幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


枕付きマット

お年玉に買ってあげた『枕付きマット』早速娘さんたち使ってくれました

あれ?あんちゃん向きが違ってるけど(^_^;)
IMG_20140105_114700.jpg



いっちゃんまで(^_^;)
IMG_20140105_114344.jpg



枕がついてるんだってば~ぁ
IMG_20140105_122635.jpg
使い方がちょっと違うけど使ってくれてるからいいか(^_^;)



おっ!いっちゃんやっと解った?
IMG_20140105_121902.jpg

みんな気に入って使ってくれてます
いつもはみんなの定番の場所『こたつ』の中に設置
これは良い買いものだったわ♪
枕が楽だって事も理解してくれたようで枕に顎を乗せて寝てます(*^_^*)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日81位
今年もポチっとよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

理解してくれたのね
枕にあごを乗せるの好きだよね
お年玉にして 正解だったね
今グレが膝の上 重たいわ
この枕付きマットの上で
3姉妹が枕を並べて寝てる姿を想像して・・
ひとりでニヤニヤしてる私です~(笑)
すぐに枕の存在に気が付いて
使ってくれるなんてみんニャ頭いいですね~
いちごちゃんとあんちゃんが
きっちりマットの上で寝てるとこ見ると
すごく暖かいんでしょうね。
いいお買い物でしたね~☆
枕付きマットいいね!
みんな 気に入ってくれたみたいだし~
ウチのし~ちゃん 何時もティッシュBOXを枕にしてるし 昨日の夜は私の枕をちゃっかり使っていたから コレいいかも~!
きっと気に入ってくれるね
探してみよ~っと!
おおっ♪
珍しく(失礼・・汗)みんなのお気に入りになったんだね~~~(*⌒ー⌒*)
いい買い物だったね♪

枕付きってので笑っちゃったけど、確かににゃんって顔を乗せるのが好きだよね
相変わらずたいしは毎晩あたしの布団に潜りこみ、あたしの腕枕を要求してるもん
自分が重いって自覚がないからマジ困るよ・・・(;^_^A
どうにか理解してくれたみたい(^◇^)
アゴ乗せてると楽なのかな?あんずがよく使ってくれてる♪
グレちゃん膝の上?そりゃ幸せだけど重そう(*^_^*)
チビちゃんはどうしてるのかな?
一緒に乗ってないのかな?
すももは残念ながら別のベッドが良いみたいでそこを使ってます
あんずといちごは気分で使い合ってます(*^_^*)
我が家のこたつの中、このマットやらベッドやらが入ってるので人間のスペースはなし
ちょこっと足を入れさせてもらってます(^O^)
使ってくれなかったり遊んでくれなかったりがあるのですが、このマットは正解でした♪
枕の高さも丁度いいみたいです♪
し~ちゃんも枕好きにゃんこならいいかも♪
これお値段も高くないし良いかもよ
あとで商品名とかお知らせに行くね
そうそう珍しく(^○^)
今回は気に入ってもらえてよかったわ~
にゃんこって枕好きな子おおいもんね
普通の枕もあるんだけどあんまり使ってくれないの
これはマットについてるからいいみたい♪
たいしはhimeちゃんの腕枕があるから必要ないね(*^_^*)
himeちゃんの腕枕が一番に決まってるもん♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1669-b7ca5783


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


