幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


遊ぶ遊ぶ

クリスマスプレゼントにあげたの最近よく遊んでくれてます♪
IMG_20140105_104418.jpg
ねこきもの付録でこんな感じのがあって姪っ子ちゃんちの子もよく遊んでたし
ネッ友さんちの子たちも遊んでるのを見て購入

先日もあんちゃんがこんな風に入ってたら・・・

早々にいちごに奪われた(>_<)
IMG_20140105_104627.jpg




 あたちがあそんでたでち
IMG_20140105_104556.jpg





 いちがあそぶんですぅ~
IMG_20140105_104641.jpg




 うひゃ~♪たのし~ぃ♪
IMG_20140105_105353.jpg





 とられちゃったでち
IMG_20140105_105535.jpg





 まったく・・・いちごは
IMG_20140105_105543.jpg




 あきれる~ぅ スタスタ・・・・
IMG_20140105_105712.jpg
 た~のし~♪





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日68位
ポチっとよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

これだったら家も喜んで遊びそう
でも最近グレは私たちとは遊ばないのよね
遊ばないというか遊べない
邪魔する人がいて
グレが遊ぶのはチビと
どこも末っ子は・・・・・
私も買ってあげたいなぁと思うのですが、
使ってくれるかなーとかいろいろ考えて、
結局そのまんま^^;
もものままさんちは、みんなちゃんと、
使ってくれて遊んでくれていい子達ですよねー。
買い甲斐がるし贈り甲斐もありますね。

↓のマットもそう。
こたつに入れてなんて・・、
ウチでやったら、みんな、知らないものが入ってる!と、
こたつに入らなくなっちゃうと思います・・(泣)
素直な子達で羨ましい!
さすが!いちごちゃん!!
最強の末っ子パワーですね。(笑)
でもちゃんと譲ってくれるあんちゃん偉いな~
さすが・・お姉ちゃまですね^^

最近当たりが多いねぇ(*⌒ー⌒*)
枕付きケットに次いで、これもももまま家のお嬢様たちは気に入ってくれたんだぁ♪
でも書いてないだけで、実は知らんぷりのグッズも多かったりしてね(= ̄▽ ̄=)

これは転がして遊ぶもの?
それともそのまま入って顔を出したりして遊ぶもの?

しきちゃんが体力有り余ってイタズラばかりするのは、こうゆうおもちゃがないからかなぁ~?
しきのイタズラ防止のために、あたしも何か探してみよっと
家の子たちにも買ってあげようとネット検索してたら、同じような素材の長いトンネル型があったから、たった今ポチってみたよ~♪
アマゾンさん仕事早いわぁ
今ポチったのに、明日には届くってさv(*^^*)v
我が家の雪ぽんの不調について
色々とご心配&応援頂いて本当に有難うございました。
お陰様で復活しました~もう感激です><

そうそう、この手のキューブ、我が家も
ねこきもの付録でもらって
我が子らのお気に入りです。
興奮すると入ったままゴロンゴロンと転がって
遊びます、見てる方も笑えますよね。

ところで「世界ネコ歩き」のキューバ編を見ていたら
白黒猫の親子が出てきて
その子達を見ていたら何となく
すも姉さんとあんちゃんを思い出してしまい
可愛くて、すごくほのぼのしました。
もものままさんは見ました?
これ遊んでくれるよ♪
隠れたりちょこっと手を出してちょっかいだしたり(*^_^*)
これなら2にゃんで遊べるんじゃないかな?
でもさ~猫って不思議だよね
下の子が出来るとぐっと大人になって下の子に譲っちゃう
色々話を聞くけどみんなそうみたいだよね
末っ子天下(^○^)
そうそうおもちゃって買う前に悩みますよね
果たして遊んでくれるか?
結構失敗したものがあります
そのまま置物と化してるもの多数(^_^;)
うちの子たちってよく言えば素直・・・正直脳みそ米粒大ですから~ぁ(^O^)
単純な子たちで良かったです(笑)
いちごちゃんいつもながら好き勝手にやってます(^_^;)
なんでも「あたしあたし」のアピール
末っ子パワーですよね
おねーちゃんたちができてるから救われますが、たまに教育的指導受けてる時もあります
最近おもちゃとかの類って買わなくなったからね
himeちゃんのいうように置物と化してる物が多数だからさ~
よく吟味して買うようにしてるの
だから失敗が少ないのかな?

これは中に入ったり隠れたり色々と遊べるよ♪
しきちゃん体力ありあまってるからこういうのいいんじゃない?
いちごはよくこれに隠れてばびゅ~んって出てくる(^O^)
これならたいしとも遊べるんじゃないかな?
お~!早速見つけたね♪
かしゃかしゃ音がするやつかな?
himeちゃんアマゾン派だよね
前にも早いって言ってよね
私は楽天派
しきちゃんたち遊んでくれるといいね♪
結果をアップしてね~ぇ
雪ぽん完全復活ですか!?
やった~(llllll〃^∇^)o_彡☆
ホント心配してましたぁ~良かった♪
くろまるさんもこれで安心ですね♪

このキューブ、くろまるさんちの子たちが使い倒してたのを拝見して買ってあげたんです(*^_^*)
我が家の子たちも気に入ってくれてます♪
す~さんはアダルトなので遊びませんが(^_^;)
買って良かったです♪

みました!キューバ編☆
白黒ちゃん出てましたね
白黒ちゃん見て我が家の子たちを思いだしていただけるなんて嬉しいです(*^_^*)
あんずも楽しそうに見てましたよん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1670-c76f9b44


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


