幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


羊毛フエルト

先日、姪っ子ちゃん1号から郵便が届きました
なんだろ?って思って封筒を開けると
中から出て来たのは・・・
2014-01-31_18_55_52.jpg
娘ちゃんたち~
「ちょっとしたサプライズ」ってお誕生日おめでとうのメッセージと共に入ってました



すももとあんずってハチワレ方が違うんだけど、ちゃ~んとそれも表現してあるの
す~さんのお顔は黒の部分が多いの
P1020408.jpg
なので羊毛フエルトバージョンの右端がすもも



あんちゃんのハチワレは左側は目の半分から
P1050102_20140203140640246.jpg

いちごは我が家の唯一のミケちゃんだから解りますよね(^-^)

姪っ子ちゃん1号は手先がとっても器用
私の専属ネイリストもしてくれてるんですけどピアスを作ったり
シュシュをプレゼントしてくれたり



いっちゃんも興味深々
IMG_20140131_173435.jpg
いちごがちょいちょいって手を出すの
壊されちゃ大変
飾る場所も考えなきゃ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日66位
ポチっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

フェルトちくちくして作ったのね
上手だわ
私1個やってその後がそのままで終わっているわ
でもやはりチビが興味を持って遊んでます
こんなかわいいのが作れると良いわね
本当だっ!
よくよく見れば微妙にハチワレ方が違うんですね!
そして、その微妙な感じもちゃんと
表している可愛い羊毛フェルトですね♪
これは、後ろはどうなってるの?
普通に後ろ頭になってるのかしら?
それと、二枚目の3にゃん写ってる写真、
上手く撮れてますねー。
それぞれの性格もちゃんと出ているような
写真だなって、思いました。
すご~い、ちゃんとハチワレ具合の違いを
しっかり表現してますねー
姪っ子さん、本当に器用ですね!
どっちがすも姉さんで、どっちがあんちゃんか
すぐにわかりました^^
フエルトだから、作品自体がとても温かみがあって
とてもいいです!
でも、いかにも猫さんの気を引きそうな飾り物だから
よくよく注意しないと・・・

それにしても立派なブラシを購入されましたね!
私は癖毛に薄毛に白髪、と言う三重苦なのに
ブラシは100均で~す、アハハ(←終わってる)
半年も迷うブラシなんて、一体おいくらなのでしょう・・・
見るからにゴージャスそうですし。
一度くらいは試してみたいなぁ♪
めっちゃ可愛い~★
しかもこんなに小さいのに全部お嬢様たちにそっくり!
お目目以外はみんなフエルトで出来てるの?
すごく丁寧に作られてますね。
ままさん・・素敵なお誕生日でしたね~
かわいい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、ホント器用に上手に作るねぇ♪
ちゃんとお嬢様たちに見えるもん
これって結構小さいの?
愛のこもったプレゼントだねv(*^.^*)v

話は変わるけど。。。
あたしのblog何故か記事が書けない状態に落ちっておりますぅ・・・(>_<)
直るまで更新できないよぉ・・・σ(TεT;)
姪っ子ちゃんからのプレゼント、めっちゃ可愛いね~(^○^)
みんなの特徴をよくとらえてるわ♪
またまた世界に1つだけの我が子グッズが増えちゃったね!
もものままさんの嬉しそうな顔が見えるようだよ(笑)
とっても嬉しいサプライズでした(^-^)
似てなくてごめんねってカードに書いてありましたがそんな事ないですよね~
ほめてくださってありがとうございます♪
羊毛フエルトってフエルトをひたすら針で刺してゆくみたいです
見た目もかわいくて気になってるんですけど私は作れないな~って思って手は出してないんです(^_^;)
姪っ子ちゃん器用なんです(*^_^*)
himeちゃんも器用だけど姪っ子ちゃんも器用でしょ~
大きさは3センチくらいかな、ちっこいの
またそこがかわいいの~ちゃんと娘たちに見えるでしょ♪
himeちゃんは羊毛フエルトはやらないの?

ブログ更新できないの?なんでだ~?
不具合が起きてるのかな?
せっかく更新しようとしてるのに出来ないって結構ショックだよね(^_^;)
ほめてくれてありがとう!
よく特徴つかんでるでしょ
テレビの前に飾ってるんだ♪
うんうん我が子グッズまた増えちゃった(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1683-0cd5442e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


