幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


HACCI1912

先日ぱぱがこんなものを頂いて帰ってきました
「奥様に」って事で
DSC_1273.jpg
アカシアハチミツ・ハーブティー・クロワッサンラスク

これが美味しいのなんのって♪
ハチミツは上品な香りと甘み
ハーブティーもとっても良い香りでハーブティーにハチミツをたらして「ごっくん」

うまうまく~ん 
ラスクも香ばしくて美味

アカシアハチミツは5月中旬から6月にかけて、信州、東北、北海道で採取
ハーブティーは3種類入っててレモンジンジャー ・プリンセスレッド ・リラーリラー
どれも美容にや身体に良いらしい
どれもこれもホント美味しかった♪
いや~良いもの頂きました

今回ブログにアップするのに調べてみたら・・・
値段を見てビックリ!自分じゃ絶対買わないや
そりゃ美味しい訳だわね
箱が立派だったから、そこそこするだろうなとは思ってたけど
最初に調べてから食べるんだった!
そうしたらうまさも倍増、有難み倍増だったかも(^◇^)

HACCI1921ってハチミツ化粧品でも有名らしい
美容成分入りのハチミツやヘア用品、ソープとかあるらしい
はちみつ石鹸とっても興味があって使ってみたいなって思ったけどレギュラーサイズ5000円
私の顔には、もったいなので却下いたしました







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日74位
いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

どこかで、見た事聞いたことあるなぁ?
この「HACCI」ってお名前。
頂きものだったら遠慮なく・・って感じですね!
自分だったらついお値段を考えると、
躊躇しちゃったりするけれど。
いいもの頂きましたね!

大掃除。
もものままさん、偉いなー。
ワタシ、大掃除らしきものって、
したことないなー。
猫の毛が一杯だと思うんだけどね(苦笑)
なんだか見るからにお高そうな・・
私も調べてみたけど、結構なお値段ですね。
こういうもは自分で買わず頂くからこそいいんでしょうね。
私は買わずいうより買えないんですけどね(笑)

しかし一個5000円の石鹸ですか!?
高級すぎて私のお肌には絶対に合わないだろうなぁww。
そんなに高いの?
私も食べてみたいと思ったのに
誰かプレゼントしてくれないかしら?
私も見に行ってみようかな?
このメーカーはしらなかったんです調べたら大手百貨店に入ってるみたいです
自分では絶対買わないけど頂き物ならって感じですよね(*^_^*)
この値段を出すなら自分だったら他のもの買っちゃいます(笑)

大掃除、進行状況はゆ~っくりって感じ(^_^;)
普段からやってればあえて大掃除ってしなくてもいいんですよね
ママさんは普段からやってるから必要ないんですよ~きっと
うちもそうだけどニャン3だと毛ってすごいですよね
1日掃除機かけないと大変な事になっちゃう(^_^;)

結構なお値段ですよね~
自分じゃ絶対買わない(^O^)
頂き物だからって感じです
色々気になる商品を見ましたけど値段が(^_^;)
興味はあるけど石鹸に5000円はね~
くれるならもらうけど(爆)
調べてびっくりよ~
確かに美味しいっておもっていただいてたけど、お値段見てあれま!って
値段だけの事はあるよ~
こんなくせのない口触りのよいハチミツ食べたことなかったもん
ハーブティーもとっても良い香りなの♪
ね~誰かまたくれないかな(^◇^)
私はこれを知らなかったけど・・
ブログを読む限り 凄い!
超高級品なんだね!
それを召し上がった ももままちゃんは・・
セレブなマダムだわ~(笑)
私も宝くじ当たったらドレスアップして?(セレブ風に!笑)一度は口にしてみたいわ~
私もこのメーカーは知らなかったんだよね
でも、ぱぱからもらった時、袋もリボンもしっかりしてて高いんだろうな~とは思ってたんだけどね
ホントに高かった(^O^)
自分じゃ買わないけどもらったんだしありがたくいただきたわ~
> セレブなマダムだわ~(笑)
なにいっちゃっての~セレブとは程遠いって伽羅ちゃんは知ってるじゃ~ん(^◇^)

宝くじ・・・私も当たらないかな?ほしいものいっぱいあるんだ
抽選日までの夢かな(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1655-bc6ee79f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


