幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お年玉

今日は5日、明日から仕事始めって方が多いかしら?
お正月も今日までって感じかな?

我が家の娘さんたちのお年玉の話
毎年、母は娘さんたちにお年玉くれます
2つも仕事して自分の生活で精いっぱいなのに・・・
今年からはいいよって言ったのに今年もくれました
ありがたく頂戴して何か買う時に使わせてもらおうと思います

ぱぱとままからのお年玉は・・・


 この箱はなに?
IMG_20140105_102819.jpg


す~さんたちにお年玉だよ♪
(手書きのお年玉の文字がチープだけど(^_^;))


 早くあけて!
IMG_20140105_102845.jpg




 なにかな?なにかな?わくわく

   しっぽもぶんぶんしちゃう~ぅ♪

IMG_20140105_102833.jpg



中身は・・・
IMG_20140105_103250.jpg
パッカンいっぱい♪
じゃれ猫ぶんぶん
枕付きのマットだよ♪

あとで、じゃれ猫ぶんぶんであそぼ~ね





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日64位
今年もポチっとよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

あはは・・すももちゃんお尻尾ふりまくり~♪
ちゃんとお年玉の意味も分かってるんですね。
遊んで食べて・・寝る!
まさに猫生活に欠かせない必需品ばかり・・(笑)
いいお正月でしたね^^
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

次男くんが2日に長男くんが4日に帰って、ramupapaは今日から仕事始め。。。
なので、私とれなは今日からいつものぐ~たら生活に戻りました(笑)
ちょっと寂しくなっちゃったけどね~

すももちゃん達はお年玉をもらったんだぁ~
お母さんにとっては孫娘ちゃん達だもんね!
れなは一緒に私の実家に行って美味しいものをいっぱい食べてきましたよ(^○^)
3ニャンズ 喜んだでしょ
家だったら何が喜ぶかなと考えちゃったわ
やはりパッカンかな?
チビはおもちゃでも喜びそうだわ
すももちゃん あんずちゃん いちごちゃん お年玉沢山貰えて良かったね~!
もう じゃれ猫ぶんぶんで遊んだかな?
枕つきのマットも使い心地良さそうだねぇ
ままのお母さんからのお年玉では 何を買ってもらえるのかな?
今から楽しみだね!
す~さんしっぽぶんぶんでした(^O^)
今年のお正月は実用的なものばかりにしてみました♪
タワーとかはいくつかあるし最近プレゼントに悩みます(^_^;)
おもちゃいちごとあんずがとっても喜んでました☆
> あけましておめでとう~
おめでと~こちらこそ今年もよろしくね♪

お正月も終わって通常の生活が戻ってきたよね
息子君たち全員揃ってのお正月だったから賑やかで楽しかった分、寂しくなっちゃうよね
れなちゃんもそうだろうなぁ

れなちゃんはご実家で美味しいものいっぱい食べてきたんだね♪
みんな喜んでくれたよ♪
パッカンとかやっぱ無難だよね
いちごとあんずはおもちゃに大喜び
すももはおもちゃとかあんまり遊ばないから
マットはみんな使ってくれてるから正解だったよん(^_-)
みんな喜んでくれたよ♪
じゃれねこぶんぶん毎日遊んでる(*^_^*)
うちは遊ぶのって2階なんだけど私が上に上がるたびにいちごがついてくるの
遊んで~って(^。^)
マットはみんな使ってくれてるよ
通常はおこたの中に入れてあるんだ
お母さんからお年玉は大きなものを買うのにとってあるの
タワー買ったりする時に使わせてもらってるんだ
最近大きなの買ってないから今までの分を合わせて娘さんたち2万近くもってるの
お金もちでしょ~(^○^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1668-d16868c3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


