幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


66666HIT

本日 1月24日 (余談でございますがmy birthday イブの本日)

私のHP もものえんがわ が

めでたく・・・

66666 HITいたしました

それに伴いキリ番イベントをしておりましたが今回のキリ番ゲッターさんはmusakoさんでした

皆さんご参加ありがとうございました

キリ番を踏んでくださったmusakoさんありがとうございました

そして今回はずしてしまった狙ってくださったみなさん
次回は70000にしたいと思います
次回も是非ご参加くださいませ

次は70000目指して続けてゆきたいと思います
ここまで続けてこられたのも皆さんの応援のおかげだと心から感謝しています
これからも『もものえんがわ』そして『幸せをよぶにゃんこたち』よろしくお願いいたします


66666hitえんがわ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日66位
ポチっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
66666ヒットもおめでとうございます
この回数ってすごいよね
10万めざしてこつこつとアップしてね
遊びに来るからね
66666HIT おめでとうございます~☆
残念ながら私は踏めなかったけど
次回は頑張りますよ~
これからもよろしくお願いしますねっ(^^)v
キリ番ゲットなんて10年以上ぶりかも

ワクワクしますよね。
今年は良い事が沢山有るかも
ももママさんのブログは、私の数少ない お気に入りの 一つです。
鳥取の山の上から、ブログの更新を楽しみにしてます。
Hitおめでとうございます!
そして、もしかして今日(25日)は、
もものままさんのお誕生日でしょうか?
土曜日だし、どこかへディナーかな。
プレゼントは何かな?
↓の千疋屋さんのこんなのがあるなんて、
知りませんでした。冷凍になっているんですね?
高野フルーツパーラーも好きだなー。
フルーツ関係のお店は好きだなぁ~。
そうそう。千疋屋さんのフルーツカレーって、
食べたことありますか?
どんな味なんだろうか・・・?
> おめでとうございます
ありがとう!
マコさんとはもう長いお付き合いだもんね
おかげさまで66666ヒットしたよ♪
10万目指して頑張る~ぅ\(^o^)/
いつも遊びにきてくれてありがとう(^-^)
これからも末長くよろしくお願いいたします
また昨日1つ歳をとったよ~
> 66666HIT おめでとうございます~☆
ありがとうございます
参加していただいたのに踏んではもらえなかったですね(^_^;)
今回はぞろ目のキリ番だったけど次回は70000にしますので次回も是非参加してくださいね
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いいたします(^-^)
今回は踏んでくださって本当にありがとうございました(^-^)
感謝感謝です
最近はブログが中心になっちゃってますけどみなさんのおかげでここまでこれました
これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
次回も是非狙ってやってくださいね
> Hitおめでとうございます!
ありがとうございます
めでたく(?)昨日25日に歳を重ねました♪
昨日はぱぱと焼肉行って生ビールで乾杯してきました(^O^)
ぱぱのプレゼントはにゃんこの便せんのセットでした♪

千疋屋の私もこういうのがあるって知らなかったんです
冷凍なので一気に食べなくてもいいし何回かに分けて食べられるのがいいですよね♪
なにせ我が家は二人なので数があると食べきれないし
フルーツパーラーのお店に行ってパフェがっつり食べたくなりました(^O^)
フルーツカレーは食べた事ないです
でもなんかおいしそ~ルーにフルーツがいっぱいなのかしら?
それとも具がフルーツ?気になる~ぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1678-f5b7c38d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


