幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

師走ですね

いちごのカレンダー掲載にお祝いコメントありがとうございました
親ばか街道まっしぐらの私にはとても嬉しい出来事でした♪

今年もあと半月になりましたね~ぇ
「今年の年末はどうするの?お正月は?」
な~んて会話をするようになりました

12月も半ばになっていつもヒマしてる私も何やら年末モード
新年はきれいな髪で迎えたいって事で美容院へ行ったり
大掃除したり
1年の御挨拶にお墓参りに行ったり
バタバタと過ごしております

ぱぱの年内のお休みは今日
来週の土日ですが私は来週の土日は恒例の大忘年会に参加する為にお泊り
ぱぱの年内のお休みは来週の日曜日22日で終わり大みそかまでお仕事となります
なのでぱぱと用足しが出来るのは昨日今日のみ
来週1週間なんやかんやと予定が満杯
年賀状も作らないといけないし・・・洗車もして・・・
やらなきゃいけない事が山積み~ぃ
栄養ドリンク飲んで乗り切ろう!

皆さんも師走を迎え忙しくお過ごしのことと思います
乾燥してるからインフエンザも流行ってるみたいだし・・・
体調を崩さないように滋養のあるもの食べて年末を乗り切ってくださいね

今日もこれからお墓参り行ってお買いものして・・・
あ~忙しい忙しい

娘さんたちは師走も全く関係なく過ごしております(^_^;)
DSC_1217.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日89位
いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

師走だもん
車を走らせてもなんだか多いような?
やらなくてはいけないことはあるけれど
なんだかやる気にならずパソコンで遊んでます
あなたは主婦?と言われそうですが
パパさんの仕事も不規則なのね?
家の長男も今日は休みの予定で誕生会をやる予定だったのに仕事で
決行しますがどうなることか?
本当にね~なんだか気ぜわしいですよね
年々、一年過ぎるのが早く感じるようになります。
年賀状も・・大掃除も・・しなきゃいけないけどやりたくない ←最低。。
何で年末ってこう寒いんでしょ
暖かかったらもっと体もよく動くのに・・
と考えても仕方ないことを考えてます。
さってと私もグダグダ言わずに頑張らなきゃ(笑)

あ~私もお嬢様たちと一緒に猫団子になりたい^^
猫には年末も年始も関係にゃいですからね~^^;

別にいつもの月なのに、12月と言うだけで、
もうそれだけ!で、何と慌ただしいこと。
いつもは、だらり~の私も何となく、
バタバタと過ごしております。
今日ぐらいかなぁ?一日中ウチにいるのも。
お互い、元気で年末年始を過ごせるよう、
頑張っていきましょうね♪
師走ってだけあって毎日忙しいよね~~~
って、あたしはこのくそ忙しいのに、壁紙交換なんてしてるから忙しさ倍増なんだけどね・・・
しかもまだ年賀状も作ってないし、大掃除にも全く取りかかってないよぉ~~~(;^_^A

blogも放置気味の今日この頃・・・
ニュースで今夜からそっちは雪が降るかもって言ってたけど、大丈夫ぅ~~?
ぱぱ仕事に行けるかなぁ~?(^^;
そうそう交通量が多い!
いつもならそんなじゃないのにって思いながら運転してるもん
なんだか忙しいわ~

うちのぱぱの仕事って世間の休みとか行事とかまったく関係ないんだよね
結婚した当初からそうだから慣れっこになっちゃってる
職場結婚だから大みそか正月三が日って二人でせっせと働いてた時代もあったな~

長男君のお誕生日?
仕事になっちゃったのね?どうだったのかな?
気ぜわしい・・・まさしくそんな感じです
ひかりさんのいうように暖かければいいのに~ぃ
ここ2日、雨で寒くて(>_<)
昨日は出かける用事があって出てたんですけど今日は久しぶりに1日家に居るんですけど寒いし雨だし大掃除は中止(^_^;)
こんな陽気じゃやる気ないですもの

今日も娘さんたちは猫団子
あったかそ~です(*^_^*)
ママさんの言うようにただ月が変わっただけなのに~
12月って1年の〆だから・・・
でも別に年末にしなくてもよいことも・・・って思っちゃいますよね
だけど新年を迎えるには・・・なんて言われちゃうとやらなきゃって思ったり
相変わらずバタバタと過ごしてます
娘さんたちは我関せずですけど(^_^;)
お互い体調には気をつけないとですよね
寝正月はイヤですもん
himeちゃんは自分でやる事ふやしてるんだもん(^○^)
色々年末で忙しいのにリフォームでしょ
でもどうせならきれいにして新年を迎えたいって思いもあるのかな?
himeちゃんちってちゃんと片付いてるから大掃除は必要なさそうだけど
私も年賀状まったくやってないの
年賀状は買ったんだけどね~やらなくっちゃ

雪はね降らなかったの
なのでぱぱも普通どおり御出勤
でもさむ~~~~ぃ(>_<)
昨日も外は寒かったよぉ
ここ何日、雨も降らず乾燥してたから、この2日の雨はいいんだけど寒くて~ぇ
ますます何もする気がおきない
今日は久しぶりに外出なく家で過ごしてるよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1659-efb1e3fd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp