしてるのにゃ。
アホらしくて付き合ってられないでち。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日18位

スポンサーサイト

コメント

よかったねー、電話あって( ̄Д ̄;;
さすが友達!きっと、なんとなーく予感してたんだと思うよぉ~

でも、たまに有るかも
まぁ、アタシの場合、仕事の出勤日だけどね。。。
とーちゃんいわく、行きたくないだけでしょ。。。だって(^▽^;)
お友達さんの電話に感謝ですね!
ちょこさんのおっしゃるように、もものままさんのお友達さん、何かを察したんでしょうか(笑)

無事に結婚式に出席されたんでしょうか。
そこへ行くまでに何かアクシデントがあったりして?!

まま、もっと脳を鍛えてください。
そして脳年齢をもっともっと若く!
一番若いのは何歳になるんでしょうか~?
うんうん・・・お友達は予感があったのかもね。
もものままさん~危ないぞっ~てね~

ネコちゃんの肉球ってピンクいのね。
可愛い~♪

DS
私も欲しくてね~
でも、買えない!(;^_^A アセアセ・・・
で、グリーンカード集めてもらおうと思ってるんだけど
ポイントまで、やっと半分だよ!
集まった頃には下火になってたりして~~( p_q)エ-ン

私は前日の深夜に急に具合が悪くなって、一度結婚式を欠席したことがありました。
ビデオを見ながらとても寂しかったことを覚えています。
出席できて良かったですね。

私も1週間間違えることは良くあります。
思い切りマヌケでしょ~e-330
私、受付頼まれててさ~これで行かなかったら一生言われるトコだったよん。良かった~
ちょこさんは仕事の時だけ忘れるのね~v-411
ね~もっと鍛えないといけないよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみの私の脳年令27歳って出たんだけど、ひょっとしてあのゲームもしやあんまり正確ではないのかもv-12

おかげさまで結婚式には無事出席してきましたv
車で行ったんですけど、3連休だったせいか、いつもならすぐ乗れる高速道路にのるまでに1時間以上!
こりゃ間に合わない!?って思ったけど大丈夫でしたv
持つべきものは友なんですかね。
本当に良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

あんずの肉球かわいいでしょv-344
すもももあんずもピンクに黒だったりするんですけど、ももはあずき色でした。
猫の肉球って、ピンク・黒・あずき色って感じなんじゃないかな?
kameさんは今、お金の使う場所が決まってるからね。
でもDSなんかより、よっぽど生きたお金の使い方だと思うよ。
DSは下火になったら安く買えるかもしれないし~
ちゅまさんも勘違いってあるんですね。
私の場合、恐ろしいくらい思い込みが激しいんです。
そのうえおっちょこちょいヾ(;´▽`A``アセアセ
この性格って通信簿にも書いてありました。
大人になってもそのまんまって・・・
鍛えると言うより衰えを少しでも防ぐと言う感じ
今回アタマスキャンを買ってしまいました
マコさんはアタマスキャンですか?
みんな色々やってるのね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ぱぱは今度英語漬けを買ってくれって言ってます。
A型夫婦の私たち、結構マジメに毎日鍛えてますv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/169-47b1e9aa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


