幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


プレゼントがいっぱい

昨日1月25日は私の○回目のお誕生日でした
ブログにもお祝いコメントありがとうございました
LINEにもたくさんお祝いコメいただきました
私って幸せものです♪
この歳になって(どの歳?(^◇^))も、こうしておめでとを言っていただくのって
とっても嬉しい事だと思っています

色々な人にお祝いをしていただいました
弟家族にはちょっと早いお誕生日会をやってもらい
プレゼントもらいました
にゃんこいっぱいです♪
2014-01-25_18_45_14.jpg
私の好きな『シューラルー』のタオルに白黒ハチワレのスプーンにフォーク
にゃんこの手のトング♪どれもかわいいでしょ~



母には、これまたちょっと早いお誕生日会をしてもらい刺身盛り合わせに焼酎でお祝い
IMG_20140121_194725.jpg
ちょくちょく利用するお店なのでお店からプレゼントいただきました♪
IMG_20140126_145031.jpg




金曜日には前夜祭ということでいつも行く飲み屋におよばれ
飲み仲間ゴルフ仲間にプレゼントをもらい賑やかに過ごし
2014-01-25_18_42_42.jpg



ちょっと前にブログにアップしましたが猫社長からは・・・
2014-01-23_19_35_34.jpg
白黒ハチワレの手袋にポーチ
猫社長は毎年『HIKOUSEN』の猫グッズをくださるんです


そしてお誕生日当日は、ぱぱと焼肉を食べにゆき生ビールで乾杯
ぱぱからのプレゼントは
2014-01-25_18_43_26.jpg
白黒ハチワレちゃんのレターセット
お手紙書きたくなっちゃった~ぁ

今年も色んな方にお祝いしてもらい今年のお誕生日も最高のお誕生日になりました

みなさんホントにありがとうございました





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位
ポチっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

おめでとう
○○才 まだまだ若い

にゃんこグッズがいっぱい
最高のプレゼントですね
もったいなくって使えない?
な~んと!私としたことが昨日のままさんのお誕生日。
記事に書いてあるのに見落としてました!!
ごめんなさいm(__)m

・・ってことで改めて。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy birthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

素敵なお誕生日でしたね~
美味しいもの、嬉しいものに囲まれた
ままさんの笑顔が思い浮かびます。
あ ままさんのお顔は知らないのだけど
なんとなく猫さんぽいのかなと・・(笑)
ちょっとご無沙汰です。。。

お誕生日&66666HITおめでとう~~~♪♪♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいお誕生日になって良かったね(^○^)
素敵な1年になりますように。。。。

それにしてもネコちゃんグッズどれもすっごく可愛いね♪
沢山のプレゼントだぁ~♪
私も、もう一度。
お誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しく穏やかな一年となりますように。

ワタシのコメントのお返事こちらに書きますね^^;
市民病院にお見舞いですか?
何だか、どこか市内、またはウチの近所で、
もものままさんに会ってるのかも?とかって、
思っちゃいました。
そうそう。「青葉」へ久しぶりに、
行ったんですよ。今回カウンターに座って、
思い出しました!
ここって、何故か猫の置物が一杯。
金魚はいるし犬の写真はあるし、
動物がお好きなのかしらね?

あぁ、くだらないことを書いてごめんなさい。
ついつい・・・(笑)
えーっ、こんなに色んな人から
色んなもの、もらったりお祝いしてもらえるんですかー?
どれだけ人気者なんでしょ~!?
羨ましいでっす!!

それもこれも、日頃のもものままさんの
いたるところで見せるお気遣いと優しさの
なせる技ですね~
私もそんなお人柄になりたいものです^o^
楽しいお誕生日だったようで良かったですね。
おめでとうございました☆

先日のすも姉さんのダッフルコート、
めっちゃ可愛かったです~♪萌えました♪
> おめでとう
ありがとう(^-^)
まだ若いかな?なんか人生の折り返しと思われる年齢をとっくに過ぎて、でも頭の中は全然進歩せずって感じだよ(^_^;)
にゃんこグッズいっぱい増えたよん♪
でもマコさんのいうようにもったいなくて使えないんだよね(^_^;)
ありがとうございます(^-^)
いくつになってもお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいです♪
いっぱいお祝いコメントもらったりプレゼントもらったり今年も嬉しいお誕生日になりました♪
私の顔が猫っぽい?さ~ど~かな~(^◇^)
ありがとう!
ブログも更新されてなかったし心配してたんだ
体調崩してたのかな?
今年もお祝いいっぱいのお誕生日weekを過ごしたよ
にゃんこグッズもいっぱい増えたし♪
終わっちゃったのがちょっと寂しいな感じ(^_^;)
またまたお祝いありがとうございます(^◇^)
ぱぱ父が入院してましてお見舞いに行ってきました
私の行動範囲ってママさんち近辺うろついてるでしょ~(^O^)
ホントどこかで逢ってたりして~
大庭に知り合いも住んでたりするので、ちょろちょろしてます
青葉、行ってきたんですね
私も久しぶりに行きたいな~
にゃんこもの置いてありましたっけ?全然記憶になくって(^_^;)
いつも行く時は、ぱぱ実家家族総動員の大人数なのでカウンターは座ったことはないんです
ママさんは近いからちょこちょこ行かれていいな~
酢豚たべた~~~~ぃ!!!
今年も何度もお誕生日会やってもらいました
・・・っていうかこじつけて美味しいもの食べてるってだけとも言えますが(^◇^)
でもおかげさまでこうしてお祝い言ってもらえるって嬉しい事だなって思ってます
みなさんに感謝です(^-^)
くろまるさんにもおめでと言っていただいてありがとうございます♪

ダッフルほめてくださってありがとうございます
今日も朝、着てました(^O^)
わんこと違ってお外に行く訳でもないのに写真を撮りたいがために買った洋服があって
たまには有効利用しなくちゃって思って着せてま~す(^_-)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1679-83c50fc8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


