幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今日1日となりました

今年も残す所、今日1日大みそかとなりました
もものおうちをお掃除したり朝からぱたぱた動いておりましが、もう諦めましたぁ
大掃除、来年に持ち越しま~す(^◇^)

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?
私は事件と言えば母が肋骨を骨折して入院したのが1番の事件かな?
気落ちした母が一時はどうなるのって思いましたが今は2つの仕事をかけもちしてます
仕事があると生き生きしてるのでほっと胸を撫で下ろしています
ぱぱは2カ月続けての海外出張で忙しく
そんなぱぱを尻目に私は娘さんたちと猫時間を満喫した1年でした
母のケガを覗いては家族みんな大きな病気もなく振り返れば平和な1年だったかな
平平凡凡と暮らせるのが1番が私のモットー

今年は異常気象で記録更新だとか今世紀初とかの言葉をよく聞きました
来年は穏やかな1年になるといいな~

今年も1年、私のつたないブログにお付き合いくださってありがとうございました
ポチっとご協力ありがとうございました
皆さんの応援のおかげでブログを続けることができました
来年も『もものえんがわ』『幸せをよぶにゃんこたち』
そして私と娘さんたちをよろしくお願いいたします
皆さんにとって来る年がすばらしい1年でありますように
良いお年をお迎えくださいね
2013年末





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日58位
今年も1年間ポチっとありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

あっという間に大みそかだね~
歳をとると時間が過ぎるのが早いわ(笑)

ぱぱさんのお家の本格的なお節、すごいね!!
もものままさんもいいお嫁さんしてる~
私も今年は久しぶりに家族が揃うので頑張って超簡単お節を作りましたよ(^○^)

お母様、元気になって本当に良かったね。
家族みんなが元気でいてくれることが一番の幸せだもの~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を
ホントホントあっという間
大みそかに来てくれてありがとう!
今年は家族がみんな集まれて賑やかでいいね♪
準備は大変だろうけど、それより皆の顔が見られるのがいいよね
れなちゃんも大喜びじゃない?

母の事ありがと!一時はどうなる事かと思ったけど立ち直ってくれたよ
今日も仕事の前にパン持って我が家にやってきた(*^_^*)

こちらこそ今年も1年ありがとね
来年もよろしく~ぅ(^-^)
大晦日になりましたねー。
おせち作りのお手伝いにいらしたんですね!
明日は、元旦。
手の込んだおせちを頂けるんですね。私は、
もちろん買う派です(笑)
今年もあーだこーだと色々ありました。
でも、それも今日で終わり!
また、来年も楽しいブログをお待ちしてます。
どうぞ、よいお年を!
明けましておめでとう!今年もバリバリ更新してくださいね( ´艸`)
あけましておめでとうございます^^
本年もどうかよろしくお願いしますね~

あ 大掃除ね・・私は強制終了しました(笑)
人間諦めも肝心なので...(笑)

そうそう・・平凡っていうのが一番幸せなことですよね。
元気で毎日暮らせることに感謝して
今年も突っ走ろう?と思ってます。

いつもご心配いただいて本当にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆったりとお正月を過ごしておられますか~?
年末は、おせち作りも頑張っておられて
良いお嫁さんでしたね!!

そうでしたね、昨年はお母様の事故に
ご主人様の海外出張・・・
それもこれも、みんなもものままさんが
中心をドッシリと構えているから
皆が頑張って復活して、安心してお仕事続けられるのではないでしょうか?
もちろんお嬢様達も!

もものままさんは、優しいお嬢様役、奥様役、
そしてお母さん役もこなしているから
大変でしょうけど、今年もその調子で皆さんに幸せを届けて下さいね!
あ、もものままさんご自身の体調管理も気を付けて下さいね?

今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
年末のご挨拶をいただいたのにお返事が年を越してしまってごめんなさい(^_^;)
昨日おせち食べて来ましたよ♪
この2日間食べすぎました~お腹ぽんぽこりんです
体重計に怖くて乗れません(^_^;)
ママさんはどんなお正月を過ごされてるのかしら?
旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
新年のコメントありがとうございます
ちょこさんにとって昨年は悲しい事のあった年でしたね
今年はちょこさんご一家が健康で良い1年になりますように今年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます
大掃除、私は休止したまま~(^_^;)
そのうち(笑)
ひかりさんはどんなお正月を過ごされてるのかな?
うちは今日からぱぱが仕事なので平常モードに戻りました
『平凡』なによりですよね
家族がかけることなく新年を迎えられることが最高の喜びですよね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます
私のお正月は喰って飲んでの2日間でした
くろまるさんは雪ぽんの事があるからお正月って言っても浮かれ気分では過ごせませんよね
雪ぽんどうだろう?
いつもの雪ぽんになってくれてるといいんだけど・・・
うちはおかげさまで大きな出来事もなく1年過ごせました
今年もって思ってます
今年もどうぞ娘ともどもよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1666-a4ef1a66


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


