幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


クリスマスイブ

ご無沙汰しております(^_^;)
なかなかブログも更新出来ず皆さんの所へもお邪魔することも出来ず
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい
相変わらずあわただしく過ごしております
年賀状も半分終わり
今日は大掃除
猫の手も借りたい程の忙しさですが・・・っていうか
普段だらだら過ごしてるからちょこっと忙しいと大忙しと感じる私(^^;)
我が家のお猫さんたち、こたつに入ってばかりで手伝ってくれませ~ん

早いもので今日は12月24日
クリスマスイブとなりました
我が家のサンタさんたちも雰囲気を盛り上げてくれてます♪
DSC_1334.jpg

ぱぱや娘さんたちにもプレゼント用意したし今夜は家族でクリスマス会
夕飯も洋風にし~よぉ
とは言うものの、たいしたお料理じゃないけど(^_^;)

ちょっと早めにぱぱからプレゼントもらっちゃいました
DSC_1303.jpg

リクエストして買ってもらっちゃった~♪

DSC_1306.jpg
買うつもりで行ったんじゃないんだけど高島屋でショップを覗いたら
ずっとスマホを入れるケースがほしかったんだけど気に入ったのがなかったんです
ちょうどよい大きさのポーチがあって・・・
「買って行け~買って行け~」ってポーチが呼ぶもんで
早めのサンタさんが買ってくれました

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかしら?
うちはイブにクリスマス
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
2013クリスマス







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日124位
いつもポチっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

クリスマスイブですね~
ちっちゃなサンタさん達可愛いね!
カードも素敵~(^○^)
我が家は子供達が小さい頃はいろいろやっていたけど、最近は何もやらなくなっちゃった(^^;)

もものままさんちのサンタさんは気前がよくて羨ましいな。
我が家のサンタさんにもたまには何かおねだりしてみようかな?(笑)
素敵なプレゼントだね~!
良かったねぇ
ウチは忙しくて 後でゆっくりだって~!
なので 今日はお互いにプレゼント無し!
焼き牡蠣三昧でいくわ~
家にはクリスマスなんて言葉はないようです
2階からのおすそ分けのケーキは食べましたが
2階にはプレゼントをしましたが
ワンニャンにはクリスマスをしないとね
☆~Merry Christmas~☆

素敵なサンタさんがいてくれて良かったですね~
スマホケースも素敵だけど・・
写真のクリスマスケーキ~♪
「ケーキのネコヤ」って・・
そんな可愛いケーキ屋さんがあるんですね。
しかも上に乗ってるのはみんな可愛い猫さんばかり~☆
食べるのがもったいないくらい可愛い・・
でもきっと食べたらおいしいんだろうなぁ・・
メリークリスマス(*^_^*)
イブはどんなふうに過ごしたのかな?

カードほめてくれてありがとう!
新しいスマホにしてから容量が増えたから色々アプリをDLできるようになったの
それで作ってみたんだ(^_-)

うちのサンタさん気前がいいでしょ~(^O^)
「いいな~」って言ったら、あっさり「買えば」って
なのでお言葉に甘えて買ってもらいました(笑)
メリ~クリスマ~ス♪

今日はスマホからコメントできた?
伽羅ちゃんちは後でゆっくりなのね
でもパパはサプライズ好きだから何かあったかな?
焼き牡蠣ね~旬だもんね☆
昨日はおうちで過ごしたのかな?
子供が大きくなるとクリスマスってなかなかねって感じなのかな?
でもお孫ちゃんたちが居るしプレゼントはしないとね(^O^)
チビちゃんにとって初めてのクリスマスプレゼントなんだったのかな?
☆~Merry Christmas~☆
私にもサンタさんが来ました\(^o^)/

我が家のケーキかわいいでしょ~♪
『ねこや』って猫の雑貨のお店があってそこで随分前に購入したんです
にゃんこがかわいくて~
毎年かざってま~す♪
ひかりさんはどんなイブを過ごされたのかしら?
ももちゃんにもサンタさんが来たかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1661-a13707fa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


