幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


快適ねこ生活カレンダー

来年のカレンダーは買いましたか?
1年間使うものだから結構悩むんですよね

我が家では娘さんたちの砂やカリカリなどネットで購入する事がよくあります
色々なショップで購入しますが、よく購入してるのが快適ねこ生活
砂はいつもこちらで購入
ショッピングついでに色々見てたら来年のカレンダーの写真募集の告知
ダメもとで送ってみました

先日カレンダーが到着いたしました
IMG_20131212_131316.jpg


ジャンジャジャ~ン

IMG_20131212_131302.jpg
下の方に、うちの子が登場

誰かというと・・・

IMG_20131212_131243.jpg
いちごちゃんでした

いちごちゃんカレンダー初登場
やったね



おねーちゃん達の名誉の為に
peppy.jpg



あんずとすももは表紙にも
pcare_201312121328535c8.jpg

これで3姉妹タイムラグはだいぶあるものの(^_^;)
全員カレンダーになりました







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日85位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんも有名人だね
家も来年のカレンダー買ったわ早くに買いすぎてどこにしまったか?
毎年カメラやで富士フイルムのを貰ってきます
これもかわいいのよね
いっちゃん、すごい!すご~い!!
カレンダーに載るって嬉しいよね~(^○^)
やっぱり美人姉妹の末っ子ちゃんだわ!
でもこんなに可愛いんだもん、選ばれるのは当然といえば当然かも~(≧∇≦)

みんニャすごいですね~
立派にモデル猫さんしてますね^^
でも3猫さんとも掲載されるなんて、すごいことですよね。
採用されるコツとかあるのでしょうか?
あ 美猫さんだから当たり前なのかな・・・^^
三姉妹 カレンダー掲載おめでとう~!!
三姉妹一緒 快挙だね!
ぱぱさん 喜んだでしょ!?

昨日 一番にお祝いコメントしたけど・・
携帯から 何度投稿しても不正なアクセスって出て出来なかったの~
遅くなってごめんにゃ
何時もはちゃんと投稿出来るのに~

とにかく とにかく オメデト♪
このいちごちゃん、覚えてます!
よく似合ってたもんね~♪
みんな、カレンダーに載ってみんなの目に留まって幸せもの~♪
おおっ❤
いっちゃんが着物着ておすまししてるぅ~~~~~
こうしてるととてもしきちゃんと同じ性格の暴れん坊さんには見えないね(>y<)

それにしてもよくぞみんな揃ってカレンダーに載ったもんだ
素晴らしい♪
いちごもカレンダーになったよ♪
送ってはみるもんだ(^。^)
来年のカレンダーまだ買ってないんだよね
マコさんは早々に買ったんだね
どこにしまったか見つけなきゃ(^◇^)
カメラ屋さんのってラミネートになってるのかな?
うちも保険屋さんが毎年作ってくれるんだ
ありがと~
れなちゃんみたいに常連さんともなるとすごいよね
いちの場合、初登場だからさ
でも嬉しいけど(*^_^*)
着物着せて今年のお正月用に撮ったんだけど、それを送ってみたんだ
これでおね~ちゃんの仲間入りでしたよ♪

採用のコツは、とにかく送ること(^。^)
昔は投稿が趣味みたいになってたのでちょこちょこ送ってたんです
最近は全然なんですけど今回ふと思い立って送ってみました
それこそ以前は常に手の届くところにデジカメ置いてたんですけどね
最近それもしなくなっちゃいました(^_^;)
ありがと!!!
アクセスできなかった?ごめんね~(>_<)
たまにあるみたいなんだよね

ぱぱ喜んでた♪
いちが来てからって私の投稿熱も冷めた頃で全然投稿してなかったんだよね
今回お買いものしてて見つけて送ってみたんだ
そしたら採用してくれて嬉しかったよ~ぉ
いっちゃんもおねーちゃんたちの仲間入り♪
今年の年賀状に撮影したものなんです
それを送ってみました(*^_^*)
根っからの親ばかなので、こうして色々な人に見てもらえるものに掲載されるのって嬉しいんですよね♪
夫婦で大喜びです(^。^)
いっちゃんなかなかじっとしててくれないから写真撮るの大変なんだ(^_^;)
デジカメあっての写真だよね
何十枚って撮ったうちの1枚
「かわいいね~こっちむいて~いいね~いいね~」なんて声をかけながら撮ってるんだよ(^◇^)
馬子にも衣装でしょ(笑)
いちごもカレンダーになって3姉妹全員になったよ☆

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1658-38e09132


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


