幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


赤いスタジャン

おとといは春の様な陽気だったのに昨日は一転さむかった~(>_<)
こっちの方はお昼過ぎから雪って予報で、いつ降りだしてもおかしくない空だったけど雨
このまま雪はないのかなって思ってたら17時頃から降り出して10分もしない間にこの状態↓
IMG_20140204_170713.jpg
こりゃ~結構積もるかなって思ったらすぐ止んじゃった

今日の朝、前の家の屋根はうっすら白
めちゃくちゃ寒い朝で北の雨戸は凍って開かなかった
こんな寒い朝は今シーズン初!
洗濯物を干すのに2階のベランダは残った雪で凍ってた(>_<)

なので、すもももあったかくねって事で・・・
IMG_20140201_092428.jpg



赤いスカジャン着せてあげました
背中にはおさるのジョージ
IMG_20140201_092449.jpg



す~さんかっちょえ~
IMG_20140201_095253.jpg



あったかいでしょ~
IMG_20140201_092558.jpg

今日、天気予報を見てたら今週の金曜の夜から土曜にかけて、また雪かもって
今度は量も多く積雪の恐れって言ってたけど本当かな?
めちゃくちゃ寒いけどみなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日80位
ポチっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こちらも昨日夕方あっという間に積もりました
孫たちは早速雪遊び
やむのも早かったけど 今朝は私の車は雪だるま
動かすまで時間がかかりました
14時過ぎからまた雪が舞っています
明日は地域ねこの講演会があるけど
人が集まるか不安でーす
himeさんブログ調子悪いんだって
フェイスブックに書いてあったよ
そちらでゲームして遊んでいます
お似合いよ~、すももちゃん!
これまた、赤いスタジャンだなんて、
よく見つけましたね。
ウチは、赤いちゃんちゃんこならあります^^;

しかし、寒いですね。
ホント、春の陽気だった翌日の寒さったら、
ここは、どこ?って思いましたよ^^;
すももちゃん、スカジャンめちゃ可愛いですね。
うふふ・・カメラ目線がちょっと眠そうかな~^^
明日からも全国的に寒くなる予報だし・・
風邪ひかないように気を付けないといけませんね。

雪すごかったんじゃない?
お孫ちゃんたちは前日から雪遊びの準備してたみたいだけど楽しく遊んだんだろうな~
うちはこの土日、、家にこもってたよ
子の時にアップした雪はすぐ消えたけど今回は一面の銀世界
おでかけはこんな雪じゃ大変だよね(^_^;)
人もなかなか集まらないかもね

himeちゃんとフェイスブックで遊んでるんだ(^-^)
私は訳わからないから止めちゃった(^_^;)
まだブログ調子悪いのか~どうりで更新がないと思った
> お似合いよ~、すももちゃん!
ほめてくださってありがとうございます(^-^)
ずいぶん前に購入したものなのですが、たまたま見つけて
ぱぱがおさるのジョージを好きなので即買いでした(^O^)
赤いちゃんちゃんこはみかんちゃん用かにゃ?

この時にアップした雪とは比べ物にならないくらい積もりましたね(^_^;)
何年ぶりに雪かきしました
ママさんちの方もしっかり積もってるでしょ?
40何年ぶりって言ってましたもんね
おほめ頂いて嬉しいです♪
すももがこうして洋服着ている時は寝起きなんです(^-^)
今回こちらは40数年ぶりの大雪だったのですがひかりさんちの方は大丈夫でしたか?
ももちゃん雪の中お散歩したのかしら?
わくわく?どきどき?見に行かねば!
そっちの方は雪凄かったんじゃない?
次男君から写メが送られてきたけど、『どこの雪国?』ってなくらい積もってたもん
こっちも積もったけど、昼過ぎには雨に変わって、今はもうほとんどないよ~~~

今日久々にblog更新したよ
まだ調子悪いけど、理由も一緒に書いといたから見てね
って、更新には問題ないから、これからはちょこちょこ更新できると思うよ~v(*^.^*)v
雪すごかったよ~
昨日も病院へ行かなくちゃならなくて駅まで出たけど、あっちこっちで雪かきしてた
ホントまるで雪国だよ~
45年ぶりって言ってたけど、こんなに積もったのって記憶にないもん
そっちはそんなでもなかったんだね

ブログにコメントしたよ(^_-)
私もそうだけど何かあっても原因が解らないからね~
でも出来るようになって良かったね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1684-f476fc73


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


