幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ナビとスマホ

去年の4月に車をbBに乗り変えました
その時にディーラーで純正のナビもつけたんだけど今までのナビになかった機能がいくつか
Bluetoothハンズフリーで電話が使えるとかG-BOOKというものがついてました
その頃、私が持ってたスマホはLUMIX
ナビと連動してる機種じゃないとナビの機能は使えません
せっかくナビも乗せ換えたんだから機能を充分に使いたい
調べたらdocomoで全ての機能を使える機種は1機種だけ
LUMIX買ったばっかりの頃で、また機種変更する訳にもいかずガラケーを持っていたぱぱに使ってもらう事して
私は唯一、全ての機能を使えるARROWS μ という機種に変更
しかしこのスマホ容量がなさすぎ
だいたいROMが32GBの時代に1GBしかない!
ゆえにアプリはDLできない
アプリの更新なんてしようものなら容量がありませんとなる
写真を削除したりアップロードを元に戻したり色々やっても空き容量は増えず
毎日毎日大好きなLINEのゲームをやってる時も容量がありませんの表示が!!!
も~毎日イライラ
車には毎日乗らないしナビの機能が全部使えなくていいかと考えなおすことしばしば
機種変更を考えてました
いくら毎日、車に乗らないと言ってもBluetoothハンズフリーと電話帳機能は使いたい
今、話題のiPhone5sにしたいなって思ったんだけど電話帳機能が使えない
色々調べて検討してARROWS NX F-01Fに機種変更しました
mv_03.jpg
決め手は
バッテリー容量の多いこと3200mAh 明るさそのまま電池持ち3日間 
内蔵メモリ ROM 32GB
RAM 2GB
データフォルダ容量 約 23.0GB


おととい機種変更
今まで使っていたスマホ『空き容量がありません』の表示が出っぱなしだったスマホ
データを移行し新しいアプリもいくつか入れたのに
本体ストレージ使用中1.6GB 6%のみ使用中 まだ94%も空きがあるじゃない
あたりまえだけど(^_^;)
これで毎日のイライラから解放された

ばんざ~い!!!

支払総額 ¥70506の所

■「ありがとう10年スマホ割」
■「Xiへおとりかえスマホ割」
■「月々サポート最大24か月」


以上の割引が適用になって実質負担金10,080円(税込)
ポイントがあったのでポイントを使用して0円

タダで快適なスマホライフ♪
毎日のイライラからも解放されたわ~♪
色々なアプリDLして更にカスタマイズしちゃお~♪


お詫び
あまりにも毎日毎日スマホのせいでイライラ
それから解放された喜びで本日のブログが長くなってしまいました
最後まで読んでくださってありがとうございました







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位
いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

とってもお得なお買い物ができたってことですね!!
私はスマホじゃないんでよく分からないんだけど
今どき1GBしかない容量って・・あるんですね。。
びっくりです^^;
でもこれからはガンガン思い切り使えるんですね。
楽しいスマホ生活バンザイ!って感じかな^^
すごいですね!スマホライフを満喫しておられる。
ナビの操作とリンクするんだ?
そんなのも知らなかったデスよ~。
今ですらこんなに乗り遅れてるのに
この先の時代にもう絶対ついて行けない気がしてます^^;
この色を購入ですか?キレイなピンク~♪
使うの楽しくなりそうです。
こんなに色々と満足させてくれる新品を
実質0円で購入できちゃうなんてスゴイ!
もっと早く買い換えれば良かったですね?

あんちゃんのビビリはホント最強ですね。
うちのミーたんもビビリだけど、怖がって隠れたいのに(体が重くて)
イカ耳だけはしつつも、そう簡単に動かないです^^;
あんちゃんみたいに些細な音で逃げてたら
絶対に太れないでしょうねえ~~
寿命縮まっちゃうよ?って心配になる気持ちわかります。
でもそれも個性ですから尊重して
なるべく怖がらせないようにするしかないですよね・・・
あはは、やっぱり携帯変えちゃったんだね~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
iphoneにしなくて正解だったかも~?
一斉送信で来たメールの返信とかマジめんどくさいし、アドレス変更のメールも、一斉送信されたのだとそのまま登録できないからねぇ・・・(+_+)
それに赤外線通信も使えないんだよ~!?
しかも高いしね
やっぱ日本製の方が親切な機能がいっぱいかも~?

ってか、そんな思いをしながらゲームしてたのね~
そりゃお疲れさんでした(=⌒▽⌒=)
1Gって今時考えられないですよね~
このスマホの時はナビを重視しちゃったから選択肢がなくて決めちゃったんですけどね
でも毎日とにかくエラーの出っぱなしでイライラだったんです
それから解放されて気分爽快♪
実質タダで機種変できたし文句なしです(*^_^*)
快適スマホライフで~す♪
やっと訪れたスマホライフです♪
私の車はトヨタなんですけどトヨタと言えばauなので純正のナビとかdocomoは二の次みたいで
ナビがスマホの進化についていけなくてガラケーだとナビに対応してる機種もあるんですけどね
ナビも充分使いこなせないのは悲しいけど毎日イライラするよりいいかなって
この色かわいいでしょ~♪
女の子(?)なのでこの色にしてみました(*^_^*)

あんちゃんのビビリはハンパないですぅ(/_;)
毎日あんずを驚かせないように気を使って生活しております
あんずって細くてちっこいんですけど超びびりの性格で大きくなれないのかしら(^_^;)
個性・・・確かに個性といえば個性なのかな
とうとう変えたよぉ
アプリも全然DLできないしさ~
大好きなpop、ポコパン・・・めっちゃ苦労してやってたんだよ
いいとこでエラーのメッセージ出たりさ
勝負かけてる時に出たり
変えてからサクサク遊んでるさヽ(^o^)丿
i phoneね~ほしかったんだよね
でも私とってナビで電話帳が使えないのは痛いとこでさ
このスマホともう1つアクオスフォンと迷ったんだけどi phone同様、赤外線がついてなかったの
バッテリーもこっちの方が大きかったからこっちに決めちゃった
アプリDLしまくってるよ(^。^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1656-901b70ea


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


