幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



銀座千疋屋

ちょっと前になるんですけど宅配便が届きました
送り主は、ぱぱ
『銀座千疋屋』ってなってる♪

パフェの詰め合わせでした
5個入りで冷凍になっていたので、ぱぱと一緒に2つづつ解凍して3度に分けて食べました♪
2013-12-24_07_56_58.jpg



2014-01-05_15_09_22.jpg
4つしか写真に撮らなかったけど全部味が違うの
ストロベリー・マンゴー・ベリー どれも美味
フルーツもさることながらムースもうまいんだな~これが!
さすが銀座千疋屋!
銀座千疋屋は明治27年創業
大正2年に世界初の「果物食堂フルーツパーラー」を開業
言わずと知れたフルーツの名店
いつか本店へ行ってみたい


もものえんがわカウンター 只今66660
もうすぐキリ番で~す



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日66位
ポチっとよろしくお願いいたします


コメント

有名ですよね
庶民にはなかなか手が出ない
そうね一度は食べてみたいわね
高野フルーツも有名
一度行ったら待ち時間が長くてあきらめて帰ってきました

66667でした
有名なお店だよね
一度は行ってみたいでしょ~
横浜だと水信とかも有名なんだよ
うんうん高野フルーツも有名だよね
果物って女子で嫌いな人いないもんね

> 66667でした
きゃ~~~(>_<)ニアピンだったんだ!
参加してくれてありがとね♪
あと1だったか~(^_^;)おしい!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1677-0f21c3ad


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


