幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


も~やめなさい!

先日、私がパソコンに向かってると


どどどどど・・・・

だだだだだだ・・・・・


私の背後で追いかけっこが始まった
そんな事をするのは決まってあんずといちご

あんちゃんいちごに追いかけまわされてる

「な~にやってるの!やめなさい!」


あんちゃんいちごから逃げるためにタワーの頂上まで逃げた
IMG_20131215_122305.jpg





 はやくおりてきなさい!
IMG_20131215_122253.jpg





 いちはココから動きませんよぉ~
IMG_20131215_122327.jpg






 まだいるでち
IMG_20131215_122358.jpg






 いちはホントしつこいでち
IMG_20131215_122339.jpg

その後ここで二人でパンチパンチパンチ
しばし猫パンチを繰り出し合った後あんずはタワーから避難
それを追いかけてゆくいちご
激しいのよね(^_^;)

トムとジェリ~仲良くケンカしな
・・・って歌があるけどそれみたい(^O^)
うちの場合、猫とネズミじゃなくて猫と猫だけど







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位
いつもポチっとありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

やってます
チビがグレを追いかけているかな?
大体チビが仕掛けているような
ということはグレが遊んであげている?
遊びたい盛りだからしょうがないかな?
元気に遊べるって幸せかもね
ウチもねぇ、やりますよ。
こてつとみぃくんが。
そして、体の大きいみぃくんが、
いつの間にやらこてつのことを、組み敷いてたり^^;
そして、ウチの場合、仲良くけんかと、
言う訳にはいかないようで~^^;
いちごちゃんが、末っ子でみんな可愛いんだね。
見ていても、仲良し姉妹って感じです。
いちごちゃんってお顔が真ん丸で、本当に、
末っ子って言うお顔してますよね!
こんな追いかけっこを見てると
とてもうらやましいです^^
運動不足解消、ストレス発散・・
(いちごちゃんだけかな?)にもなるもんね。
ふたりとも元気で何よりです^^
すももちゃんは追いかけっこあんまりしないんですか~?


              
前の記事にも携帯からコメントできなかったので
今日は思い切って?二階に来てパソコンから~
あんずちゃんといちごちゃんって ウチの伽羅と凛に遊び方が似てるわ~
いちごちゃんが伽羅で あんずんちゃんが凛かな?(笑)
夕べは布団の上で激しく運動会してた~(笑)
カメレスごめんね~
マコさんちもやってるんだ(^O^)
うちもそうだけど下の子が追いかけるんだね
遊びたいからなのかな?
グレちゃんが遊んであげてるんだよ~きっと
うちの場合は嫌がってるけど(^_^;)
マコさんが言うように元気に遊べるって幸せな事だよね
こてつくんとみぃくんやってますか(^O^)
みかんちゃんは「な~にやってるのかしら」って感じで我関せずって感じがします(*^_^*)
スキンシップの一環なんでしょうね
遊んで~遊んで~って感じなんだろうけど、あんずはいささか迷惑なご様子です(^_^;)
仲良し姉妹って感じします(親ばか(^_^;))
仲良く3にゃんでくっついて寝てたりすると幸せ感じます♪
いちごは目も真ん丸、お顔も真ん丸、身体も真ん丸(^○^)
いちごの場合、運動不足とは無縁でしょうね(笑)
年中こんな事やってますから(^_^;)
すももとあんずって1歳しか違わないのに、あんずはいつまでも子供です~さんは貫禄
追っかけっこってしません
でもたまに腹がたつと怒って追いかけてますけど(^O^)
一瞬追いかけてすぐおしまい
遊んでるって感じはないです
大人なのかしら?
なんで携帯で出来ないのかな?二階へ上がってなんて申し訳ない(^_^;)

私も凛ちゃんと伽羅ちゃん見てて、あんずといちごに似てるって思ってた(^O^)
やっぱり若いもの同士なのかな?
でもあんずってすももと1歳しか違わないのに(^_^;)
すももが落ち着きすぎてるのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1660-9d6fd2b1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


