幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


めり~くりすます☆

クリスマスイブの昨日はみなさんどんな風に過ごされたのかな?
我が家ではクリスマス会は毎年イブ
お外で迎えるって事をせず毎年、家で家族で過ごしています
ぱぱのリクエストでお料理作ってみました
2013-12-24_23_02_37.jpg
何かイベントがあると必ずリクエストされる『ケチャップマカロニ』
簡単で助かっちゃう♪


ワインで乾杯
2013-12-24_23_01_36.jpg
ワインの名前はツェラー・シュワルツ・カッツ
ドイツ モーゼル産の白ワインです
「黒猫が座った樽のワインが最もできが良い」というツェル村の伝説から誕生した「黒猫」という名のワイン

ラベルが黒猫
IMG_20131224_213424.jpg
猫好きの我が家に合ったワインでしょ~(*^_^*)
何種類かあって味によってラベルが違うんです
ちょっと甘口だけどラベルがかわいいので良く飲んでます


ケーキはぱぱが買ってきてくれました
2013-12-24_22_59_11.jpg


早めのプレゼントもらったし何もないと思ってたら
またまたサンタさんがやってきた
2013-12-24_23_03_38.jpg
いつも手が冷たい私の為に電子カイロ
このカイロUSBケーブルで充電します
更にすごい事にスマホの充電器にもなるというスグレモノ!
ぱぱなかなかナイスなプレゼント


私もぱぱに
2013-12-24_23_13_48.jpg
名刺入れで~す♪

お料理食べてワインで乾杯して恒例のプレゼント交換会
我が家のクリスマスはこれにて終了
娘さんたちのプレゼントもありますよ♪
でも今日は写真が多くなったので、その様子はまた次回アップしたいと思ってま~す

クリスマスは今日が本番
皆さん素敵なクリスマスを
xmas-moji-08_201312251114459bb.gif







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日100位
いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

プレゼントもワインもお料理もナイス!
素敵なイヴだったね〜!
ぱぱさんリクエストのマカロニ どうやって
作るの?
今度教えてね!
これこそ、正当なクリスマスイブだわ~☆
プレゼントなんて一回も、クリスマスに貰ったことなし。
にゃんこにも、あったようななかったような?!
こんないい加減な我が家のクリスマスでした。
だから、ここで正当なクリスマスを、
再認識しましたよ^^;
↓の、ヴィトンのスマホケース?ですか?
素敵!自分にご褒美ですよね!
黒猫ラベルのワインも猫好きならでは。
娘さんたちのプレゼントも素敵なんだろうな・・・。
うふふ・・・
ぱぱさんの大好きな『ケチャップ・マカロニ』ですね~♪
でもまたプレゼントもらえちゃったなんて
ままさんにはたくさんのサンタさんがいてうらやましいです^^

昨日の猫さんのケーキって本物じゃなかったんですね
てっきり食べられるケーキだと思ってました。(笑)
昨日も携帯からUP出来なかったよぉ~

ももままちゃん 素敵なクリスマスを過ごしたんだね!
プレゼント交換の品も素敵だし 美味しいお料理に美味しいワインにケーキ 良かったね~!
ぱぱさんリクエストのケチャップマカロニ?気になる~!
今度 作り方教えてね!
クリスマスも終わっちゃったね~
焼き牡蠣大会はどうだったかな?
今年はサンタさんに2つもプレゼントもらっちゃったよ(^O^)
ケチャップマカロニの作り方お知らせにゆくね~
超簡単よん♪
クリスマスも終わってすっかり年末モードに突入しましたね
正当なクリスマスイブですか?そうかしら(*^_^*)
毎年ぱぱとおうちでこんな風に過ごしてます
外へ出て行っても混んでるだろうし・・・
ヴィトンのポーチは自分へのご褒美的な感じですよね♪
ご褒美っていってもご褒美もらうほどな~んもしてないんですけけどね(^_^;)
黒猫のワイン甘くておいしいんです♪
お値段もリーズナブルなのでちょいちょい飲んでます
娘さんたちにはおもちゃを買ってあげたんですけど、ちょっと忙しくてまだ遊んであげてないんです
早く遊んであげなくっちゃ(^。^)
ケチャップマカロニがよく登場する家ですよね(^○^)
「何が食べたい?」って聞くと必ず答えがケチャップマカロニなんで
今年は2つもサンタさんにプレゼントもらってご機嫌な私で~す♪

ケーキ・・・置き物でした
なので毎年飾れるんです(*^_^*)
> 昨日も携帯からUP出来なかったよぉ~
なんでだろ?ごめんね~
わざわざ2階にあがらなくていいからコメントは気にしないで~ぇ

クリスマス終わっちゃったよ
昨日はぱぱも私も飲み会
別々のだけど帰り横浜でぱぱが合流
帰りの電車ゲロ混みで大変だったよ~ぉ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1662-30520e13


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


