幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


キリ番の話

2003年にたちあげた私のHP 『もものえんがわ』
ブログをたちあげてからはブログの更新が主な更新内容となっておりますが
ゆっくりとカウンターが回っております
これもひとえに長くお付き合いくださってる方
ちょこっと見てくださった方・・・などなど
みなさんの応援のおかげだと思っております
HPの方はキリ番イベントを以前からやっておりまして次回は66666に設置しております
キリ番を踏んでくださった方
もものえんがわ内のえんがわBBSに画像を貼れるようになっていますので
カウンターを画像保存してBBS貼りつけてくださると嬉しいです
このブログが14万超えしてるのに対して約11年続けてるHPが6万代なんですけどね(^_^;)
愛着があるのでやめられませ~ん
思い出もいっぱい詰まってるし
カウンターが回ってる限りは続けたいと思っております(^-^)
ちなみに現在66611近づいております
今回はどなたが踏んでくださるか楽しみ♪

make3854920034291717170engawa.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日69位
ポチっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

ワタシ、えんがわの方は見たことなかった!
今、覗いてきたら66616番でしたー。
もうちょっとだったな・・・^^;
ついでに(失礼!)ままの陶芸を、
見ました。今も陶芸なさってるのかしら?!
そして、ままは11年間も、HP,ブログと、
お付き合いなさってるのですね!
もう、大先輩ですね!
ワタシ、続くかしら・・・(苦笑)

↓の「永遠の0」。
見ると、何だか色々と考えそうで、
先日はいつもの通り、あんまり考えなくて済みそうな、
「ゼログラビティ」を、観てきました。
11年も前からHPってすごいですね。
そのころ私は何をしてたかな?
パソコンは使ってたけどネットはつながず
そのころはまだブロードバンドじゃなくて高かったような・・記憶。。

キリ番~楽しみですね。
今、伺ったら66619でした。
毎日、通います(笑)
見てくださったんですか!?ありがとうございます
HP立ちあげた頃ってブログってものがなかったんです
知らず知らずに11年でした(^_^;)
陶芸も見てくれたんですね
実は随分前にやめちゃいました(^_^;)
自分の作りたいものが作れなかったり先生が手を入れちゃったり
それって私がひどいからなんでしょうけどね(^_^;)
なんかね~って思っちゃって
キリ番までまだちょっとありますがよかったら踏んじゃってください(^-^)

永遠の0・・・考えさせられる映画でした
ゼログラビティみたんですね
どうでした?登場人物が二人だけって映画ですよね?
予告編を見て気になってました
ああいう映画は大画面で見た方が迫力あるでしょうね
イベント参加ありがとうございます(^-^)
ゆ~~~っくりまわっております(笑)
ももを自慢したくてHP立ち上げたんです
今は代替わりしてますけど愛着があってそのままにしてあります
気付けば11年って感じで
でもネットに飛びこんだおかげで、こうしてひかりさんたちとお知り合いになれてるんですもんね♪
どこまで続くか解らないけど出来る限り続けていきたいな~って思ってます
なので末長くよろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1675-61d42fd1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


