幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

おりんぴっく

こんにちわ。あんずでち
まいにち おさむうございますでち


いま『おりんぴっく』っていうのやってて、ままたちもよくみてますでち
あんずもすきでち


たかいジャンプでちね~すごいでち
IMG_20140212_220347.jpg
あたちもジャンプとくいでちよ





はやいでち~ぃ
IMG_20140212_220255.jpg




このひと、すごいらしいでち
なんだかカッコいいでちね
IMG_20140212_220248.jpg





ぎん・どうのメダルもらったらしいでち それっておいしいのでちか?
せかいで2ばんめと3ばんめのひとなんだって、ままがおしえてくれたでち
あのジャンプあたちもあこがれますでち
IMG_20140212_220420.jpg





すご~ぃ!とんでますでち!
IMG_20140212_220459.jpg





どしたでちか?
IMG_20140212_220545.jpg
いっぱいがんばってつかれちゃったんでちね
ぎん、もらったそうでちね。それおいしいでちか?





連日オリンピックで盛り上がる我が家
10代で今季初のメダルが15歳の平野君と18歳の平岡くん
すごいな~
ずっとメダルが取れなかったけどノルディック複合の渡部さんが銀を取って3個目
メダルを取れなくてもオリンピックに参加できるって事がすごいことなんですけどね
せっかく出場したなら、やっぱり取ってほしいのも本音
これから先も楽しみ♪
この先何度、表彰台で日の丸が見られるのかな

がんばれ!日本!





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位
ポチっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

昨日はテレビで速報が流れましたね
何かと思ったら
銀を取ったと
日本って平和だよね
その前にもっと取っていれば
そんなことはなかっただろうね
メダルを期待されている選手は大変だね
今晩はミスなく演技が終わることを願うばかりです
あんずちゃんよく見てるー!
テレビっ子?あんずちゃん~^^;

オリンピック、ちょっとがっかりしていたら、
やってくれましたねー!
それも10代が二人!
将来が楽しみなお二人ですよね。
続いて、ノルディックもやってくれました。
やっぱりメダルを取ってくれると、
嬉しいものですね。
あんずちゃん、これからも応援お願いね!!
あんちゃんが・・オリンピック・ファンだったなんて全然知りませんでした(笑)
ふふっ・・かぶりつきでテレビ見てるんですね。
美味しいメダル??
あ そういえばメダル型のチョコとかありましたよね。
さすがにチョコはダメだけど
美味しいメダル型の何かがあんちゃんにもあるといいね。

オリンピック・・沙羅ちゃん、残念だったけど
まだまだ若いんだもん
次回のオリンピック頑張ってほしいなって・・思います。
フィギュア・・楽しみです^^
なかなかメダルがとれなかったからね
今晩はフィギュアがあるから楽しみ♪
個人的には高橋くんに頑張ってもらいたい!
日の丸せおってってプレッシャーの中すごいよね(^ー^*)
あんずオリンピック好きです(*^▽^*)
動物、天気予報、スポーツ全般好きですね
いつも特等席で見てます

オリンピックやっとメダル出ましたよね(ノ^^)ノ
今晩のフィギュアも期待しちゃいます!
高橋くん頑張ってほしいです
あんずと一緒に応援しまぁす!
あんずオリンピック大好きです(^ー^*)
特等席独占中(^.^)
メダルのチョコありましたね!
今日はバレンタインだし、あんずに…ってチョコはダメですね^_^;
女の子だからホワイトデーに考えますかね( ^o^)
沙羅ちゃん残念でしたよね
でもまだこれから!
今晩のフィギュア楽しみです
ハーフパイプやフィギアはLIVEで見てたから、連日昼夜逆転のhimeです(笑)
今朝も5時半まで見てたからねぇ・・・(^^;

そそ、この18歳の平岡君のホームゲレンデってのが、あたしがよく行ってた高須スノーパークなんだって!
どこかですれ違ってた可能性大だわ

今LINEでも言ったけど、神奈川に大雪警報ってありえんよね?
雪かきして転ばないようにね
オリンピック、ハラハラドキドキですよね~
ああー、ガッカリ・・・
やっぱりオリンピックって難しいんだあ・・・
と言う事があった後で見るメダルは感動ものです!
羽生選手の演技もすごかった~。
カッコ良かったですよね。興奮しました!

あんちゃん、いつもスポーツ観戦してますよね。
冬季五輪を楽しんでいるのは
人間だけじゃないんですね^^

前回のいちごちゃんの「ちょうだいな」
可愛かったですね~~
こんなに喜んでくれるなら誕生日と言わず
常備してあげたくなっちゃいますね!
猫が嬉しいと言うよりは、この様子を見て
人間が猛烈に嬉しい、、、みたいな^o^
雪の心配かけてごめんね~Line伺い嬉しかったよ♪
いや~今回はマジよく積もった!
でも雪は珍しいから雪かきを覗けば嫌いじゃないんだけどね(^-^)
もう二度と見られないかもしれないから写真いっぱい撮っちゃった

オリンピック、himeちゃんはリアルタイムで観戦してるんだね
私はとてもじゃないけど眠くてダメだ~
金、出たね!やってくれるとは思ってたけどすごいよね~
レジェンドも銀とったし♪
日本選手も世界に通用するって事だよね☆
平岡くんってそうなの?会ってたかもしれないね(^_-)
オリンピックすごいですよね~
なるべくリアルタイムで見たいと思うんですが夜中まではなかなか観戦できなくて
羽生くん金とりましたね!すばらしい☆
あんずも喜んでました(^O^)
あんずはオリンピック好きです♪
特等席はあんちゃん専用(^◇^)
この先もメダル取れるといいな~って

いちごのちょうだいな褒めてくださってありがとうございます(^-^)
そうそうくろまるさんのいうように喜んでる姿を見てるこっちが更に嬉しくて♪
このおやつは常備してま~す♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1688-dd9ae517


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp