幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

あわてないの

いちごのお誕生日にお祝いメッセージありがとうございました
いちごのお誕生日のお祝いに、いちごの好きなおやつをあげました
『マグロシェーブ』ってマグロをスライスして乾燥させたものなのですが
我が家で、このおやつを食べるのは唯一いちごちゃんだけ大好きなんです

いっちゃんお誕生日に大好きなおやつあげようね
いっちゃん「ちょうだいな」は?
IMG_20140211_173505.jpg



ちゃんとあげるから、あわてないの
IMG_20140211_173437.jpg




それ、ままの指だから
IMG_20140211_173704.jpg




誰も取らないから、ひっぱらないの~ぉ
IMG_20140211_173336.jpg




お顔こわいっすけど(^_^;)
IMG_20140211_173339.jpg




『ちょうだいな』してるけど、お口にまだくわえてるじゃん!
IMG_20140211_173654.jpg



もうこれでおしまいね

ん?もっとよこせってか?

IMG_20140211_173648.jpg

お目目を拭いた後や爪切りした後など、ご褒美としてたまにあげてます
いちごちゃん、このおやつが大好き
なのでいつもこのおやつを食べる時は必死の形相で食べてます
あわてなくても誰も食べないのに(^_^;)
『ちょうだいな』は我が家では『お手』の事なんですけど焦ってるので『ちょうだいな』しっぱなし(^◇^)
『ちょうだいな』じゃなく『よこせ!』的な(^_^;)

プレゼントは気に入ってくれたみたいです
その他は首輪とおもちゃ
首輪は写真撮ったらまたアップしますので見てやってくださいね♪

では最後になりましたが、いちごから皆さんにご挨拶です

2014-02-12_11_45_12.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位
ポチっとよろしくお願いいたします


コメント

必死ですね
そんなに好きなのね
マグロシェーブ
どんなものかすごく興味ありです
チビはたぶん好きだろうな
検索してきます
遅くなっちゃったけど・・・
いっちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ほんと美人さんに成長したよね~
家族みんなの愛情を一身に受けて幸せ~ってお顔だね(^○^)

『ちょうだいな』可愛い~♪
こんなことされたら、いくらでもあげたくなっちゃうね(笑)
あはは・・いちごちゃんメッチャ可愛い☆
『よこせ』の仕草やお顔の表情が可愛すぎですね~
いちごちゃんをとりこにしちゃうくらい美味しいおやつなんだ!
ふふっ 美味しいお誕生日で良かったね~^^
でも、ままの指は食べちゃダメよww。
いちごはこれが一番好きみたい
他の子たちは食べないんだけどね
もうね~いっつも必死「よこせよこせ」って
チビちゃんも好きかな?
> いっちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ありがと~(*^_^*)
いちごは化けたでしょ~(笑)
来たばかりの頃はどうなることかって思ったもん

うちはみんな『ちょうだいな』するんだけど、このおやつの時は気が焦ってるらしく「よこせ」になってる(^O^)
ずっと手を私の手に乗せたまま食べてるの(笑)
このおやつの時はかわいい顔がだいなし~ぃ(>_<)
誰も取らないのにね
たまにしかあげないから余計にプレミアム感があるのかもしれません(^-^)
お誕生日には一番好きなものがいいかなって思って2袋購入
でも少しづつ
あげすぎると吐くもんで(^_^;)
マグロシェーブなるもの、みたことないよ?
どんなのかな~?
いちごちゃんがそんなに必死になるくらいの、
美味しさだなんて、ゲットしてみたいよ!
マグロを乾燥させて薄くスライスしてあるんです
eat eatマグロシェーブで検索してみてくださいね(〃'▽'〃)
うちはいちご以外は食べないんですが、いちごの大好物です♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1687-669d9a54


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp