幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


どうしよっかな?

あんずの4歳のお誕生日に買ってあげたダンボールハウス
写真の後ろに写ってるものです
P1050645_20131211132118715.jpg

4年も経って結構傷んできました
乗るたびにギシギシ音をたててます
乗る部分は重みでたわんでるし
処分すべきか?迷うな~



 あごを乗せておくのにも良いでちよ
DSC_0917.jpg



 かくれんぼするにもいいでち
DSC_0918.jpg





 いちもすきです
P1050684.jpg

みんなダンボールハウスで寝たりかくれんぼしたりよく遊んでるもんね
ぱぱが書いてくれた絵もついてるし
底が抜けるまで使いたおすか
大掃除の際に処分しようか迷ったけど娘さんたち大好きだもんね



 これはあんずのだから捨てちゃダメでち
P1050683.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位
いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

やはり壊れるまで使ってまた新しいのを調達ですね
家もトンネルがぼろぼろです
新しいのを買ったら捨てるかな?
っていつ買うの? 今でしょって
これは、捨てられないですよ~!
可愛い似顔絵も描いてあるし、
テレビでやってましたが、「家族遺産」に、
ならないかしら?
みんな、大好きみたいだしね!

↓のお話。
難しい~^^;
まだ、ガラケー使ってる私は、
果たして、スマホを使いこなせるか?!
確かに・・大掃除っていろんなものを捨てるチャンスでもありますよね~
でもやっぱり思い出のいっぱい詰まったもの・・・
特に可愛いうちの仔のものは捨てられないです^^
段ボールハウス、見た感じは全然大丈夫に見えますよ~
みんニャも気に入ってるみたいだし・・
この際思いっきり使い倒しましょう~(^^)ノ
やっぱり壊れるまでだよね
大掃除やってると色々「これどうする」っていうのが出てくるんだよね
娘さんたちのものってどうも愛着があって捨てられなかったりするの
マコさんちもボロボロになっても使ってんだね(*^_^*)
いつ買うの?今でしょ(^○^)
『家族遺産』ですか(^○^)
乗るたびにギシギシいってていつか落ちるんじゃないかって感じです
何故か寝る前に、このハウスでみんな遊ぶんです
お約束とでも言いたいように
入れなくなるまで置いておこっかな

ママさんガラケー使用なんですね
ガラケーって見直されてスマホから戻す方たちも多いみたいですよね
私もスマホに変える時、使いこなせるか不安でしたけど慣れちゃうと快適♪
パソを開く時間が少なくなりました
たま~に出すと喜んで入ってるけど、やっぱ大きい物だから(ももまま家より小さいけど)リビングに置いておくと邪魔だしってんで、うちは床の間にしまってあるよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

でもせっかくぱぱが絵を書いてくれたんだし、そりゃ捨てちゃダメっしょ?
ももままも通販が多いから段ボールとかいっぱいあるっしょ?
あたしみたいに中の段ボールだけ作り替えて使わなきゃ~~~
お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
大掃除の時って色々気になるんですよね
このハウス側面はきれいなんですけど乗る部分がだいぶ傷んできちゃって
結構たわんでます
でもみなさんの意見もあって完全に使えなくなるまでとっておこうかなって(*^_^*)
愛着あるし~ぃ
himeちゃんちって常時出してあるんじゃないんだ
himeちゃんちは部屋がいっぱいあるんだからリビングにジャマだったら猫部屋みたいにして1部屋開放してあげれば~
確かにhimeちゃんちってコンセプトのもとに部屋作りしてあるからリビングにダンボールハウスはって解る気もするけどね(^○^)

中のダンボールだけ変えてか~そういう手もあるね
みんな気に入ってるし手を加えて使い倒すかな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1657-702e3e2d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


