幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


しつこいのは嫌いなの

あれま、す~さんいちごをまくらにしてる     
DSC_1226.jpg




いっちゃん大好きな すもね~さんをぺろぺろ
DSC_1220.jpg



「ん?」なんかイヤな雰囲気



 気持ち良く寝てるんだからやめてくれる?
DSC_1224.jpg
 いいじゃん。すきなんだもん





 やだって言ってるでしょ!

DSC_1223.jpg
 ごめんなさい

すももってしつこくされるのをとっても嫌がるんです(^_^;)
いちごはぺろぺろしてあげてるだけなのに
そばで見てると「そろそろかな」って思ってると怒られてる
お気の毒な妹さんたち

ここでお断り
上の写真、ホントはすもものあくびです(^◇^)
す~さん怒っても、こんな怖い怒り方はいたしません
す~さんの名誉の為に
だったらこんな写真使うなって?丁度お話に合うかなって思って(^_^;)

DSC_1217_20140129133407ed6.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日59位
ポチっとよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

何かを枕にして昼寝
家も好きです
重いと思うのですが
最近チビのしつこさで グレがウーと怒る様になりました で逃げる 戦えばよいのにね

優しいお姉ちゃんそんなに怒らないのね
ご無沙汰~~~~"r(^^;
まだ咳は残ってるけど、とりあえず復活いたしましたぁ
いやぁ~今回は実に長かった・・・
ってか、こんなにひどいインフルエンザは始めてかも?
今までも何回か罹ってるけど、タミフル飲んだらあっと言う間に完治だったからね
Drに、「吸入は全然効かなかったからこれからはタミフルで」って言ったら(笑)、同じような患者さんが多いってことで、今主流の吸入薬の処方が減ってるから笑える

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
携帯に誕生日を入れてたのに、おめでとうメールも忘れてたわ・・・(;^_^A
そんでもってえんがわのキリ番もおめでとう♪
最近直blogですっかりホムペにはご無沙汰だけど、ちゃんとカウンターが回ってるんだね


因みに我が家のリビングは、いつでも10度切ってるよ~~~{{(>_<)}}
マジ寒いのよ・・・(>_<)
マコさんちもそっか(^◇^)枕にするの好きだよね♪
グレちゃん怒るようになったんだね(^_^;)
それはチビちゃんが相当しつこいってことなんだね(汗)
でもさ~上の子ってえらいと思わない?我慢強いよね
そしてちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃんしてるんだもん
ニャンコって頭いいし優しいよね(^-^)
もちろんワンコもね☆
おひさ~今回のインフルは大変だったみたいだね(^_^;)
だ~様はどう?仕事復帰してるのかな?
インフル流行ってるみたいだもんね
私はちょこっとのお出かけでもマスクするようにしてるよ
帰って来たらいつもだけどうがい手洗いしてる
それでも罹る人は罹るんだよね(^_^;)

himeちゃんがお休みの間、色々おめでと事があったよ
お祝いコメありがとう!
めでたく1つ大人になり、ゆっくりだけどえんがわのカウンターも回ってて有難いことだって思ってるよ(*^_^*)
himeちゃんまだ本調子じゃないんだからくれぐれも無理しないようにしてね

室温低い家が他にもあったか!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1681-d19fb605


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


